True Color - 色混合アシスタン‪ト‬ 4+

Snickerdoodle Software, LLC

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

水彩や油絵、アクリル塗料で色を混合するのは、場合によっては難しい仕事です。 カラー理論の知識や経験、時には試行錯誤を必要とします。 True Color を使えば、何百万もの色を仮想の世界で混合することができます。 フォトアルバム内やカメラで撮影した写真から色の配合表を生成することもできます。 True Color を使えば、お探しの完璧な色を生成するために必要な各原色の割合がわかります。 これから先、アートワークに当て推量は不要です。

True Color は画家や芸術家、デザイナーのための究極の色混合アシスタントです。 カラー理論を学ぶ際の完璧なコンパニオンです。

主要機能:

* 色配合表を微調整するためのシンプルで直観的なダイアルシステム。 高価な塗料を無駄にすることなく、原色を仮想の世界で混合。
* フォトアルバム内やカメラで撮影した写真から色の配合表を生成。 単純にタップするだけで、次の傑作用の完璧な色が見つかります。
* お気に入りの色の配合表が保存できるので、何度でも全く同じ色が再現できます。
* Facebook や Twitter などを使って色の配合表がシェアできます!

True Color に関するメディアの記事:
「塗料を使って作業していて、どうしてもぴったりの色が得られない時には、True Color が必要不可欠なツールです。」 - Creative Bloq
「アプリキャップ賞」 - iPad Today : 第173話
「True Color は間違いなく実用的な用途を持つ App の一つですが、使って楽しい App でもあります。」 - Cult of Mac
「貴重な塗料を無駄にせず、色で遊びたいアーティストに最適です。」 - The Unofficial Apple Weblog (TUAW)
「究極の色混合アシスタントとなること間違いなしのアプリです!」 - AppLibrary

新機能

バージョン 1.4.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Minor bug fix.

評価とレビュー

3.7/5
3件の評価

3件の評価

ZAPZAP‼︎

フリーでは見つからなかった良アプリ

RYB(赤黄青)の三原色と白で配色を得ることができる珍しいアプリ。
CMYKとRGBのカラーピッカーアプリはフリーでもあるけどRYBで見つかったのはこれだけ。
使い方も説明(アプリ内でいつでも見れる)読めばすぐにわかり操作も簡単で非常によろしい。
今のところ減点ポイントは無いので星5評価です。
買う価値十分にありますよ。

投稿1

プラモの調色に!

シアンとかマゼンタが売ってないので困っていたところ、赤青黄色でできるこのアプリがあるじゃないですか!便利です!助かりました!

slipperfa

壊れてます

写真から色を拾いたかったのですが、ピンクを拾おうとしているのに水色になったり、全然ダメです。
お金出すんじゃなかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Snickerdoodle Software, LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Real Paint mixing tools
エンターテインメント
Real Paint mixing tools PRO
エンターテインメント
Real Paint mixing tools LITE
エンターテインメント
En Plein Air
エンターテインメント
Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを
エンターテインメント
MB : Wrath of the Gods
エンターテインメント