全国車中泊マッ‪プ‬ 4+

A&O

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

車中泊が可能な、日本全国の道の駅・駐車場・サービスエリア・RVパーク・湯YOUパーク・飲食店の合計2000箇所以上を掲載しました。
現在地周辺の施設を簡単な操作で探すことができ、キーワードや都道府県リストから検索することもで、表示した施設までのルート案内等も簡単に行う事が出来ます。駐車場の台数(大型、障害者など)、トイレの有無と数、食事施設、営業時間・期間、標高(気温の目安)など各施設詳細な情報を掲載しています。
一部、各施設の写真も収録しています。(写真投稿も可能)
DENSO NaviCon対応カーナビへ目的地設定することもできます。
Facebookへの投稿にも対応しています。

「全国車中泊マップ」と「全国オートキャンプ場マップ」が、DENSO SmartTech Award 2013ジャンル賞(ライフスタイル)を受賞しました!

・車中泊についての注意事項

「道の駅」は休憩施設であるため、駐車場など公共空間で宿泊目的の利用は禁止されています。
あくまでドライバーの皆さんが交通事故防止のために24時間利用できる無料休憩施設なので、利用範囲を仮眠をとる施設としてご利用下さい。

またサービスエリアも同様で「車中泊」は推奨はされていませんので、利用にあたっては十分に注意して下さい。
本アプリに掲載している情報は主に公共施設ですので、オーニングを広げて複数の駐車スペースを独占したり、料理など火器を使用するキャンプ行為はご遠慮ください。

掲載している飲食店の駐車場で車中泊する場合は、必ずお店をご利用(飲食)いただき、店主に許可を得てください。
また、お店や近隣の住人に迷惑の掛からないよう十分注意してください。

新機能

バージョン 1.4.2

掲載情報を更新しました。

評価とレビュー

2.1/5
12件の評価

12件の評価

名瀬のもんじろう

データ更新はいつ?

いつも便利に愛用させて頂いております。しかし、なかなかデータが更新されないようですが数年前のデータ(少なくとも2年前)のままではセール上問題なのでは?このままではアプリをアンインストールするしかない。速やかなデータ更新を要求します。

Ccccccc........

有料なのに内容は古いまま

新たに新設されたRVパークの更新がされていない。
実際は鹿児島には4施設もRVパークがあるのにこのアプリでは一件も出てこない。
有料アプリですよ。
これでは正しい情報が得られない為、使い物にならない。
こんなアプリを買ってしまった事が非常に腹立たしい。
まともに更新もしない、いい加減な仕事してる会社です。

campercamp

情報が古くて使い物にならない

はっきり言って返金して欲しいです。
いったい何年前の情報なのでしょうか?
結構高い値段のアプリなのに非常に腹立たしいです。
お金を取る以上定期的にupdateするのは当たり前でしょ?

アプリのプライバシー

デベロッパである"A&O"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

開運方位マップ
旅行
全国ゴルフ場マップ
スポーツ
全国日帰り温泉マップ
旅行
全国お城マップLite〜日本百名城編〜
旅行
全国オートキャンプ場マップ
旅行
全国一宮神社マップ
旅行

他のおすすめ

VANTRIP
旅行
道の駅ナビ
ナビゲーション
巡礼Go
旅行
最寄りの道の駅
ナビゲーション
中山道六十九次
ナビゲーション
全国の道の駅を検索 - RS Station
旅行