リモートデスクトッ‪プ‬ 4+

TheITSpecialistsLLC

    • ¥4,500

スクリーンショット

説明

ここで、完全なサポートは、マーベリックスを追加しました。

私たちの多くは自分自身がまだWindowsを必要とする見つけ、しかし、我々はあなたが'、Macを離れることなく、物理的に、私たちのWindowsマシンと対話するためにRDPクライアントを使用すると、利用することができますし、リモート物理マシンまたは仮想マシンのすべてになくても、私たちのMacを使用するようにしたいLL最も広くWindowsオペレーティングシステムを使用して当社のユーザーインタフェースの豊かさと互換性を経験する。

リモートデスクトップクライアントは、お好みの解像度でセッションを維持するあなたが好きなように画面の解像度を変更し、お好みのマシンへの接続をすべて保存し、コピーしてRDPクライアント接続にMacから貼り付けて、ために私たちの素晴らしいホットキーをすべて使用することができますあなたのユーザーエクスペリエンスを簡素化。

なぜリモートデスクトップクライアントを使用するのか?

リモートデスクトップクライアントは、/高速セキュア/安定している。我々はあなたがネイティブのオペレーティングシステムを実行しているかのようにMacにWindowsのOSをもたらす製品を提供することが最も進歩技術を使用しています。

新機能

バージョン 1.0.5

macOS Mojaveのサポートが追加されました

アプリのプライバシー

デベロッパである"TheITSpecialistsLLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