NHKオンデマン‪ド‬ 4+

NHKの最新番組から名作まで視聴可能な有料動画配信サービ‪ス‬

NHK (Japan Broadcasting Corporation)

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

NHKの番組12,000本以上を配信中!大河ドラマや朝ドラからNHKスペシャルまで好きなタイミングで視聴可能です。

【NHKオンデマンドとは】
NHKで放送された12,000本以上のドラマ・ドキュメンタリー・報道・歴史教養・エンタメ番組などを有料で配信する動画サービスです。
●<最新番組から過去の名作まで配信!>NHKで放送している番組の中から、注目コンテンツを放送の当日または翌日から配信します。(※配信期間は番組によって異なります。)また、過去に放送され保存されているNHKアーカイブスから厳選した名作ドラマやドキュメンタリー番組などを随時追加しています。
●見逃してしまった番組や過去に放送した番組を、いつでも好きな時間にTVや、PC、スマートフォン、タブレットでご覧になれます。
●本アプリ内でGoogle Chromecastの機能を利用することにより、テレビで視聴することができます。
●このアプリをご利用いただくには、別途WEBサイトでの無料会員登録またはご視聴される番組の購入が必要です。無料会員登録をすると無料番組をご覧になれます。
●別途WEBサイト上では番組を1本ごとに購入する「単品」と、配信中の番組を何本でも視聴できる「まるごと見放題パック」をご用意しております。

【配信中の注目タイトル】
<大河ドラマ>
放送中の大河ドラマの最新回から「真田丸」や「篤姫」など過去の30作以上の名作まで配信中です。最新の大河ドラマは放送直後の日曜夜9時から視聴いただけます。

<連続テレビ小説>
最新の連続テレビ小説から「あまちゃん」、「あさが来た」など人気作まで30作以上を全話配信中です。

<ドキュメンタリー>
1970年代から現在までに放送された「NHKスペシャル」や「映像の世紀」、「ドキュメント72時間」などから珠玉の名作・話題作を配信中です。

NHKオンデマンドでは、リクエストにお応えして過去番組の掘り起こし配信を強化しています。これまでにも「独眼竜政宗」「おしん」など、数々の作品を掘り起こし配信しています。

新機能

バージョン 2.7

・番組シリーズのお気に入り登録が可能になりました。
・関連番組に番組シリーズが表示されるようになりました。
その他動作の改善を行いました。

評価とレビュー

1.9/5
1,050件の評価

1,050件の評価

States Capitalist

三流の動画配信サービス

一言で言うと、タイトル通り三流の動画配信サービス。
コンテンツは一流。ただし、回線が著しく不安定で接続しにくい。特にPCで見た場合、利用は不可能だと考えた方が良い。配信サービスのサーバーの質は三流以下。
ネットワーク回線の問題かと思ったが、ネットフリックスやアマゾンプライムなど他の動画サイトでは全く問題がなく、接続にも問題がないことからこのサイトの問題だと思った。
つまるところ、一流の番組やコンテンツを持つものの、回線が三流であるため視聴することが困難である。
このサイトの見放題パックを利用するくらいなら、まだニコニコ動画のプレミアムを利用した方がマシなレベル。少なくとも視聴することすらできないサービスよりは遥かにマシである。

ぐれいまま

驚いた!現在2024/2.28

大河ドラマが見たくて初めて登録してみました。 まず開いてみて驚きました。 今どき画面がiPad対応になっていない!!数多くの動画配信アプリを視聴しているが(Amazonプライム、Netflix、Hulu、民放のオンデマインド、YouTube他)こんなの初めてですね…。 レビューを確認しましたが、何年も前から要望が出ているのに、一向に改善されていないのがよくわかる。よくデベロッパー側からの返事があっても良さそうだか、それも無い!!対応の不誠実さに呆れて物が言えない!! これが国を代表する放送局のやることか??? 高い視聴料を払ってない人にしつこく要求はするくせに...だ!! (我が家はお支払い申し上げているがw学生の一人暮らしをしていた息子宅には、説明してもしつこく払えと何度も来た事か) 高い視聴料を払い、なおかつ見放題とやらで1000円近くの視聴料を分捕るあたりは、さすがにNHKであるw ふんぞり返ってる証拠だ!!コンテンツが優秀だけに泣くわ。有事の時はNHK、NHKを見なさいね!とよく私に言っていた祖母も泣くわ…

私は中低音の主だ

不具合の改良を行ってください

『放送日の設定されているデータがパースできません』っという謎の通知が出てきて、OKを押しても元の画面に戻れず、アプリを落とさなければならない。またアプリにパスワードを入れて開いて、もと見ていた動画を開き直す。ここまでもとても手間ですがまた同じメッセージが出てきてアプリを立ち上げ直す。これが何度も。
大河ドラマ見たいがために登録しましたがこんな調子じゃ毎月1000円も払いたいとは思えません。。。作品がいいだけにもったいない。
それから、縦向きの画面ロック解除しなくても、拡大したらフル画面になるようにして欲しいです。欲を言えば古い作品でも字幕をつけておいて欲しい。大河ドラマはとくに昔の言葉なので何言っているかわからない時がある。画質ももう少し良くなるといいです。特別古いわけじゃない10年ほど前の作品でも画質は悪いです。何度も言いますが作品がいいだけにもったいないです。受信料も払っている上オンデマンドにも課金していると考えるとこのくらいのことは望んでしまいます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NHK (Japan Broadcasting Corporation)"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

NHKラジオ らじるらじる ラジオ配信アプリ
ニュース
NHK ニュース・防災
ニュース
NHKプラス
エンターテインメント
NHKゴガク 語学講座
教育
NHK WORLD-JAPAN
ニュース
NHK for School
教育

他のおすすめ

テレ朝動画(テレ朝見逃し)
エンターテインメント
日テレTADA
エンターテインメント
TBS FREE TV(テレビ)番組の見逃し配信の見放題
エンターテインメント
ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで
エンターテインメント
TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信
エンターテインメント
WOWOWオンデマンド
エンターテインメント