HENNGE Secure Browser 17+

HENNGE K.K.

    • 1.4 • 151件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

HENNGE Secure Browserは、HENNGE Oneを利用中の組織で利用することが想定されています。
組織の管理者がHENNGE One管理画面よりあらかじめサイトを登録することにより、組織のメンバーのHENNGE Secure Browserからそれらのサイトに対して、シングルサインオンを可能にします。

新機能

バージョン 3.0.32

軽い修正と更新

評価とレビュー

1.4/5
151件の評価

151件の評価

arty1112

使いづらさ No.1 ‼︎ No働き方改革

添付物が見れない物が一部ある。検索窓がなかなか機能しない。検索窓を5回位タップしないと入力画面にならない(反応が悪い。別のアプリは普通に反応する)。コピペ出来ないし、メール本文に記載されているURLもブラウザでは開けないし、URLのコピーも出来ない。とにかく使いづらくてどうしようもない。
仕事で使わされているが、私用で使ってるYahooメールアプリ、Gmailアプリ、iCloudメールアプリ、これらと比較してぶっちぎりの最下位の使用感です。コピペが出来ないとか添付見づらいとかでメールを送る為だけに事務所に戻ったり業務効率が格段に落ちた。

追記。2〜3年使ったが慣れなかった。文中がコピー出来ないのは本当に使いずらかった。このアプリからメールを開く度に認証解除もめちゃメンドイ。
あと1ヶ月でシステムが変わるからこのアプリともおさらば。本当に嬉しい。このアプリがなければ業務効率も高まるだろう。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。より良いアプリケーションにすべく、本件のようなご意見を参考とし、今後改善していきます。

★愛不音★

アップデートで不具合発生

i OS13への対応アップデートで不具合が発生している。
1.まずは設定画面の「端末認証を消去」を押すとポップアップメッセージのキャンセルを押したにもかかわらず、勝手に認証が消去された。
なんならポップアップのキャンセルを押す前にすでに後ろの画面は端末許可解除画面になった。

2.あと元々独自のパスワード設定をしていたのに、端末由来のパスコードに自動的に変わった。独自パスワードか端末のパスコードかを選択できるようにしてほしい。
初期設定はは独自パスワードにしておいてほしい。混乱を招く。
上記の2項目の改善を希望いたします。

デベロッパの回答

この度はご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ありません。 
各種ご意見、ご要望誠にありがとうございます。
頂戴した(1)の動作につきましてはバージョン 3.0.2にて修正しております。御確認ください。また、(2)につきましては、 改善要望事項として検討させていただきます。

弊社の過ち

世界線を移動するソフトウェア

このソフトウェアは世界線を移動する機能を持ちます。
このソフトウェアを立ち上げ、例えばメールを作成しようと「+」をタップすると、およそ10秒後に作成画面が開きます。
この現象を説明すると、私が「+」を押した時刻からこのソフトウェアは10秒後に移動しメールの作成画面を表示させるという処理をするため、処理時間は一瞬であっても私が感じる時間は10秒ということになります。
画面をタップしても反応しないのは、反応していないのではありません。
別の世界線にソフトウェアが移動して処理しているからなのです。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。より良いアプリケーションにすべく、本件のようなご意見を参考とし、今後改善していきます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"HENNGE K.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

KDDI SmartMobileSafetyManager
ビジネス
CLOMO MDM Agent
ビジネス
モバイルチョイスAppGate
ビジネス
eセールスマネージャーRemix
ビジネス
オフィスリンク+
ビジネス
LANSCOPE Client
ビジネス