クレーンゲーム トレバ - オンライン・キャッチャーゲー‪ム‬ 4+

クレーンゲーム・オンクレで景品をゲット!楽しいくれーんげー‪む‬

CyberStep, Inc.

    • 3.6 • 3,113件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◆クレーンゲームアプリ『トレバ』とは
『トレバ』はインターネットを通して遠隔操作を行い、いつでもどこでも本物のクレーンゲームを楽しむことができるサービスです!
筐体が随時稼働しており、いつでもどこでもゲームセンターと同じような体験ができちゃいます!

今だけ、初回の5回はプレイ無料!さらに、毎日無料で遊べるキャンペーンを実施中!
さらにクレーンゲームを楽しめるー【トレバプライム】開始!

・月額360円で… 1,000円分のポイントを毎月ゲット!

詳しくは「トレバプライム」で検索!

◆毎月開催される様々なキャンペーン
毎月1日・10日・20日に開催される「トレバの日」や、プレイチケットがもらえる「プレイチケットプレゼントキャンペーン」、Amazonギフト券が当たる「神の一手」などなど、様々なキャンペーンが毎月開催!

◆業界トップクラスの豊富な景品種類数
クレーンゲーム「トレバ」は、2,000万ダウンロード突破!また、様々なアイテムが毎月2,000種類以上追加!
人気キャラクターのぬいぐるみやフィギュアをはじめ、収納BOX・本棚・家電・バスタオル・キッチン雑貨・アウトドアグッズ・お掃除用品・ミニカー・ゲーム・おもちゃなどなど、業界屈指の景品種類数を誇るトレバなら欲しい景品がきっと見つかる!

◆トレバでしか手に入らない限定プライズが多数登場
トレバの人気キャラクター「トレタ」やトレバオリジナルグッズをはじめ、有名キャラクターやYouTuber、VTuber、アーティストとのコラボプライズなどなど、トレバでしか手に入らない限定プライズが続々登場!

◆獲得した景品が手元に届く!
獲得した景品は7日ごとに一度、送料無料でご自宅までお届け!

◆トレバの遊び方
1.ホームページからクレーンゲームの景品を選ぶ
2.チケットやTPを無料でゲットする or TP(トレバポイント)を購入
3.クレーンゲームのプレイの予約をする
4.クレーンゲームのゲームプレイ開始
5.クレーンゲームで獲得した景品の発送を依頼

◆よくある質問
Q:プレイチケットについて
A:プレイチケットとは、1枚につき、1回分のプレイが無料になるチケットです。
プレイチケットには、使用期限と受け取り期限があり、期限を過ぎたチケットは自動的に消失してしまいますのでご注意ください。
各チケットの期限は下記から確認できます。

Q:「スタッフによるアシスト」と「獲得保証」の設定方法について
A:一部のサービスには、連続プレイ回数に応じて「スタッフによるアシスト」が入る場合や、
景品が確実に獲得できる「獲得保証」がついている場合があります。
上記の機能を希望しない場合は、アカウント設定から設定の変更ができます。

Q:トレトレ台とは?
A:トレトレ台とは毎日無料プレイチケットの獲得に挑戦ができる特別な台です。トレトレ台は現在、Web版トレバのみでの取り扱いとなっております。

Q:オトクに、たくさん遊ぶためには?
A:トレバでは多数のキャンペーンに加え、プライムサービスを展開しております。

◆こんな方におすすめ!
・クレーンゲームやオンクレ、ネットキャッチャーが好き。
・UFOクレーンの操作に自信がある。
・オンラインクレーンゲームを無料で遊んでみたい。
・アイテム/景品数が多いオンラインクレーンゲームで遊びたい。
・景品が獲れた瞬間のプレイ動画を残したい。
・スマホアプリでクレーンゲームをプレイしたい。
・ゲームセンターが好きでクレーンゲームの練習をしたい。
・クレーンゲーム初心者のため、自宅で気軽に練習してみたい。
・好きな時、好きな場所でクレーンゲームを遊びたい。
・ゲームセンターでおなじみのアイテムや景品が欲しい。
・自宅でゲームセンターならではのアイテムや景品をゲットしたい。
・他の人がクレーンゲームをプレイしてる様子を見るのが好き。
・ゲットした景品を無料で自宅まで届けてくれるオンクレを探している。

◆トレバ公式サイト
https://www.toreba.net
◆トレバ公式インスタグラム
cs_torebagram

新機能

バージョン 1.7.5

軽微な調整、不具合を修正

評価とレビュー

3.6/5
3,113件の評価

3,113件の評価

スカポンタンな男

まずまずのオンクレかなと思います

プレイしてみた感想です。
あくまで個人の感想であり、クレーンゲームの技量などによるので注意してください。

良い点
・景品の種類は豊富です。特に雑貨景品に強く、トレバ限定品は魅力的なものが多いです。
・無料チケットを比較的多く配ってくれるので無料で取れることがあります。
・住んでる地域にもよりますが、景品の発送は早めの方です。
・アーム操作のラグは比較的少ない方です。
・1つの景品に様々な設定の台があることが多いので、自分が好きな設定でプレイすることができます。(一部景品は設定が限られています。)
・ピンポン玉やチューブ台など技量に影響されにくい設定も多いのでやりやすいです。
・他のオンクレや実店舗では見られない設定もあるので攻略のやり甲斐はあると思います。
・割高にはなりますが、少ないプレイで確実に取れる設定が存在します。

