日本道の‪駅‬ 17+

Li Guo

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

道の駅は、国土交通省により登録された、休憩施設と地域振興施設が一体となった道路施設。道路利用者のための「休憩機能」、道路利用者や地域の人々のための「情報発信機能」、道の駅を核としてその地域の町同士が連携する「地域の連携機能」という3つの機能を併せ持つ。

本アプリは道路526条、道の駅989箇所(7箇所の道の駅は工事、閉館、整備のため今収録していない)を収録しています。

1、各都道府県、或は複数の都道府県の道の駅を表示、比較することができる。
2、全国道路、或は複数の道路の道の駅を表示、比較することができる。
3、県内の検索、或は全国(都道府県、全国道路)の検索も可能です。
4、県内での気に入り情報、或は全国の気に入り情報検索も可能です。
5、「地図のみ」、「テーブルのみ」と「ハイブリッド」三つの表示モードがあります。
6、「緑のピンボタン」を押して、マップ中心を基に最寄り駅を表示、或は「赤いGPSボタン」で現在地より最寄り駅の検索ができます。
7、マップ中心を基に距離500~20000米以内の駅を昇順で表示することができます。
8、「駅番号順」、「駅名順」、「道路順」と「住所順」四つの表示順番があります。
9、駅の基本情報(駅番号、駅名、所在地、電話番号、所在道路、所在都道府県、使用状況)、開閉館時間、道の駅紹介、施設内容などの情報を備えています。
10、道の駅についてGoogle機能も内蔵しています。その上、iPhoneバージョンに電話番号もアプリに直接かけます。

ヒント:「県内のすべての駅、或は道路のすべての駅ー>駅の詳細情報ー>所在県のすべての駅、或は所在道路のすべての駅」を組み合わせ・繰り返し操作することができます。
ヒント:「最寄り駅」、「指定範囲のすべての駅」を組み合わせ・繰り返し操作することができます。

新機能

バージョン 2.6.1

表示bugの修正。

評価とレビュー

1.0/5
1件の評価

1件の評価

ほげほげん

知財侵害を繰り返す中国人製アプリ

このアプリは、国土交通省公式の道の駅サイトの内容を丸ごとコピペしている著作権侵害アプリです。さらに、国土交通省が商標権を保有する道の駅のロゴマークも無断使用しています。
このアプリを製作したLi Guoは中国人であり、この開発者が製作した「車の用語集」「食べ物の保存方法」「体臭いの原因と対策」などの、他のアプリもほとんどが個人・法人のWebサイトを丸ごとパクッた知的財産権侵害アプリです。
中国人製の知的財産権侵害アプリが大量に出回っています。みなさん気を付けましょう。

ここババ

やめた方がいい

北海道が選択できない、訪問履歴はない、問い合わせも無視。。
使いものになりません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Li Guo"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ことわざ辞典Lite
辞書/辞典/その他
格言名言Lite
辞書/辞典/その他
熟語辞典Lite
辞書/辞典/その他
日本地図
ナビゲーション
家紋辞典Lite
ライフスタイル
日本地価公示 Lite
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

自分で作る車中泊Map
旅行
道の駅スタンプラリー, 全国・全駅を制覇しよう!
旅行
ガソリンスタンド検索
ナビゲーション
高速道路料金- Highway
ナビゲーション
日本の温泉一覧 共有 銭湯 マップ
旅行
電車カウントダウン 大阪・京都・兵庫など
ナビゲーション