Smash Hit 4+

Mediocre AB

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

異次元の世界で現実を超越した旅に出よう。効果音や音楽と波長を合わせながら、立ち塞がるモノ全てを粉砕せよ!遥か彼方まで進むことだけが目的ではない、その過程で美しいガラスの物体を粉々にしていくんだ。非常に集中力を要求されるゲーム、そしてタイミングも重要だ。

* 美しく近未来的な異空間で、様々な障害物やターゲットを破壊していきながら先へと進んでいこう。モバイルゲームでは最高レベルの破壊物理をご体験ください。

* 音楽とシンクロするゲームプレイ。音楽や効果音が各ステージに合わせて変化していき、障害物が新たな曲を呼びこむ。

* 11種類のグラフィックスタイル、空間の種類は50以上。全ステージで体感できる本当にリアルなガラス粉砕グラフィック。

Smash Hitは無料、しかも広告表示なしで遊ぶことができます。オプションのプレミアムアップグレードでは、1回限りのアプリ内購入をすることで、複数の機器とiCloud同期が可能になります。さらに、ゲームスタッツが詳細になり、チェックポイントから続きをプレイすることもできるようになります。

新機能

バージョン 1.5.0

Bugfixes

評価とレビュー

4.3/5
1.2万件の評価

1.2万件の評価

stay with rin

80点!

グラフィックも綺麗で単純なルールなのに奥深さもあって楽しませてもらってます!
ただ、4点だけ不満があります。
1.左下の特殊ボールの種類が選べない
のでマイナス5点!
(取得した最新のボールしか発動できません)
2.左下のスロットが邪魔でボールを打てない
というのがあるのでマイナス5点!
3.無課金にもチェックポイントが無いとさすがに厳しいのでマイナス5点!
4.衝撃の大きい金色のボールなんですが、揺れが大きすぎて狙いがブレるのでマイナス5点
以上で80点となり、評価は☆4とさせていただきます!!

いっせママ

アプデ来て欲しいガチめに

自分が7年前くらいにすごく中毒性のあるゲームを始めて、それがスマッシュヒットなんです。 当時このゲームとても流行っていたゲームなので、すごくやり込んでましたが、最高記録はチェックポイント8と、8の壁が大きくて、モチベーションが下がり、5年程このゲームを辞めていました。ですが突如思い出し、またやり始めました!案の定面白すぎてやり込んでいたら無限までにたどり着き、 その後メイヘムモードも無限まで到達しました! 全モードやり込んだんですが... 1度でもアプデが来て欲しいと思ってて、 (ステージ追加等) もし来たら踊り狂います!どうかこのゲームのモチベーションを上げさせてください💦
追記
少ないですがアプデ来てとても嬉しいです!

(´〇◞౪◟〇)

こんな楽しいの無料でやっていいんですか?

誰しもが多分一度はやりたかったであろう、ガラスを思い切りぶち壊したい願望が叶うゲーム。

神秘的な世界と音楽、浮遊感!
そして何よりもまるでガラスをぶち壊す感覚を疑似体験できるリアルな音がたまらない快感!

無料のスタンダードモードだけでも暇つぶしにはぴったりなボリュームですし、途中広告に中断されることも全くない。∞モードまで行っても「この先課金」みたいな冷めるような事も言われない。
逆になんでこのクオリティを無料でここまで遊ばせてもらえるのか疑問に思うレベル。

でもこの前一つだけ変な事が…
バグなのか、不明ですがスタンダードモードのステージ3が済んだところで次のステージがステージ11、すぐ∞モードの結構進んだところまでいきなり飛びました。

ステージが飛んだ以外は普通でしたし、これはこれでサプライズみたいに楽しませてもらったんですが、一応報告までに…

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mediocre AB"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

PinOut!
ゲーム
トラフィック・ジャム (Commute)
ゲーム
Sprinkle Islands(スプリンクル・アイランド)
ゲーム
Beyondium
ゲーム

他のおすすめ

Space Frontier
ゲーム
Twisty Road!
ゲーム
Daddy Long Legs
ゲーム
Dune!
ゲーム
Tap Tap Dash
ゲーム
Smashy Road: Wanted
ゲーム