TrapAdventure - 激ムズ即死トラップアドベンチャ‪ー‬ 4+

HIROYOSHI OSHIBA

    • 4.1 • 719件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

※注意! 激ムズなレトロゲーム風アクションゲームです。
イライラするゲームが嫌いな方はご注意ください。


・無料で "ラストチャンスモード" が遊べます。
・1機しかないので緊張感があります。
・ミスをしなければ最後まで遊べます。
・"ノーマルモード" は10機あります。

新機能

バージョン 2.7.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ノーマルモードの無料プレイ機能が「またあした」のままになってしまう不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.1/5
719件の評価

719件の評価

はむ64

裏easyステージ10について

やり応えのあるゲームで達成感を味わえます
ノーマルステージをクリア出来た時の感動は一入です。
しかしながら、裏easyのステージ10についてはブロックに挟まれた場合フリーズしてしまうためクリアが不可能に近いです。改善して頂けますと幸いです。

U.Q.Tale

ゲームは面白いが操作にバグ

低評価にしてる人は死にゲーに対して『初見殺しがあってイライラする』などの頭からっぽな書き込みをしていますがゲーム自体は非常に面白いです。

しかし、緻密な操作が要求されるアクションゲームなのに、操作ボタンが正常に働かないというのは致命的過ぎます。

お金も払いましたが6ステージまで左ボタンを使用しない作りで、6ステージで使う左移動ボタンが正常に働かないというトラップでお金を捨てさせられました。

バグ有りの詐欺ゲーです。

最高100秒越えの人

神ゲー。

かなりいいゲームですね。
操作でボタンが反応しないと言う人が多いようですが僕は普通に動きます。課金しなくてもクリアは普通に出来ます。死にゲーとか初見殺しとか暗記ゲーとか言ってる人いますけど分かっててもむずいですよ?
ま、楽しいですし、やり込みがいがあります。クリアまでの時間を計測してくれるのもいいですね。
僕としてはおススメです、運営さんも
お疲れ様です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"HIROYOSHI OSHIBA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

しょぼんのアクション
ゲーム
しょぼんのアクション オリジナル
ゲーム
Stick With It
ゲーム
No Humanity - The Hardest Game
ゲーム
Level Maker
ゲーム
スーパーピコピコランナーズ
ゲーム