絵本の読み聞かせ◆森のえほん‪館‬ 4+

絵本の読み聞かせアプリで好きな絵本を楽しも‪う‬

I-FREEK INC.

iPad対応

    • 3.4 • 342件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

高クオリティの絵本が定額で好きなだけ読み放題!
パパママの子育てをサポートする絵本アプリ!

■寝かしつけ時間をサポート!
→寝かしつけ時の絵本の読み聞かせをサポート。
自動再生機能でパパママのかわりに読み聞かせ!
電気を消したお部屋でも安心してお使いいただけます。

■家事の合間や移動時の育児をサポート!
→お子様1人でも楽しめる簡単設計!

○対象年齢 6ヶ月~6歳

********

■絵本が読み放題!新作も毎月追加!
→寝かしつけ絵本、知育絵本などのオリジナル作品を始め、
世界の童話、日本昔話、人気キャラクター絵本など、充実の内容!

■新機能!シールブック機能が追加!
→毎日シールを集めて、飽きることなくアプリをお楽しみいただけます!

■クオリティが高いイラストとプロの声優による朗読
→契約イラストレーターによる高品質のイラストとプロの声優による朗読を収録。

■3種類のモードとお子様1人でも安心して使える2種類の機能を搭載
・こどもモード…お子様1人で、絵本を選んで読み始めることができます。
・パパママ読んでモード…朗読音声が流れないので、パパママの声で読み聞かせてあげることができます。
・朗読モード…イラストの表示がなく、音声だけが流れます。想像力を養うことができます。
・みすぎアラーム設定機能…長時間の利用を制限ができます。
・ブルーライトカット機能…お子様の目への負担を軽減します。

********

□価格
読み放題パックメニュー1ヶ月:360円

□自動継続購読(Auto Renewable Subscription)について

- ご利用中のAppleIDで課金されます。

- 購読解除を行う場合は、購読期間終了の24時間以上前にお客さまのアカウント設定画面から自動更新を「オフ」にしてください。購読期間終了の24時間以内に「オフ」にしても、自動で更新されます。ご了承ください。

- 詳しくはアプリ内メニューの「定期購読の解除」をご確認ください。

- 自動更新が「オン」になっている場合、現在購入いただいているパックの期間が終了する24時間以内に定期購読契約が更新され、請求が発生します。

- 利用規約はアプリ内メニューの「利用規約」よりご確認ください。

- プライバシーポリシーは下記からご確認ください。

https://smiles.i-freek.co.jp/privacy-policy-2/

- 利用規約は下記からご確認ください。

http://ehonkan.jp/tos/

- 定期購読を購入すると、それまでに残っていた無料お試し期間はなくなります。

- 無料お試し期間は自動で終了し、パック購入をしない限り自動で購入されることはありません。


機種変更などによりご購入いただいているにもかかわらず絵本が読めなくなった方は、お手数ではございますが「購読」ボタンから「購入の復元」を行ってください。


不具合や何かお気づきの点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
family+0003-iOS@i-freek.co.jp

新機能

バージョン 5.2.1

UIデザインを改善しました。

評価とレビュー

3.4/5
342件の評価

342件の評価

NVWD

絵本でなく静止画のアニメ的

キャラごとに声優が違う。音読でなくアテレコ。効果音やBGMがある。絵に文字が無い。声の録音がど素人レベルの聞き取りづらい絵本が多々ある。絵本は定番の昔話から創作まで幅広く色々ある。1人で読み聞かせている絵本が好みの人には合わない。
語尾や母音をのばして強調しすぎの酷い声優が担当の絵本が多くて聴いてるとイライラする。例、雪の女王。

デベロッパの回答

「森のえほん館」編集部です。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂いた内容を元に、今後の作品制作の参考とさせていただきます。
また、読み聞かせ音声が再生されない「パパ・ママよんでモード」などの機能もございますので、よろしければご活用いただけますと幸いです。
今後とも「森のえほん館」を何卒宜しくお願い致します。

neko*neko

良いんだけど

子供用の古いiPhoneで購入の復元をしようとするとエラーになって残念。
同じIDでも複数台だと無理なのかな。

みつばちはっち850-8733

やめたくてもやめられない

解約手続きができない。
手続きのやり方を書いてあるがその方法では何回やっても解約できない。
挙げ句の果てにはお客様の個人情報はすべてApple社が管理してるのでIDを調べることが出来ません、
お客様自身での調査をお願いいたします。
契約するのは簡単なのに解約しずらいってなんか嫌ですね。

デベロッパの回答

「森のえほん館」編集部です。
この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ユーザー様が快適に活用できるよう、弊社側でできる範囲、改善に努めてまいります。
お手数おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"I-FREEK INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせに
教育
絵本ひろば 3000冊以上の絵本が読み放題‪!‬
教育
絵本の読み聞かせ記録 ユリウス
教育
絵本読み聞かせみいみ:寝かしつけにも
教育
絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える
教育
はじめてのたし算ひき算「かずのトライ」
教育