エイブル お部屋探し 賃貸物件-賃貸アパート・マンショ‪ン‬ 4+

理想の賃貸マンション・アパートが見つかるお部屋探しアプ‪リ‬

ABLE INC.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

賃貸物件検索はエイブルアプリ!累計賃貸仲介件数 約610万件(*2)のエイブルアプリを満を辞してフルリニューアル!

*1.税込。テナント・事務所・駐車場は対象外です。ネットワーク店については各店舗にお問い合わせください。
*2.2022年2月末時点

--------------
◇エイブルアプリの主な機能・特徴◇
--------------
理想のお部屋、すぐに見つかる。

エイブルアプリは、不動産会社のエイブルならではの機能が盛りだくさんのお部屋探しアプリです。
日本全国のお部屋探しはもちろん、お部屋を探し終えたあとの入居体験も豊かにする機能を豊富に用意しています!

▼あなたの理想の部屋探しを全力でサポートする「ホーム画面」
仲介件数610万件の実績を活かして、お客様に寄り添うお部屋探し体験を!

ホーム画面ではあなたのお部屋探しの状況に合わせて「理想物件のおすすめ」「希望に近い物件のおすすめ」をお届けします!


▼お部屋探し、店舗探しがラクラクできる「検索画面」
沿線・駅から探す「沿線・駅検索」はもちろん、市区町村から検索ができる「市区町村検索」が可能!

賃貸物件はもちろん、エイブル店舗の検索もできます!


▼物件も店舗も保存できる「お気に入り機能」
気になる物件はすぐに「お気に入り」で保存! 簡単にお問合せ、来店の予約が可能です。

また、アプリ限定の「店舗お気に入り機能」もあるので、近所のエイブル店舗、契約中のエイブル店舗をアプリで保存しておくこともできますよ。


▼LINEでかんたんお問合せ!*3
メールや電話はもちろん、LINEでもお問合せができる不動産会社アプリはエイブルアプリだけ!

*3.一部店舗を除く。対象の物件・店舗のページを見て「LINEで問合せ」のボタンがあるものが対象です。


▼お部屋探し・暮らしの悩みを解決「記事配信機能」
お部屋探しの前に「どの街に住もうかな」「初期費用ってどれくらいかかるんだろう」と不安なあなたにはエイブルの記事配信!

お部屋探しはもちろん、街選びのヒント、暮らしのヒントが盛りだくさんのエイブル運営マガジンで悩みも解消しちゃいましょう!


▼部屋探し情報が届くプッシュ通知機能
お部屋探しをサポートするプッシュ通知を受け取ることができます。


▼入居後も豊かな暮らしを。「入居者問合せ機能」
そして、エイブルアプリだけの「入居者問合せ機能」も搭載で、お部屋が決まったあとのサポートも充実! 入居後の困りごと、悩みはエイブルアプリから解決しましょう。


--------------
◆エイブル店舗の所在エリア◆
--------------
◆◇エイブルは直営店数全国No.1(*4)◇◆

エイブルは不動産会社の中で直営店の店舗数がNo.1!(*4)
ネットワーク店舗を含めると全国で約800店舗展開中です。(2019年1月時点)

対象エリアは以下。
・札幌
・仙台
・埼玉
・千葉
・東京
・神奈川
・愛知
・京都
・大阪
・兵庫
・滋賀
・広島
・福岡

*4.2019年1月時点:429店舗


--------------
◇エイブルアプリの概要◇
--------------


□対応不動産
・賃貸マンション
・賃貸アパート
・賃貸戸建
※売買物件の取り扱いはありません。

□価格:無料

□よくある打ち間違い
eiburu/eble/えいふる/エイフル/えいぶる

□正しくは
able/エイブル

新機能

バージョン 4.0.12

スマホでもお部屋探しは「グリーン」のお店。
快適なお部屋探しのために、修正を行いました。
・一部表示の修正
エイブルアプリはもっと便利に、理想のお部屋探しをサポートするために開発を行ってまいりますので、ご意見・ご要望をお待ちしております!
※店舗へのご意見・ご感想は当ページ「プライバシー・ポリシー」や、アプリの設定内「エイブルアプリへのお問合せ・ご意見」よりご連絡ください。担当部署が異なりますので、ご了承ください。

評価とレビュー

3.6/5
517件の評価

517件の評価

迷走恐竜

非常に見やすい

物件写真も大きくて、お部屋にあるこだわり/設備・特徴、のアイコンが見やすいです!
物件写真の下に、店舗からの特徴も記載しているのでイイ✨

ゆっぺちょん、、、

接客

アパート入居のため仲介してもらいましたが、接客が最悪でした。三重県の店舗ですが一度でいいのに何度も来店させられ、そちらの書類の不備あり来店させられ、私の職場に住所変更のため提出する書類があり、エイブルさんに書いてもらえると事前に電話で確認し店まで直接行ったのに、電話対応と別の方でしたが、私の顔も見ない状態で、こんなのサインできないんですけど!と強めに言われました。渋々サインしてもらい首を傾げながらこちらにその書類を持ってきました。無理そうであったらなぜ事前に電話した時点で言ってくれなかったんですか?

js使いにくい

仲介手数料、1ヶ月分です

エイブルは仲介手数料が半月分ときいてアプリをとって部屋探しを始めました。
アプリの方にも「エイブルは仲介手数料家賃の半月分」と書いてあり、アプリを使ってエイブルに問い合わせたところ、仲介手数料は1.1ヶ月分かかるとエイブルの方から返信をもらいました。
エイブル直営店のみ仲介手数料が家賃の半月分とのことでした。
これなら「エイブルの直営店は仲介手数料家賃の半月分」か直営店以外の店舗は載せない方が良いのでは?

アプリのプライバシー

デベロッパである"ABLE INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ
ナビゲーション
賃貸物件検索 いい部屋ネット 不動産・お部屋探しアプリ
ナビゲーション
賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ
ナビゲーション
賃貸物件検索 アットホーム 家探し・土地探しの不動産アプリ
ナビゲーション
賃貸物件検索 スモッカ 【賃貸・物件・家・住まい・部屋探し】
ナビゲーション
賃貸・部屋探し| ぺやさがし|同棲の物件検索・家探し・不動産
ナビゲーション