Receipt Box - お金が貯まる人気家計‪簿‬ 4+

since 2013 簡単で安心な家計簿アプ‪リ‬

潇 刘

iPad対応

    • 4.4 • 667件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Receipt Boxは支出を追跡するための個人向けの財務アプリです。支出を追跡する習慣を身に付けることができる高速ツールです。

登録不要、データはiPhoneとiCloudに保存されます
データをエクスポートできます
バックアップと復元
iCloudドライブへの自動バックアップ
パスワードまたは生体認証が利用可能

カテゴリを追加
タグを追加
ノートを追加
日付を変更
分割払い
プリセットキー

日次、月次、年次、カスタマイズ範囲の財務概要
月次財務概要の開始日を設定する
カテゴリ統計の回数と回数平均
検索機能
タグインデックス
UIの色を変更する
ダークナイトモード

アプリには、Pro機能を利用でき、将来の開発をサポートする年間サブスクリプションが含まれています。支払いはiTunesアカウントに請求され、現在の期間の終了の24時間前に更新のためにアカウントが請求されます。自動更新は、購入後にiTunes Storeの設定に移動していつでもオフにすることができます。現在のサブスクリプション期間中には、現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。

プライバシーポリシーと利用規約:
https://receiptbox2013.wordpress.com/privacy/

サポートメール:
receiptbox2013@outlook.com

新機能

バージョン 5.0.1

安定性を向上させる
バグを修正する

評価とレビュー

4.4/5
667件の評価

667件の評価

Ayu10

愛用していました

2年ほど愛用していました。シンプルで分かりやすく、ズボラな私でも続けて記入することができました。しかし私の場合、月ごとの出費だけでなく全体の残り金をよく見ていました。その全体の部分で、桁が増えてしまったため残りの金額が表示されなくなってしまいました。毎回計算するのは流石に面倒なので、乗り換えすることにしました。2年も使用していたので、すこし残念です。自分の使い方には合っていませんでしたが、おすすめのアプリです。

ぽぽろんろん

あと1歩

シンプルで非常に重宝しています。
が、月の開始日を自分で設定できず、その点だけ不便に感じます。
これが解消されたら★5つなんだけどなぁ。

1/7追記
週単位で管理するにあたり、1週間の始まりの曜日を指定できるととても嬉しいです。
今日曜始まりの設定だけど、自分自身月曜を区切りにして生活しているのでやや不便。

きーたけ

毎日つかうからこそシンプルで良い

自分の生活費を見直すうえで家計簿をつけていますがシンプルかつ優しくていいアプリです。タグや金額なども後から変更もできるので当たり前ですが使い勝手がいい。デザインもアップデートしてからかわいくポップで可愛いと思います。一つ残念なのはアップデート前はあった今までつかった総合計を円グラフで表してくれる機能がなくなったことです。あれが地味に自分が今まで何にお金をつかってきたかわかって楽しかったのに。

アプリのプライバシー

デベロッパである"潇 刘"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Monny
ファイナンス
MOZE 3.0
ファイナンス
存錢記帳-管理預算、掃描記帳、理財分析CWMoney
ファイナンス
碎碎念記帳 NaggingMoney
ファイナンス
シンプル家計簿 Freely - 人気の家計簿(かけいぼ)
ファイナンス
MTracker(Financial management)
ファイナンス