悪い点
・他のオンクレや実店舗と比べて圧倒的に難しいです。個人的には1番難しいオンクレかなと思います。
・アームパワーにムラがあると感じます。
・アームの仕様がかなり特殊で初見では難しいと感じます。
・初期位置に戻してもらうことができないので、アシストが来るまで取れなくなる場合があります。
・プレイ中にお問合せができないので不安などを感じる場合が多いです。
・アプリ版だとプレイ途中で課金する方法がApp Store決済のみになるので割高になります。
・獲得判定依頼が1回で通らないときがあるので社員教育が疎かかなと感じます。
・アシストのタイミングが他のオンクレと比べて遅いなと感じます。
・ブラウザ版とアプリ版の格差が結構あるなと感じます。

参考までに現時点で23000円の課金で景品を13個獲得することができました。

特になし。適当で

景品目当てならやめた方が💮

☆5は、できるだけ前の方にレビューが来る為につけただけで、本当は☆1すらつけたくないです。トレバをしようか迷っている方、もしくはしようと思っている方は、必ず見てください!!まず、トレバは景品目当てならやめた方がいいです😓最初の3回では必ず取れません…。登録すると、無料チケットがたまに配布されるので、他のお客様によればそれで取れることはあるそうです。でも、不正がやばいです…‼️途中でアームの強さが明らかに変わってしまい、あともう少しというところで取れなくなってしまったりすることもありますし、正直言ってトレバは【ダメダメ】です。
デペロッパからの、
【お問い合わせをお願いします】
以外の返答をお待ちしております😀
そこのあなた、!!遊び目当てなら、全然ありだと思います!!でも、景品目当てならやめた方がいいです!!!
…なぜか?トレバは全然景品が取れないからです…。この説明文だけでは、
【ちょっと待った!じゃあある程度課金すれば取れるんだろ?】
と思う方がいると思いますので、追加で説明します。課金しても、
【取れない台は取れない】
です。どれだけ課金しても取れないことがありすぎます。みんな一緒の結果の台がありすぎです…。課金したら負けです…!!ある程度の技術あるなら、ゲーセン行って景品取る方がお金全然かからないです☆下手でも、位置さえ合っていれば1万もあれば1つは必ずとれるので、クレーンゲームは景品目当てならゲーセン行ってやりましょうーーー!!私もゲーセン行ってやる方がいいと思って、今はオンクレやってません☆みなさん、トレバに課金はしないように、…‼️長文失礼致しました🙇‍♀️🙌ここまで読んでくれた方、誠に有難う御座います(о´∀`о)被害者が少なくなりますように🍀

やなちゆか

酷すぎる、無料で取りたい人はと〇モがオススメ

とる〇で無料プレイ(約5回分)して2個も商品が取れたので、取りやすくなっている商品(発売から日が経ってる等)を見定めれば取れると分かったので、こちらもインストールしました。

とても欲しい商品があり、先に3人程予約されていた為順番待ちをしておりました。
既にあと少しで取れそうな位置に商品があり、
先にプレイされた4.5名は5〜10回はプレイされていましたが一切取れる気配なし。

皆さん色々な方法(ずらす、押す、持ち上げる場所を変える等)を試されていましたが商品が揺れる、1センチ未満の移動のみの連続で諦めていらっしゃいました。

Twitterにて取れた方の動画(約5日〜1週間前のもの)を見ましたのでそちらを参考に私も無料プレイ5回をしましたが商品の位置は変わることなく終了しました。

おそらくアームの強さを弱くしているのだと思われます。

かなりの人がプレイされていましたが商品ページの下側にこれまでに取れた数が表示されており、最初に商品を見た時から1日経っても1個しか変わっていませんでした。

本当に酷いです。
確率機のアームだけど確実に取れる強さにはならないver.と言った感じです。

取れた方は相当コツを掴んでいる、偶然のラッキーのどちらかだと思います。

確実に欲しい商品がある方、無料で何か取りたい方はとる〇がオススメです!
私はオンラインクレーン初でしたがと〇モでは無料で2つも商品が取れました。
たこやき機など完全運のものも沢山取れてる方がいるようです!
確実に取れるようなアシストも入るのでこっちをするべきだと思いました。
(初心者素人の意見ですが天と地の差でした)

こちらは退会&アンインストールさせて頂くことにします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CyberStep, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

BLACK STELLA PTOLOMEA
ゲーム
TERAVIT -テラビット-
ゲーム
ハッピークズトピア
ゲーム
KDJ-ONE
ミュージック

他のおすすめ

クレマス クレーンゲームマスター オンラインクレーンゲーム
ゲーム
GetLive!(ゲットライブ)-クレーンゲーム/オンクレ
ゲーム
クレーンゲーム 鑑定団NEO オンラインクレーンゲーム
ゲーム
クレーンゲーム+ (プラス) - オンラインクレーンゲーム
ゲーム
GiGO ONLINE CRANE -おトクなクレーンゲーム
ゲーム
ナムコオンラインクレーン - namcoのオンクレ
ゲーム