Click&Scout Eng 4+

Genius Sports Italy Srl

iPad対応

    • 2.5 • 4件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPadスクリーンショット

説明

Click&Scoutはバレーボールのゲーム分析アプリです。世界のナショナルチームやプロチームが使用しているデータバレーの高度な分析機能を集約しています。ベンチで試合の状況をフィードバックするのに最適なアプリです。

機能:

-直感的な入力
Click&Scoutは誰でも簡単に使えます。ユーザーフレンドリーなインターフェースにより、ほとんど練習なしでゲーム分析が可能です。サーブ、レセプション、アタック、ブロックを2つのタップで入力し評価をして、ゲームの展開を記録していくことが可能です。

-コート画面上で場所を指定
1) レセプション:よく使われる2種類のレセプションフォーメーションのテンプレートのいずれかを利用して、実際にプレーした場所を指定することが可能です。フォーメーションのテンプレートをカスタマイズすることもできます。
2) アタック:アタック入力の際、アタッカーは前衛・後衛の区別がつくようになっています。番号が分からなくてもアタックの入力ができます。また、画面上で分かりやすいようにプレーヤーを動かすこともできます。

-コースと色
最後に入力したアタックやサーブのコースは大きな矢印でトレースされます。スキルの結果は色によって区別されます。

-インタラクティブな分析
1) サーブ:プレーヤーごとのコースと色分けされた効果
2) アタック:ラリー開始前にレシービングチームのアタックコースと色分けされた効果を表示。ラリー中は両チームの全てのアタックを表示。

-アタックのスクリーンでの分析
どんな状態の時でも、特定のチームのそれぞれのローテーションでのレセプションアタック、ABパス時のレセプションアタック、トランジションアタックの分析を表示可能。

-分析
データバレーと同じフォーマットの試合レポートを出力。ローテ毎のアタックコース(さらにプレーヤー毎)、プレーヤー毎のレセプション評価、アタックの成績、チームのレセプション評価、セット(アタック)の分布をPDFで出力。

-複数試合の分析
分析したい試合を複数選択し、「分析」ボタンをタップすると複数試合の分析が可能。

-インポートとエクスポート
データプロジェクトのその他のソフトと互換性のあるスカウトファイル。データバレーやデータビデオ、データビデオエッセンシャルとの間でスカウトファイルのやりとりが可能。

-ビーチバレー
Click&Scoutはビーチバレーのダブルスでも使用可能。試合を開始する際にレギュレーションをインドアもしくはビーチを選択。ビーチではアタックラインを非表示にし、アタックは強打、ショット、ポーキーなどに区別されます。

ライトバージョンでの制限
-1セットのみのスカウト
-20点までのスカウト
-200コードまでのスカウト

新機能

バージョン 1.0.48

Fixed an issue importing teams with the same code from another season.

評価とレビュー

2.5/5
4件の評価

4件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Genius Sports Italy Srl"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

NS Volley Scout PRO
スポーツ
Volleyball Scout
スポーツ
Pointly
スポーツ
Quick Scout Volley
スポーツ
Volleyball Stat!
スポーツ
Volleyball Score Management
スポーツ