Score Creator: compose music 4+

Write song & make sheet music

TRAN PHUONG

iPad対応

    • 3.1 • 226件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

スコア クリエイターは、特にモバイルプラットフォーム向けにデザインされた音楽作曲アプリです。これは、外出先でも作曲ができるシンプルでパワフルな音楽作成ツールです。ソングライター、作曲家、ミュージシャン、音楽愛好家の方など、楽譜が読める方ならきっと、このアプリを役立てていただけると思います。是非、音楽作成のために、この便利な音楽編集ツールをお試しください。

***アプリのユーザーエクスペリエンスは、今まで以上にモバイルデバイス上で簡単で迅速に作曲できるよう、完全に最適化されています。もう、音符を追加したりコードを入力するために、画面を「タップ&ズーム」する必要はありません。また、シャープやフラットを追加するためにパレットから「ドラッグ&ドロップ」する必要もありません。このアプリでは、テキスト用キーボードのようにデザインされたキー(音符&コード)をタップするだけで作曲できます。これを使えば、友達へテキストメッセージを打って送信するときと同じくらい簡単に、音楽を作成することができます!

***ソングライター向け作曲アプリとしてだけではなく、作曲家の方が音楽を教えたり学んだりする際にも、講師及び生徒のためのアシスタントツールとしてご利用いただけます。講師は音符を直接楽譜へ入力して再生させることで、音符の読み方を教えるのに役立てていただけます。また一方で、音楽の生徒/学習者たちは、お気に入りの曲の音符をアプリに入力して好きな楽器で再生させることで、音符を書き込む練習をしたり学習するのに役立てていただけます。

***このアプリは、リード シート、ソロ楽器、混声合唱、ブラス&木管楽器バンドなど異なる楽譜タイプの音楽を書くのに完璧な音楽メーカーツールです...これは多岐にわたる目的でご利用いただけるアプリです。

* 特徴:
- 楽譜で作曲。このアプリでは、高音、中音、低音記号をサポートしています。また、多岐に渡る音符、音楽記号もサポートしています:音符の長さ、拍子記号、調号、スラー、タイなど...
- 歌詞を書き込めます。
- コード記号を入力できます。
- 異なる楽器向けの複数トラック: ピアノ、ギター、バイオリン、サックス、フルート、ホーン、チューバ、ウクレレ、マンダリン、ドラムなど...
- 移調楽器向けの楽譜:サックス(ソプラノ、アルト、テナー、バリトン)、Bbクラリネット、Bbトランペットなど ...
- 各楽器の音を再生します
- 曲をキーに置き換えられます。
- クレフ、拍子記号/調号およびテンポを曲の途中で変更できます
- MIDIもしくはMusicXMLファイルに曲を出力し、FinaleやEncore、そしてMuseScoreやSibelius上で開くことが可能です...ファイルはコンピュータへコピーしたり、Eメールで送信することができます。
- PDFとして出力できます。
- 編集アシスタント機能:音符を複数選択、コピー&ペースト、やり直し&元に戻す...

***フルバージョンにアプリをアップグレードする:
アプリをフルバージョンにアップグレードする方法は2つあります。
1.生涯フルバージョン:あなたは一度だけ支払うとあなたはそれを再び購入することなく永遠にアプリのフルバージョンにアクセスすることができます。支払いは購入の確認時にあなたのiTunesアカウントに請求されます。
2. 3ヶ月フルバージョン:あなたは3ヶ月間フルバージョンにアクセスすることを可能にする各サブスクリプションに対して支払います。
3. 1年間のフルバージョン:1年間のフルバージョンにアクセスできるサブスクリプションごとに支払います。

サブスクリプションは次のように機能します。
- 支払いは、購入の確認時にあなたのiTunesアカウントに請求されます。
- 自動更新が現在の期間の終了の少なくとも24時間前にオフにされない限り、購読は自動的に更新されます。
- アカウントは、現在の期間の終了前に24時間以内に更新のために課金され、アカウントは更新の費用を知っています。
- 購読はユーザーによって管理されるかもしれません、そして、自動更新は購入の後にユーザーのアカウント設定に行くことによってオフにされるかもしれません。
- 提供されている場合、無料試用期間の未使用部分は、該当する場合、ユーザーがその出版物への購読を購入した時点で失効します。

***エンドユーザー使用許諾契約:https://www.termsfeed.com/eula/c6cf438c81097acbfd5a7d51600b6bba

***プライバシーポリシー:アプリはいかなる種類の個人情報も収集または保存しません。

新機能

バージョン 9.9.7

Improvement for MIDI import.

