BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加‪工‬ 4+

AI似顔絵合成も可能な多機能な画像・動画編集アプ‪リ‬

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

• 世界中で8億人以上が使用している写真編集カメラアプリ。いつでも綺麗でナチュラルな写真や動画が簡単に撮影できる!
• 弊社独自の自動美顔補正ツールが、すべての写真を完璧に仕上げます
• 50種類以上の簡単に使用できる編集ツールで、パワフルでプロフェッショナルな仕上がりを実現できます。

BeautyPlusは、あなたが素晴らしい自撮り写真を撮影して、数百種類のフィルター、スタンプ、特殊効果などを使い、ダイナミックな方法であなたの生活を写し取ってシェアできるようお手伝いします!

►AIの力を解き放て:
BeautyPlusのAI を活用した次のようなツールを使用して、新しい次元の写真編集を体験してください。
- AI ポートレート:複数の写真をアップロードして多様で魅力的なスタイルを作成することで、普通のポートレートを並外れた芸術作品に変えます。
- AIエンハンス:高度な AI テクノロジーを通じて画像とビデオの解像度を高め、古いぼやけた写真やビデオを復活させます。
- AIペット ポートレート:あなたの最愛のペットを魅惑的な魔法使いや愛らしいシェフに変えて、あなたの写真に魔法のタッチを加えます。
- AI背景削除:ワンクリックで写真から不要な背景を簡単に削除し、写真の背景をシームレスに変更できます。
- AIリムーバー:強力な AI と高度な画像処理テクノロジーを使用して、写真から人物、建物、その他の不要なオブジェクトを削除します。

►セルフィーゲームのレベルアップ:
BeautyPlusは単なる写真編集アプリではありません。あなたの美しさとスタイルのパートナーです。セルフィーを完璧にするためのさまざまな機能を試してください。
- AI自動美化: あなたの自然な美しさを高める素晴らしい AIツールを使用して、完璧なセルフィーを簡単に実現します。
- メイクアップツール:口紅、眉毛、アイシャドウ、チーク、髪染めなど、ナチュラルでスタイリッシュなメイクアップを適用して、見た目を向上させます。
- 高さ調整、痩身などのボディ編集ツール:直感的なツールを使用して機能をカスタマイズし、全体的な外観を向上させます。

► クリエイティブな編集が簡単に:
幅広いフィルター、エフェクト、ステッカー、編集ツールを使用して創造性を解き放ちます。
- 400以上のフィルター:テーマ別フィルターの多様なコレクションから選択して、ユニークなスタイルを簡単に作成します。
- テンプレート:トレンド編集を再作成するためのさまざまなテンプレートにワンタップでアクセスします。
- スタンプとテキスト:何千ものユニークなスタンプと美しいテキスト テンプレートを追加して、写真をスタイリッシュで魅力的なものにします。
- ブラシと背景:背景色を描画、ペイント、追加して写真をレベルアップします。
- コラージュ:複数の写真を組み合わせて、独自のストーリーを伝える芸術的なアレンジメントを作成して、美しいコラージュを簡単に作成できます。

今すぐ BeautyPlus を無料でダウンロードして、クールな機能、トレンディーなエフェクト、楽しいスタンプを見つけてください! BeautyPlus を信頼して一瞬を捉え、何百万ものユーザーに加わりましょう。

あなたのお写真(フィードバックも)をぜひ私たちとシェアしてください!
• Instagram:https://www.instagram.com/beautyplusapp/
• Facebook: https://www.facebook.com/BeautyPlus
• サポート: support@beautyplus.com

BeautyPlus Premiumは、AIアバター、カートゥーンフィルター、背景削除、形状変更、引き締めなど、すべてのプレミアム機能への毎月または年間の自動更新サブスクリプションを提供します。購入の確認時に、お客様のiTunesアカウントに料金が請求されます。購入後、いつでもApple IDアカウント設定で自動更新オプションを管理できます。このサブスクリプションは、お客様が選択したオプションに従って、各サブスクリプション期間の終了時に自動更新されます。ただし、現在のサブスクリプション期間の終了の少なくとも24時間前にキャンセルされていない限り、自動更新されます。無料トライアル期間が提供されている場合、その未使用部分は、サブスクリプションの購入時に失効します。

サービス利用規約
https://h5.mr.meitu.com/agreement/beautyPlus/#/
プライバシーポリシー
https://h5.mr.meitu.com/agreement/beautyPlus/#/privacy

新機能

バージョン 7.7.070

バグ修正とパフォーマンスの向上。

ご質問や問題がある場合は、ヘルプセンター (http://support.beautyplus.com) の記事をご参照ください。

評価とレビュー

4.7/5
26.2万件の評価

26.2万件の評価

🎀nao🎀

またあの機能を...

