知らせてビュー‪ア‬ 4+

KCC,CO.,Ltd

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

「知らせてビューア」は、色々な事業者が提供する位置情報を、まとめて見ることができる地図アプリです。
<主な機能>
・地図でバス等の現在位置を確認することができます。
・好きなエリアにバス等が来るとアラームを鳴らすことができます。
・アイコンをタップすると詳細情報を確認することができます。
※詳細情報には、時刻表、遅延情報、乗客の混雑情報、車両やドライバー情報、販売メニューや料金情報、事業者からのメッセージなど位置情報だけじゃない色々な情報が各事業者から提供されます。

<位置情報を発信する事業者とは>
レジャー施設、スポーツクラブ、自動車学校、専門学校、幼稚園、福祉介護サービス、企業従業員送迎、イベント、展示会、地域循環バス、観光バス、高速バス、路線バス、自治体送迎などの送迎バス、引越しトラック、運送トラック、チャーター便、営業車、タクシー、出張修理、ロードサービス、運転代行、移動販売、移動コンビニ、屋台、出張販売など。

※本アプリケーションではQRコードのデコードにZXingを使用しています。
Zxingは、Apache License 2.0(http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0)に基づいて使用が許諾されています。

新機能

バージョン 2.16.2

ダークモード時に一部画面が正しく表示されない問題を修正しました。

評価とレビュー

2.4/5
68件の評価

68件の評価

Kim_Kim

5年ほど利用、最近通知が遅れる

5年ほど前から幼稚園の送迎バスの確認に使ってます。
去年まではプッシュ通知の遅れは無かったのですが、今年に入ったあたりからプッシュ通知が遅れて届きます。

バスが来て送った後に通知が来るため、意味がありません。
通知サーバーの処理が間に合わないのか、原因はわかりませんが、改善をお願いします。

sally0000sally

バス自体が表示されない

これまでも何度か不具合はありましたが、今回はここ数日、マップにバス自体が表示されません。
幼稚園の指定で入れていますが、表示されるようになるのは登園時間が終わって落ち着いた頃…
これでは使用する意味がありません。
メンテナンスされたのにこのような不具合が続くのは困ります。
早急に改善をお願いします。

キャベツくんくん

全てにおいてダメ

園の指定の為インストール。
登録した全てのバスの通知がくる。
今日はこのバスの通知など設定ができるようにして欲しい。
そして、何度も同じ時間帯に同じバスの通知が来てうるさい。
電池の消耗が激しすぎる。
他の登録していない、関係のないバスの情報が見えて怖い。
子供の乗るバスの情報が他者に見えるということ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"KCC,CO.,Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

マジ部
旅行
フルクル
旅行
ツーリングサポーター 原付バイク〜大型バイクまで使えるナビ
ナビゲーション
東急線アプリ:東急電鉄・東急バス公式の時刻表 / 運行情報
ナビゲーション
タイムズカー
ナビゲーション
EMot (エモット)
旅行