リトルバスターズ!SS vol.02 4+

VisualArts Co.,Ltd.

iPad対応

    • ¥160

スクリーンショット

説明

リトルバスターズ!SS Vol.02

「リトルバスターズ!」 公式ショートストーリー第二弾!

リトルバスターズ!の本編では語られなかった外伝的ショートストーリーです。
過去、様々な雑誌や小冊子などに収録された、今では手に入りづらいショートストーリーをアプリでお届けします!
全編、10分程度で気軽に読める内容で、リトルバスターズのキャラクターたちの側面を楽しもう!
第二弾は、「神北小毬」を中心とした、「リトルバスターズ!」のヒロインたちのにぎやかな日常を描いた作品です。絵本の作成に奮闘する小毬に襲い掛かる、ゆるい「さすぺんす」とは……!?

主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。

※本アプリにボイスは収録されておりません

企画・シナリオ:Key
原画:樋上いたる Na-Ga
音楽:折戸伸治 麻枝 准 戸越まごめ PMMK 三輪 学

新機能

バージョン 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone 6 plus に対応しました。

評価とレビュー

5.0/5
9件の評価

9件の評価

とうりすがりのビグロ

幸せスパイラル

240円で購入をためらっていた小さい男ですが、購入し、読み終わって心から買ってよかったな〜と思いました(´▽`)
リトルバスターズ本編もこういう感じでアプリになればまた流行りそうなのにな〜〜とか考えたり。
読んでいてハッピーな気持ちになれるアプリです(^-^)

ちむぽむぷりん

面白かった

CLANNADも出してー

爆レナ⁉

小毬のあほ可愛さが良い感じ

リトバスの日常パートの続きを見ている気分で、とても楽しく読みました。
特に小毬好きの私にはツボで、このシリーズでもっと続きを出して行って欲しいです。
内容的には☆5なんですが、前回よりも内容が少ない気がして、もう少しボリュームは欲しかったかなと思い、☆4にしました。

次回も期待しています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"VisualArts Co.,Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

偽りのアリス
ゲーム
Summer Pockets REFLECTION BLUE
ゲーム
LOOPERS
ゲーム
planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
ブック
終のステラ
ゲーム
AIR
ゲーム

他のおすすめ

聖書 新改訳2017
ブック
読んだ。
ブック
メロンブックス マルチプレイヤー
ブック
ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)
ブック
一度は読みたい、人気の名作小説集
ブック
週プレ グラジャパ!
ブック