とてもかわいいスタンプばかりでとても愛用しています!!
前までは不満1つもなくの星5だったのですが..いつの日かのアップデートのせいで写真に後付け?でスタンプをつける機能がなくなってしまいました...。
あの機能はとても重宝していたのですごく残念です...。
あの機能をまた付けてくれたらまた不満1つもない星5に戻ると思います。
この考えを持っている方は他にも沢山いました..
なので私やその考えの方の為にもどうかお願いします😭🙏🏻💦

追加ですが、
今日普通に写真を撮ろうとしたら変な音楽が流れて止まったり流れたりばっかりで気味が悪かったです..私の端末のせいかと思いタスクキルもしましたしそれでも音楽がなるので1度電源を切りましたがまだ音楽がなりました
私の音じゃないのかと思いましたが音楽がなってる最中に私がアプリを閉じると音楽は止まります。
私はこの音楽が少し不快だったため自撮り等が怖くなって出来なくなりました
最初の方でもお書きしましたがこのアプリはほんとにスタンプはかわいいですしとてもいいアプリです。

デベロッパの回答

レビューを頂き、誠にありがとうございました。弊社は常に本アプリの改善に取り組んでおります。最新バージョンを試してみて頂けますでしょうか?また、後付けスタンプはエディターの「編集>>AR効果」で使用することができます。問題が解決しない場合は、support@beautyplus.comにメールをご送信いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

加工魔

なぜこんなアプデをしてしまったのか…。

改善して欲しい点が大きく分けて2つあります。

①コントラストなどの調節ができる編集欄
アプデ前にあった「明部を暗く」が無くなっていたり、「ぼかし」が全く違うものになっていたりと、これまで使っていた人からしたら全く使い物にならない編集欄になってしまいました。
他の加工アプリにはない項目だったので普段から愛用させていただいていたのですが、これだったらもう使わないかなという感じです。

②顔スタンプ
アプデ前までは顔スタンプが写真に後付け出来たのですが、それが出来なくなっていました。
このアプリはメガネをかけたピンクのクマのスタンプなどが人気なので、それを写真に後付けするためにアプリを入れていた人も少なくないと思います。
ですがそれが出来なくなってしまったので、このアプリを入れている意味が無くなってしまったかなと思います。

他の方も言っていますが、なぜ今回このようなアップデートをしてしまったのでしょうか?
今回のこのアプデで他のアプリと変わらない、もしくは他のアプリよりも使いにくくなったと感じます。
アプデ前の方が何倍も使い勝手がよく需要もありました。
このままだったら他のアプリの方が使いやすいのでアンインストールしようと考えています。
季節に合わせて顔スタンプを増やしたりするのもいいですが、このアプリにしかないものを大事にして欲しかったです。
本当に残念です。
前までのビューティープラスに戻ることを願ってます。

デベロッパの回答

レビューを頂き、誠にありがとうございました。弊社は常に本アプリの改善に取り組んでおります。最新バージョンを試してみて頂けますでしょうか?また、コントラストなどの調節はエディターの「編集>>調整」で調節できます。後付けスタンプはエディターの「編集>>AR効果」で使用することができます。問題が解決しない場合は、support@beautyplus.comにメールをご送信頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

xxダージリンxx

もうダメ

2023/03/27【追記】
ニキビ消しなどが有料になってからこちらで撮ってから別アプリで加工して何とか使っていました。やはり色合いや写りの問題でです。
ただ、今画像に文字入れするのに少し使っていたところ急にダイヤモンドマークが出て無料保存が出来なくなりました。何故?有料の物は使っていないのにと確認した所、数分前は利用できていた文字入れテンプレにダイヤモンドマークがありました。
せっかく加工した時間が無駄です。だいたい、このテンプレを使うと分かったら数分で有料化なんて流石に冗談キツいですよwww
あまりのがめつさにドン引きしました。どんなに機能が良くても、こんな詐欺まがいのやり方をしていたら人が離れますよ。昔は人にも勧められるアプリでしたが、今は使っているとすら言えないです。
課金については加工機能ごとの買い切りにしてくれるなら課金してもいいですが、現状どこまで有料化していくか見えない中月額や年間課金なんて出来ません。
去年夏頃にレビューしてた頃からこれ以上の悪化が怖くてあえてアプデもせず使ってきましたが、それでもこんな事になるとは思いませんでした。本当に残念です。

もう4〜5年ほどこちらを利用しています。 純正カメラよりやや画質は落ちるものの色合いが綺麗に撮れるし、ちょっとした加工にも便利なので愛用していました。 しかし、今年くらいのアプデからどんどん使い勝手が悪くなってきてしまいました。 広告が入るのは仕方ないですが、動画広告が長い。その後もアプリの表示がでる。更にその後に+ボタンを押して更に更にカメラか編集かを選ばないと始められない。すぐに写真を撮りたい時にこれはダメです。カメラアプリとして瞬発力が無いのは最悪。 また、加工機能に関しても今までも有料の物はありましたが、最近どんどん無料の物が有料になっていき、遂にちょっとした消しゴム代わりに便利だったニキビ消し機能まで有料に。 正直、もうこのアプリにこだわる必要がないです。せっかくフィルターなどいい所もあったのに勿体ない。 課金すればいいのかもしれませんが、元々無料だった機能に課金するくらいなら最初から有料だけどもっと性能のいいものを使います。 広告の出し方を考え、加工機能も今までの使い勝手に戻してくれたら☆5です。

デベロッパの回答

レビューを頂き誠にありがとうございましす。弊社は常に本アプリの改善に取り組んでおり、今後より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Pixocial Technology Singapore Pte Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Pomelo Filters
写真/ビデオ
BeautyPlus Video
写真/ビデオ
AirBrush - AI写真編集
写真/ビデオ
Moonlight - night time low light selfie camera for dark photos, shots and images
写真/ビデオ
SnapID - パスポート写真・履歴書・証明写真作成カメラ
写真/ビデオ
VCUS - Video & Vlog Editor
写真/ビデオ

他のおすすめ

わたあめカメラ ふんわり&ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ
Camera Beauty 360 - Selfie Cam
写真/ビデオ
Bestie-Portrait Selfie Editor
写真/ビデオ
カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ
写真/ビデオ
キラキラ加工 Lite – 写真加工アプリ
写真/ビデオ
moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ
写真/ビデオ