Cute CUT Pro 4+

全機能動画編‪集‬

波 余

iPad対応

    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

より高度な Cute CUT が登場 - Cute CUT 2 は、再設計された、より優れた、より強力なビデオ エディターです。

今映画を直接に描くことができます!Cute CUTは完全に違うムービーを作らせます!!!

自分に属する唯一なムービーを作りたいですか? そうしたら、Cute CUTで描きましょう!

Cute CUTは普通のビデオ編集機の機能を持っているほかに、予想以外の喜ばせる機能も持っています。

当社は以前と完全に違う個人ムービー作成ソフトの創造に力を尽くしております。我々の足並みをフォローしていきませんか?早速にダウンロードしましょう!!!

===================================================================

肝要な特性:

* 友好なインターフェース

- 簡単な引っ張り離す操作だけで、自分に属するムービーを楽に作成
- 見やすい本棚式ムービー管理
- インターフェースは画面縦横ともサポート

* 独特なムービーを作成

- 六つのアイテムをフイルムに追加することをサポート。『ビデオ「アルバムかカメラに選択可」・写真「アルバムかカメラに選択か」・自画・文字・音楽・録音』
- 高画質(HD 16:9、19.5:9、21:9)と標準画質(SD 4:3、5:4)の作成をサポート。縦画面のムービーもサポート。
- ピクチャー・イン・ピクチャーの作成をサポート。

- ムービーに直接描く
- 30種以上の絵画のツールを提供
- 3種の高級な絵筆を提供し、プロな効果を画くことによい。「テクスチャー・線形グラデーション・円形グラデーション」
- グラデーション効果が編集可

- 高度が指定できるトランジションを提供
- 20種以上の既定義トランジションが提供するから選択可
- 透明度・枠・角丸・影および音量など…すべては指定可!

* ムービー共有

- ムービーをアルバムにエクスポート
- YouTubeとFacebookにシェア
- E-mailで送信

* Cute CUTの使用ヘルプ

- 全般のチュートリアルビデオを提供して楽に習わせる

===================================================================

Cute CUTはiPhoneやiPadともサポート

ホームページ:https://cutecut2.mobivio.com
フィードバックとサポート:support@mobivio.com

新機能

バージョン 2.3

• ビデオ トラックが最大 4 つに増えました。
• セルフドローのアンドゥ履歴が無制限に。
• バグの修正。

評価とレビュー

4.2/5
2,106件の評価

2,106件の評価

りふと-Lift-

機能自体は良い

昨日自体はいいんですけど例えば画面比率で21:9を選択できるようにしたり、もっと動作をサクサクで快適にしたり、細かいところをもっと改善するともっといいです
欲を言えばクロマキーや、トランジションの種類を追加したり、4Kで出力できるようにしたり、モザイクを入れれるようにしたり...
ですかね
僕はこのアプリが編集アプリで一番好きなのでこれしか使ってないぐらいなのでアップデートが少ないのでもっと改善お願いします!

あきやまちゃん

スマホでゆっくり実況

使用端末iPhoneXR ios13

生配信や実況動画を作りたくても、PCを持っておらず、その上実家暮らしのため大きな声をだすことができません。

そこでこのアプリに目をつけました。ゆっくり実況動画なら、声を出さなくても動画作成ができる!
そう思い他アプリと併用し動画作成を始めました。

結論としては、無理でした。

730円払ったこのアプリですが、まず第一に操作感(UI)が非常に分かりづらい。
そして操作性も悪いため、編集が全く持って進みません。

また1番最悪なのは、凝った動画にしていくほど処理落ちが起き、使用中に何度もエラー落ちしてしまうことです。

データが飛ぶことはありませんが、処理落ちのせいで細かい編集が非常にしづらいです。

15分の動画を作ろうと、操作性が悪い中せっせと作業を進めていました。
作業が3分の1ほど終わった時に時計を確認したら5時間経過していました。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、決して自分の作業がどんくさいわけではありません。
黙々と字幕・棒読み・画像・動画などを付けながら編集していたのですが、これだけの時間がかかります。

それに加え上記の処理落ちが起きるため、作業が進めば進むほど作業効率が落ちていきます。

買い切り型の編集アプリでしたが、これを使うならキネマスターの方がまだマシです。
しかしあちらは有料になると毎月600円かかるため、やはり動画編集は低スペックでもいいのでPCを購入した方がいいですね。

長文になりましたが、自分と同じような境遇の方の参考になればと思います。

夢チャンネルだよ!

機能としては良い!

無料版を入れて、そのあと有料版買ったんですけど
【メリット】
編集も簡単でやりやすく。
サクサク行き、編集する時もかくついたりもしないので良い、!
もちろん動画編集の制限もなく
自分の携帯の容量の限界まで行くほどの長い、
動画編集もサクサク出来ました。
編集のやりやすさ!
このお手軽に買えるお値段なので
買って損はしないと思います。(あくまで自分の意見です)
【デメリット・自分の意見】
確かに、モザイクが出来るようになれば良いですね。
アプリからYoutubeが開けたら良いですよね
[つまり]、アプリからYoutubeが開けて
使いたい音楽をそのまま使えたら良い!
どういうことかい言うと、自分は動画の音楽をやBGMをつけたい時わざわざYoutubeつ開いて画面録画で音楽を録画して、音楽を貼り付けてます。
わざわざそんな面倒くさいやり方しなくてもも来るのかも知れないですけど。
自分はそうしてますから、少し面倒くさいです。
その点も、解消されれば凄い良いと思います。
字幕のアレンジをもっと出来たら良いですね。
(例)
字幕の文字の色をカラフルに出来たら良いですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"波 余"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

PhotoWizard-Photo Editor
写真/ビデオ
MovStash - 動画をぼかす
写真/ビデオ
Infltr - 無限のフィルター
写真/ビデオ
Rarevision VHS - Retro 80s Cam
写真/ビデオ
PicStash - 画像をぼかし加工
写真/ビデオ
LUMINS : 写真加工・編集アプリ
写真/ビデオ