ウェザーメートプロ - レーダーマッ‪プ‬ 4+

天気予報 そして び悪天候警‪報‬

DylogicApps Pvt Ltd

    • ¥1,200
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

あなたの新しい相棒をよろしく- ウェザーメート. アップストアで最も美しく正確な天候アプリ。

ウェザーメートは、基礎的及び上級ユーザーの双方に最も正確な気象情報を提供してくれる最先端の気象予報と美しいユーザーインターフェースを組み合わせた新しい魅力的なアプリです。お天気アプリとは思えないほど直感的でチャーミング、そして、楽しい! パワフルなウェザーツールとユーザーインターフェースの組み合わせたこのアプリはナンバーワンのお天気アプリです。

このアプリは、現在の気象状況、10日間の気象予報、10日間の毎時の気象予測、悪天候警報、天文情報、気温プッシュと凍結警報、そして、世界中のあらゆる地域の気象地図を動画で提供してくれます。320万以上の予め選ばれた場所から選択するか、あなたのデバイスのGPSを使ってあなたの現在の場所の予測を読み取ることができます。また、あなたの天気画面をキャプチャし、ソーシャルメディアを介して友達と共有することも可能です。もっと楽しさを加えるため、このアプリは、気象状況を声で知らせてくれます!今までに無かった方法で天気を体験しましょう。

アップストアにある数ある他のアプリの中で何がこのアプリを差別化しているのか?

ローカル,現在地, 周辺

ウェザーメートは最も正確で信頼性の高い気象情報を確保するために業界のリーダーであるWeather Undergroundからの気象データを使用しています。それだけでは在りません。ウェザーメイトは最もローカライズされた気象データを提供するために、世界中に設置されている30,000+の個人気象観測所のネットワークを使用しています。あなたの自宅や職場に最も近い気象ステーションを選択するオプションがあります。

このアプリを使用することで、外を見て天気を確認することがなくなります。補償致します!

機能

● 最高10箇所の世界中の場所を同時に追加
● 最寄りの気象ステーションカラの現在の気象状況
● 10日間の予報
● 向こう10日間の時間毎の詳細な気象情報を含む1時間毎の予測
● 通知センターの天候ウィジェット。現在の正確な天候や毎日/毎時の天気予報をすべて一回スワイプするだけで取得!
● 最もローカライズされた気象データを得るために、希望の地域に最も近い気象ステーションを選択
● 悪天候警報は、あなたに近寄る荒天からあなたを守る
● 雲、雨、サテライト及びレーダーマップを含むインタラクティブ・ウェザーマップ。全て動画です!
● あなたのホーム画面のアイコンのバッジに気温アラートをプッシュします。温度がゼロマークを通過したときに凍結アラートを通知。これらのアラートは、ロック画面と通知センターにも表示されます。アプリを実行していない時でも常に最新の気象情報を把握!
● 自動的に現在の気象状況に合った魅力的な天候アニメーションの背景
● 選択した場所のそれぞれの現地時間を表示するワールド・クロック
● あなたの天気画面をキャプチャし、Facebook、Twitterやメール経由で友人と直接共有
● ライブの気象状態と気温を聞く。そうです、アプリが話してくれます!
● スワイプで選択した地域の切り替え
● カスタム輝度コントロール
● 全ての気象パラメータに独自の単位を選択。12と24時間の時間形式も選択可能
● サウンドを基本にしたUIイベント
● ユニバーサル・アプリ。iPhone, iPod Touch 及び iPad用に1つの天気アプリ
● 豪華なレティナ・グラフィック(HD対応)

詳細な気象情報

● 現在の気温
● 実感温度
● 最高及び最低気温
● 天気状況/アイコン
● 風速と方向
● 降水確率
● 視界
● 湿度
● 気圧
● 雲量
● UVインデックス
● 体感温度
● 露点
● 日の出時間
● 日没時間

サポート

ご質問やご意見がある場合は、設定画面のサポートタブの "カスタマーサポートに連絡"ボタンを使用するか、support@weathermate.netまでメールでお問い合わせください。あなたのフィードバックは我々にとって非常に大切です。

www.twitter.com/ WeatherMateAppでTwitterでフォロー、または、www.facebook.com/ WeatherMateAppでFacebookでファンになりましょう。
EULA: https://www.weathermate.net/terms-of-use/

新機能

バージョン 7.8.5

• アプリの新しいプレミアム天気データソースとして「Open Weather」を追加しました。 私たちはアプリにさらに多くのプレミアム気象データ ソースを追加することに取り組んでおり、間もなく利用可能になる予定です。

• パフォーマンスと安定性を改善しました。

たくさんのフィードバックEメールありがとうございました。次期バージョンでの何点かの新機能について、現在も更新作業を行っております。ご意見をどしどし送って下さい。私たちはアプリの永続的な改善に取り組んで参ります。

評価とレビュー

4.2/5
600件の評価

600件の評価

ただA

信頼

大変 信頼性が高いです。
今まで色々とお天気アプリを使って来ましたい今一つ信頼できて無かったですが、
ウエザーメイトの確率性は高いと思い使い続けています。

予測期間も長く 見易く 詳細数字が頼り強く
計画が立て易いです。

リクエストが出来るならば此れからの高齢化に伴って見易いフォンと、色使い、、が出来ればと、、、例えば雨の‘’‘’‘’‘などです。

此れからも使い続けるでしょう。
良い物送り続けて下さい。期待しております。

気温がダメね

  時間単位の天候予報が精度が非常に高い

このアプリを導入した時には、天候という変わりやすいものを1時間単位で表すことができ、誤差がほんの稀にある程度とは精度の高さに感心し、選んで良かったと思いますし、選んだことに、後悔していません。          最近、異常気象でしようか毎日最高気温が35℃を超えてくる日があると、体調が悪くなることが予想されますので、今後とも一層正確な予想をお願い致しますね。            今年は、長期天候が予測出来なく 農家は非常に苦しい毎日を過ごしていますので、早く長期が決まると嬉しいです。 大変だと思いますが、頑張ってくださいね。 今日の温度表示に不調がありますから、調整して下さいね。
 最近は、地球規模の変動がありますが、的確な予報がなされており、感謝しています。

メロディピーチ

素晴らしいです

唯一、降雪量の予測があるこのアプリは北国住まいの者には感謝です。結構当たります。その他の情報も申し分ないですね。日本の雨降りアラーム通知の実装を是非!これがあれば完璧だと思います。宜しくお願いします。
追記:この冬は雪が降る日が多く、このアプリでしか知り得ない予想積雪量に心から感謝しています。本当に予想がほぼ時間経過で当たりますし、日毎の積雪量もほぼそのように降りました。今日も予想通り❗️あとどの程度降るのか?とアプリを開きながらの雪掻きをしています。ありがとうございます❣️

アプリのプライバシー

デベロッパである"DylogicApps Pvt Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ウェザーメート - レーダーマップ
天気
目覚まし時計 メイト:スリープタイマー と アラームクロック
ユーティリティ
Muslim Mate - ラマダン 2024
辞書/辞典/その他
Scanify - バーコードスキャナ、ショッピングアシスタント、およびQRコードリーダー&ジェネレータ
仕事効率化
目覚まし時計 メイトプロ:スリープタイマー、アラームクロック
ユーティリティ
Muslim Mate Pro - ラマダン 2020
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

eWeather HD
天気
Forecast Bar - Weather + Radar
天気
Weathergraph weather widget
天気
WeatherBug Elite
天気
MyRadar Pro
天気
PWS Monitor
天気