METAL SLUG X 9+

SNK CORPORATION

    • ¥400

スクリーンショット

説明

名作2Dアクションシューティング「メタルスラッグX」がiPhone/iPod touchで登場!
復活したモーデン元帥の野望を阻止し、第2次クーデターの秘密を暴け!!

特徴
■前作の「メタルスラッグ2」をチューンナップ!
「メタルスラッグ2」をベースに様々な要素が追加され、より遊びやすく調整された「メタルスラッグX」。
ボスをはじめとする敵キャラクターの配置が大きく変化しており、前作を遊びつくしたプレイヤーも一筋縄ではクリアできないマップが展開します!

■新たな武器で敵を討て!!
敵をどこまでも追いかける「アイアンリザード」 弾がバウンドする「ドロップショット」 敵を追尾する優秀な小型ミサイル「エネミーチェイサー」など武器アイテムのバリエーションが大幅に増加。状況に合わせて多彩な武器を使い分けよう!

■NEOGEO版の完全移植にプラスα!
アーケードプレイを楽しめる「ARCADE MODE」に加えて、ステージを任意で選択して遊べる「MISSION MODE」を搭載。何度も好きなステージを遊んだり、苦手なステージを練習することが可能に。

■遊びやすさを追求したゲームシステムを実装!
ボタンを押し続けることでショットを連射する「連射機能」や画面外にボタンアイコンを設置できる「ウィンドウモード」を搭載。自分に似合ったゲーム設定でメタルスラッグを遊び尽くそう!

■Wi-Fi対応で協力プレイが熱い!
iPhone版では一人プレイだけでなく、Wi-Fiを利用した二人協力プレイも可能に。
苦手なステージも協力プレイでクリアを目指そう!

■ネットワークランキング機能に対応!
ネットワークを通じて世界中のプレイヤーたちとハイスコアを競い合うことができます。
実戦を重ねて腕を上げ、世界ランク1位の称号を手にしよう!

新機能

バージョン 1.4.2

iOS14以降への対応

評価とレビュー

2.3/5
196件の評価

196件の評価

カカオlll

操作性

操作性を指摘してるレビューがえらい多い
わたしはps4 のdual shock4パッドでプレイしてるのであまり気にならないですが
ps4 ds4では爆弾ボタンがありません
爆弾は元々無いものとしてプレイしてますww
ps4 ds4でも爆弾が使えるようにしてもらえたら嬉しいなぁぁぁぁぁぁ!

ややややずともお

何故

今回のアップデートで十字キーの入力範囲が『3』と同じになりました。つまり入力範囲が狭まりました。xは十字キーの入力範囲が広くてやりやすかったのに今回の改悪アップデートは残念です。当方ps2版プレイ済みですがせっかくの面白いゲームがアップデートのせいでただの面白く無い、やり辛いゲームになりつつあります。修正をお願いします。

シフォ丸

iPhone6でのmulchplay

旧iPhoneでマルチプレイを楽しんでいた者です。
iPhone6に機種変更後、Bluetoothでマルチプレイを試したところ、一瞬相手のiPhoneを認識するのですが、その後すぐに相手が見つからなくなりマルチプレイに移れません。
ios8が原因なのか分かりませんが、対応していただけるととても嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SNK CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

THE KING OF FIGHTERS-i 2012(F)
ゲーム
METAL SLUG 3
ゲーム
THE KING OF FIGHTERS-i 2012
ゲーム
METAL SLUG 1
ゲーム
METAL SLUG 2
ゲーム
THE KING OF FIGHTERS '97
ゲーム

他のおすすめ

Streets of Rage 4
ゲーム
ストリートファイターIV CHAMPION EDITION
ゲーム
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
ゲーム
Unruly Heroes
ゲーム
Bloodstained:RotN
ゲーム
Door Kickers: Action Squad
ゲーム