評価とレビュー

3.1/5
226件の評価

226件の評価

Ijok_t

ファイルの復元

iPhoneの機種変更のため、
前のiPhoneからiTunesにバックアップし、
新しいiPhoneでファイルを復元しようとしましたが、ファイルを選択して「終了」をタップしたらアプリが閉じてしまい、復元できません
iPhoneの再起動なども行いましたが、状況は変わりません

Kenta.奏

うーん もうちょいかな💦

この行で色々書くのは少し面倒なので
良い面と悪い面を別にしてはっきり書いておきますね♪

良い面↓
・耳コピ〜作曲まで幅広く使えて便利なこと
・使える楽器の種類が豊富なこと
なことぐらいかな

悪い面↓
・強弱記号の数が少ない
・画面を早く動かすと譜面が消える
・音符どうしが繋がりすぎて逆にみにくくなってしまう
・奏法の種類が少ない
ギターの例:ハンマリングオン、プリングオフ、スライド、グリッサンド、ビブラート、ブリッジミュート、ブラッシング、アルペジオ、ナチュラルハーモニクス、ピッキングハーモニクス、1音チョーキング、ハーフ(半音)チョーキング、クォーターチョーキング、チョークアップ、チョークダウン、ユニゾンチョーキング、ボルタメントチョーキング
(ここからは特殊奏法)
ライトハンド、アーミング、ピックスクラッチ、トレモロピッキング
それとあとギター類はタブ譜があればなお◎
悪い面の続き↓
・テンポが途中で遅くなること
・繰り返し記号の種類が少ないこと
・バウンス記号(シャッフル記号)がないこと
・省略記号がないこと

まあこのように直すべきところがいっぱいあるんですよ。もしこのままこの状況が続くのであれば僕は違うアプリに乗り換えようと思います。
とにかくこの悪い面を直して貰えばいいです!
お願いします!

クラリネットな

レビューと提案

吹奏楽部の者です。リズムが難しい曲の自分のパートの音をこのアプリに写して使っています。このアプリは楽器の種類が豊富で、全音符から64分音符、また2連符から6連符まで対応しています。付点やシャープ#、ダブルシャープ、フラット♭、ナチュラル♮、タイも備わっています。ほんとに使いやすいです!
でも3点、私から提案したいことがあります。
拍子、テンポを1つの楽譜中何度も変えれるようにして欲しいです!わかりやすく言うと、楽譜が1つの完成した時に最初から流すと途中で4分の4拍子から4分の3拍子、♩=60 から♩=100 のように変えれるようにして欲しいということです。
もう1つはshiftを押して音符を写した時、その前の音が♩だったら♩しか写せないのを、どんな長さの音でも写せるようにして欲しいです!
以上が私からの提案です。もし今提案したことが元々できるのでしたら、そのやり方を教えてくださると嬉しいです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"TRAN PHUONG"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Simple Score Creator
ミュージック
Piano eTutor:歌でピアノを学ぶ
教育
Easy Note: 音符の読み方を学ぶ。 音符の練習
ミュージック
Score Creator Pro
ミュージック
TỰ HỌC PIANO
教育
Piano eTutor Pro: learn piano
ミュージック

他のおすすめ

Notation Pad - 作曲、楽譜作成&音楽を作る
ミュージック
楽譜Pro - 楽譜作成、作曲、曲作り
ミュージック
ピアノ+ - ピアノ 楽譜 作曲家
ミュージック
Flat: Music Score & Tab Editor
ミュージック
Sibelius - 記譜アプリ
ミュージック
Maestro - Music Composer
ミュージック