夜蝶Diary 17+

Eureka Style, Inc.

iPhone対応

    • 3.1 • 24件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

夜蝶Diaryは、夜のお仕事をされている
女性のためのお客様管理アプリです。

夜のお仕事をされている方で、こんな経験ないでしょうか?
顔は覚えているけど名前がでてこない!
名前は分かるけどどんな方だっけ?
今までどんな会話をしたかな?などなど
夜蝶Diaryではそんなお悩みを解消!

お客様の詳細情報が登録できるので、出身地や趣味などを登録すれば会話も広がるし、項目を埋めていくことで会話のきっかけになるかも!?
来店ごとの情報も登録できるので、いつどんな会話をしたのかチェックできます。

総合、日、月、年別での売上、同伴回数、アフター回数、来店回数、指名回数のランキング一覧も簡単にチェックすることができるので、売上金額の多いお客様や、よく来てくれるお客様が一目瞭然!

誕生日が近い方がいたら通知してくれる機能もあるので「お誕生日おめでとう」メールを忘れちゃうこともなくなるかも!?
また、来店が遠のいたお客様がいたら通知してくれる機能もあるので3ヶ月来店がないお客様がいたら「最近なにしてますかぁ?」なんてメールも送れちゃう。(メール送信機能はありません...)

詳細検索もできるので、「今月誕生日のお客様はいるかな?」など、休憩、待機時間にいろんな条件で検索してみてください。

カレンダーにお客様との予定を入れてスケジュール管理もバッチリ!

デザインもゴールド、ピンク、チョコレート、パープル、ブルーの5種類からお選びいただき、気分や好みに合わせてお使いください。
まずはインストールして使ってみてください!

◆顧客登録◆
お客様の詳細な情報を登録することができます。
・「連絡先から指定」でiPhoneに登録されている連絡先からアプリに登録することもできます。
・連絡先の他に、評価やお客様の特徴など詳しい情報を登録できます。
◆出身地や趣味などを登録すれば会話も広がるかも!?

◆来店登録◆
来店1回ごとに来店情報を登録することができます。
・来店日はもちろんセット数、頂いたドリンク数、売上金額などが登録できます。
【メモ】
会話内容:野球の話 巨人ファン
アフター:お寿司 納豆が嫌い ウニが好き
◆会話の内容をメモすれば「前回何を話したっけ?」なんてことはなくなります!

◆カレンダー◆
カレンダーにお客様とのスケジュール登録ができます。
・同伴、来店、アフターなどお客様との予定をカレンダーに登録ができます。左右にスワイプすることで月の表示が変わります。
◆お客様との予定をバンバン入れてカレンダーの予定をいっぱいにしちゃいましょう!

◆ランキング◆
総合・デイリー、月間、年間のランキングを表示することができます。
・売上、同伴回数、アフター回数、来店回数、指名回数のランキングが検索できます。
◆よく来てくれるお客様や、売上金額の多いお客様の順位が一目で分かります!

◆お知らせ◆
お知らせ通知をオンにすると指定した日時にお知らせ画面に表示することができます。
・カレンダーに入力したスケジュール○日前に通知を設定できます。(カレンダー予告)
・お客様の誕生日○日前に通知を設定できます。(誕生日予告)
・お客様の誕生日当日に通知設定できます。
・最後の来店から○日たったらお知らせします。(来店ご無沙汰)
・最後の連絡から○日たったらお知らせします。(連絡ご無沙汰)
・お知らせする時間も設定出来ます。
◆通知をオンにすれば「あ、誕生日おめでとメール送るの忘れちゃった...」なんてことはなくなります!
※通知:指定した日時にアラームやメールのようにお知らせします。
※通知だけをOFFにしたい場合は、本体の「設定」-「通知」-「夜蝶Diary」から「通知センター」をオフにしてください。

◆パスコードロック◆
パスコードロック、指紋認証でロックをかけることができます。
・アプリ設定画面のパスコードロックをONにすることで4桁のパスコードを設定できます。
・パスコードロックがONの状態でTouchID使用もONにすることで指紋認証でロック解除ができます。
◆急にスマホを見られたりしてもロックをかけていれば中身を見られることはありません!
※パスコードを設定してパスコード番号を忘れてしまった場合、弊社でも解除できませんのでご注意ください。

◆連絡履歴◆
顧客情報画面から連絡履歴画面を確認することができます。
・顧客情報画面から電話、SMS、MMS、メール、Lineのいずれかを起動した際の日時と種類を、連絡履歴として表示します。
◆お客様といつ連絡したか確認したい時など便利です!
※あくまで当アプリから連絡をした時の履歴です。SMS、MMS、メール、Lineに関しては実際に送信した履歴ではありません。

◆詳細検索◆
お客様を様々な条件で検索することができます。
・キーワード検索、誕生月、来店日、評価などで絞り込み検索ができます。
◆「今月誕生日のお客様はいるかな?」なんて時に使えます!

