デイビッド・セインの2単語英語でGO‪!‬ 4+

Plug-in Arts

iPad対応

    • 4.4 • 74件の評価
    • ¥600
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

業界初!「2つの英単語」を選ぶだけのチャット式英会話アプリで楽しく英語力アップ!
"What's up?" と聞かれても……何て答えればいいの!? そんなあなたにオススメです。
ネイティブ英語教育のカリスマ、デイビッド・セイン監修のよく使う「2単語の英語フレーズ表現」を多数収録。
Amazon Androidアプリストア教育カテゴリ1位、auスマートパスWebアプリ教育カテゴリ1位獲得!

■特長
●日常、ビジネスなどの様々な場面で展開される会話を200シーン(11カテゴリ)用意 ※追加コンテンツあり
●会話中の台詞、および類似表現のフレーズの音声を完全収録
●TOEICや英検のリスニング問題が苦手な方に最適
●プロのサウンドエンジニアによるマスタリングでアプリでも高音質を実現
●充実の解説、カタカナ中心の独自発音記号、繰り返し学習して覚えられる工夫が満載
●英語力に合わせて3段階の難易度(NORMAL:英文と日本語訳を表示/HARD:英文のみ表示/EXPERT:音声のみ)を選択可能
●原作「デイビッド・セイン『あなたは2単語英語でどれだけ表現できますか?』(実業之日本社/定価1,260円)」の基本フレーズ全てにアプリ限定で音声データを収録!


■ネイティブが使うクールで意外な「2単語の英語フレーズ」をチャットのような会話形式で楽しく学習!

『デイビッド・セインの2単語英語でGO!』は、ゲーム感覚で学べる、ネイティブ英語の学習アプリです。
"All set."(準備万端だ)、"Beats me."(さあ、わからない)などの2単語からなる英語フレーズを
選択肢の中から選び、会話の流れに沿って答えることで会話を成立させます。


■学習はとっても簡単!

まず予習でこれから学習する5つのフレーズを頭に入れます。
その後、問題(会話シーン)に移ると、ネイティブの二人の会話が始まります。
あなたは2人の内どちらかの登場人物になり、自分の台詞の順番が来たら、選択肢の中から2つ単語を選び、正しいフレーズを答えます。

例:"All set."(準備万端だ)と答えるシーン
(A) When do we need to leave?
  いつ出かけるの?
(B) Right now. Are you ready?
  もう行くよ。用意できた?
(A) [ All ] [ set ].
  準備万端よ。

会話の流れで答えるため、ネイティブと本当に会話をしているようなリアルな気分が味わえます。
全ての台詞に音声が収録されているため、繰り返し問題を解くことで自然な発音も覚えられます。
各フレーズの解説では類似表現のフレーズも紹介しています("All set."では"I'm ready."など)。


■どのような場面で使うのか、どのようなニュアンスなのか、セイン先生の解説が充実!

例:"All set."(準備万端だ)
「準備はすべて整いました」「準備万端です」といったニュアンス。
I'm ready. とおなじくらいよく使われるが、こちらは誰でも思いつく表現。
どうせなら、さりげなく All set. といってみよう。
All set? と尻上がりに発音して疑問文にすれば、
「これですべてですか?」「これで全部そろっていますか?」という意味に。


●映画の台詞に出てくるような、使える「2単語の英語フレーズ」がたくさん身に付きます。
●長いフレーズを覚えるのが大変! という方でも、楽しく気軽に学習できます。
●日常会話だけでなく、ビジネスシーンでも役に立つフレーズが満載です。
●書籍版で学習された方にも自信を持ってお勧めできるアプリです。


■FAQ(よくあるお問い合わせと回答)
Q:音声が再生されない
A:本体のボリュームがミュート、マナーモードになっていないかをご確認ください。
 ユーザーの意図しない音声再生を防ぐための安心仕様を採用しています。

Q:一度解答した問題をもう一度やりたい
A:獲得済みの宝石部分をタップすることで何度でも繰り返しプレイ可能です。
 また「挨拶・オッケー」「かけ声・勧める」などのカテゴリをメダルで表現しています。
 メダルの中にある宝石(=5問毎の出題セクション)を全て獲得(クリア)することでメダル単位で繰り返し3回まで学習できます(銅・銀・金メダル)。

Q:全てのメダルを揃えるとどうなるか
A:あなたのニックネーム入りの記念楯がもらえます。壁紙としてダウンロードが可能です。
 2回目以降も繰り返し学習して、3種類全ての楯を揃えてみてください。
 全てのカテゴリのメダルを獲得した後は、メダルの獲得履歴をリセットすることが可能になります。

Q:発音記号の読み方が分からない
A:トップ画面にある「使い方」から「発音記号について」をご確認ください。


その他、ご意見・ご要望・ご質問などございましたら、サポートページよりメッセージをお寄せください。
https://pluginarts.com/contact/


■デイビッド・セイン
「その英語、ネイティブならこう言います」
型にはまったおかしな「日本英語」を正し、ネイティブがよく使う「本当の英語」を長年指導。
ビジネス英語をはじめ、100冊を超える英会話・英語関係書籍を執筆するカリスマ。
米国生まれ。カリフォルニア州アズサパシフィック大学で社会学修士号取得。


■「デイビッドセインの2単語英語でGO!」紹介動画(YouTube)
https://youtu.be/4KxHuk4fDXg

新機能

バージョン 2.0.0

・追加コンテンツ「ビジネス編2」の追加
・お気に入り登録機能の追加
・最新のiOS環境に最適化

評価とレビュー

4.4/5
74件の評価

74件の評価

たかぴーぴー123

分かりやすい

斬新な切り口で、楽しめます。
完全に記憶した物と、そうでないものの色分けがあれば、更に良いと思います。

yumily🍼

ありがとう!!頑張ります!

体験版をやってみて有料版欲しい!って思い見てみたら新型コロナウイルスのため120円で安くなってました。買うしかない!!って思いすぐに親に頼み買ってもらいました!! →有料版試した所めっちゃ良かったです!(特に日本語表記なしに設定出来るのが良い。)これで英語頑張ります!!!本当にありがとうございます。

佃のヤス

楽しい

普段使いの英語を勉強しようと思いつつ、いろいろ買ってもなかなか続かなかったのですが、これは楽しく続いています。繰り返し解く気にさせてくれます。文例も実際的でありがたい。これで覚えた二語英語がたくさん出てくるようなミニドラマがあれば嬉しいですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Plug-in Arts"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

1万語英語多読(3)
教育
1万語英語多読(5)
教育
英語整序入門
教育
ポルトガル語 (ブラジル)を学習 - EuroTalk
教育
1万語英語多読(6)
教育
Vision Speak
教育