iEverText 4+

Evernote テキストエディ‪タ‬

LIGHT,WAY.

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

iEverText(アイエバーテキスト)は、Evernote 専用のテキストエディタです。iEverText は、iOS の高機能テキストエディタとしてご好評いただいている iText Pad を Evernote 専用にカスタマイズ。縦書き表示や原稿用紙レイアウト、「青空文庫」形式のルビ表示、「正規表現」を使った高度な検索/置換など、iText Pad の機能はそのままに、ワンタッチで Evernote にアクセスできるなど、Evernote との連携を強化しています。
また、Evernote と ATOK Pad との連携を強力サポート、Evernote に書き溜めたノートを豊富な画面レイアウトで閲覧できるテキストビューアなど、Evernote の新たな活用術をご提案いたします。
 iEverText は、Evernote を利用した、高機能なノート、本格的な文章作成ツール、電子書籍ビューアとして、ビジネスから教育現場まで、幅広い用途でご利用いただけます。

■iEverText の特徴
・Evernote クライアント・アプリケーションです。
・Evernote から同時に複数のテキストを開いて編集・閲覧・保存することができます。
・縦書き表示に対応しています。
・ルビの表示に対応しています。
・表示サイズを500%まで拡大することができます。
・iPhone を横置きにしたときの操作に対応しています。
・検索と置換をサポートしています。
・クリップボードに複数の定型文を登録して利用することができます。
・青空文庫テキストをダウンロードすることができます。
・電子書籍ファイル ePub をダウンロードすることができます。
・テキストをメールで送信することができます。
・文字数をカウントすることができます。
・環境設定で画面をカスタマイズすることができます。
・画面レイアウトを選択することができます。
・Evernote と ATOK Pad との連携を強力にサポートします。
・TextExpander と連携します。
・汎用エディタの「ファイル」「編集」「検索」メニューと同じ機能を搭載しています。

【ご案内】
■iEverText で縦書きのまま文字入力を行ないたいときは、無料アプリの「iライターズLite - 縦書き日本語入力」を App Store よりダウンロードしてください。iライターズLite と連携することで、iEverText のテキストが縦書きのまま入力できるようになります。

■iText Pad をご使用のお客様
iEverText は iText Pad から「ローカルおよび Dropbox への保存と読み込み」「ブックマーク」の2つの機能を外して Evernote 専用に加工した商品です。

■iText Pad について
iText Pad は「Writer's Workshop(作家のための作業環境)」をコンセプトにした高機能テキストエディタです。

新機能

バージョン 1.4

1. セーフティ 機能を搭載しました。
2. 「共有」を「共有/プリント」に名称変更しました。
3. 「保存して閉じる」に削除ボタンを追加しました。
4. 細かな不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.6/5
7件の評価

7件の評価

☻ ☻ ☻

素晴らしいです。

いろいろなEvernoteが開けるアプリを試しましたが、今のところはこれがいちばん開きやすくて操作がしやすいです。

途中で止まるようなことがなく、ものすごく古いファイルでもすぐに一覧に表示されました。

重いアプリが多い中で、このくらい軽く動くアプリはなかなかないのでは?

困ったときは使わせてもらおうと思います。

じょん11

やっと良いテキストエディタにたどり着けました

日本語フォントが充実、Evernote連携、自動保存、シンプルな編集画面。どれをとっても一級品です。

ちょっと不思議なのは有料ソフトなのに無料で機能の少ないiライターズliteをまるで上位バージョンのようにメニュー上で勧めてくるのは困ります。実際インストールしてみたところ、類似アプリが二つになって混乱するだけでした。

また、文書のタイトルが入力画面で表示されっぱなしになると圧迫感があるし、文書の表示範囲が削れてしまうので、常にタイトルを表示しないモードを用意して欲しいです。

ブロッコリーの芯

よい

良いです!
ただしどうも「|」がうまく機能していないようで、ルビや傍点が正しくふれません。もうだいぶ前からサポートが対応されていないようなので望み薄ですが、ここに一応記しておきます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LIGHT,WAY."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

iテキスト
仕事効率化
iライターズLite
仕事効率化
iText Pad
仕事効率化
iワーズ国語Lite - 国語辞書検索
辞書/辞典/その他
iライターズ
仕事効率化
iプリント - テキスト印刷
仕事効率化

他のおすすめ

Qisa
仕事効率化
everPost
仕事効率化
FastEver Snap 3
仕事効率化
Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。
仕事効率化
SnapWriter – Evernoteノートをさらに速くとれます。
仕事効率化
Simple Memo-Ultimate-
仕事効率化