nemo マレー‪語‬ 4+

簡単、面白い、楽し‪い‬

Nemo Apps LLC

iPad対応

    • 4.5 • 341件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのマレー語の先生にしましょう。日本語で使えます。

◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ マレー語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ マレー語の知識は要りません。

Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。


Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。

◆ 学習目的に応じたマレー語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをマレー語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。


一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるマレー語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。

◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なマレー語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。

新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。


今すぐ無料アプリをダウンロード!

新機能

バージョン 5.8.0

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

評価とレビュー

4.5/5
341件の評価

341件の評価

dhcdfjfgh

全体的に学習しやすい。

音声と視覚で学習できて、とても効率よく、隙間時間でもできるのがいい。ただ、「今日の単語」が一度最後まで終わるとリセットできなくなるのが難点。「今日の単語」を何回も周回できるような設定が欲しい。また、それぞれの項目における単語数を明確にしてほしい。

GABTMA

発音の練習になりました

マレー語、思ったより難しく、テリマカシーや挨拶ぐらいしか通じなかった私ですが、先日のマレー旅行では数や美味しいなど会話を少し増やす事が出来ました。繰り返し耳で聴くのは効果的ですね。

ちゃみくる

たまに勉強

たまに勉強している状態ですが、覚えやすく頼りになる語学材料です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nemo Apps LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

nemo 韓国語
旅行
nemo 中国語
旅行
nemo フランス語
旅行
nemo スペイン語
旅行
nemo ドイツ語
教育
nemo タイ語
旅行

他のおすすめ

Learn Malay For Beginners
旅行
クアラルンプール 旅行 ガイド ョマップ
旅行
Malay Learning - Beginners
旅行
English to Malay Translator
旅行
吉隆坡地铁-地铁出行路线导航
ナビゲーション
熊猫签证-出国自助游签证服务平台
旅行