◆グループ設定◆
顧客情報をグルーピングすることができます。
・アプリ設定画面のグループ設定でグループを作成し、グループ顧客からお客様を選択してグルーピングができます。
◆同じ会社の人、地元仲間などでグルーピングすれば情報管理も簡単になるはず!

◆バックアップ◆
登録データのバックアップができるようになりました。
・アプリ設定画面「バックアップ設定」でデータのバックアップ、復元ができるようになりました。
◆定期的にバックアップしておけば何かしらの影響でデータがなくなってしまった時も安心!
※バックアップをするにはGoogleアカウントが必要になります。

◆その他◆
・画面のデザインは「ゴールド」「ピンク」「チョコレート」「パープル」「ブルー」の5種類です。設定画面から選択できます。
・お知らせ、顧客一覧、来店一覧画面からはスワイプ(項目をタッチしたまま横にスライド)でデータを削除できます。

◆注意事項◆
・無料版は顧客の登録が20件に制限されます。
・課金した場合、登録制限が解除さます。
・iOS6以降で「このAppには連絡先へのアクセス権がありません。」と表示される場合、「設定」-「プライバシー」-「連絡先」-「夜蝶Diary」をオンにしてください。
・夜蝶Diaryの顧客情報とLineに登録されている人との同期はとれません。
・ Lineを連絡でお使いになる場合は、あらかじめLine側で連絡相手を友達登録してください。
・当アプリからLineで連絡する場合、Line側で連絡する相手を選択してください。
※お客様のデータはお使いのiPhone等の端末に保存しておりますので、インターネットが使えない状況でもご利用いただけます。
※このアプリに取り込んだお客様の情報が外部に流出するようなことは一切ございませんので安心してご利用いただけます。
※ご要望・ご意見は下記メールにて受け付けております。
yacho@eurekastyle.co.jp

新機能

バージョン 2.3.2

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.1/5
24件の評価

24件の評価

( ´・‿・`)ノ⌒☆+゚・

デザイン関係が、、、

中身はとても充実していていいのですが、
アプリの通知等を使用する際に、ポップアップ等で"夜蝶Dairy"という言葉がダイレクトすぎて、使いたくなくなってしまう。
普通に"Dairy"のみ等とにかく普通っぽくしてほしい。
あと、アプリのアイコンもがっつりそれっぽすぎて客とか誰かに不意に携帯をみられた時とか気まずい。

とにかく、見た目と名称を普通のにしてくれればとっても使えるのに、、、

あとしいていえば、予定のところに、カラー分けとかもしたいから、その部分を増やしてほしい。

hiyoko77

レイアウト変更で見にくくなった

使いやすいので、愛用してます。

が、レイアウト変更になったようで、メモ欄がすごく見にくくなりました。

既に入力済みの既存分も、編集しないけど、編集する様にしないと読めなくなってます。

新規で入力する時も、メモ欄は小まめに改行して、一行の文字数を減らさないときちんと読める様に表示されません。

このままだと、すごく使い辛いので、変更お願いします。

ヤマモト ナデシコ

バックアップできない

内容は使いやすくて星4つけたいところですが…
半年くらい使ってますがバックアップしようとすると、
「このアプリはGoogleで認証されていません」
と表示されてバックアップができません。
いつか認証されるだろうと待ち続けていますがいつまで待てばいいのでしょう?
もしデータが壊れてしまったらとても困るので早急に対応お願いします。
という理由で、星2つです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Eureka Style, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

人を記録して管理するメモ 顧客のプロフィールを整理/ヒトメモ
ユーティリティ
デコメーラー
ユーティリティ
DecoMailer4 〜 新しく生まれ変わったデコメーラー
ユーティリティ
メディバン ネップリ - “売れる“コンビニプリントアプリ
ユーティリティ
POS Staff
ユーティリティ
ZEROレジ
ユーティリティ