TIENS JAPAN 4+

株式会社TIENS JAPAN

iPhone対応

    • 4.1 • 9件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

「TIENS JAPAN」は、TIENSのビジネスやTIENS製品の情報がいつでもどこでも簡単に入手できるTIENSオリジナルのiPhone、iPod Touch向けのアプリケーションです。どこにいても画面にタッチするだけの簡単操作で、今までにないスマートなビジネスを可能にします。

== 主な機能 ==
■製品/注文- 購入したい製品を、カテゴリ/購入履歴/製品名/発注コードなどから、自在に検索できます。- 「お気に入りリスト」に登録すれば、次回からは製品を検索しなくてもリストからすぐに購入できます。
製品情報は通信環境がない場所でも閲覧可能です。
■メディア- TIENSの新製品の動画や、PDFのダウンロードコンテンツをいつでもどこでも閲覧可能。
■ポイント- ポイント画面でカンタンにPV/BVを確認できるので、今後のプランを練るのに便利です。
- ダウンラインレポートも閲覧できるのでダウンラインのポイント確認もすぐにできます。
■カート- 購入する製品の個数の変更などがカンタンにでき、購入前にPV/BVの合計ポイントも確認できます。
■設定- ホーム画面のデザインをお好みにより変更できます。
※ログインが必要な機能の利用は、ディストリビューター登録とTGG利用登録が必要です。
※iPhoneまたはiPod touchで「TIENS JAPAN」を使用するにはiOS4以降が必要です。
※「TIENS JAPAN」の使用にはiPhone 4S 以上、iOS 8.0 以上を推奨します。
※本アプリはiPadには最適化されておりません。

新機能

バージョン 2.2.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正をしました。

評価とレビュー

4.1/5
9件の評価

9件の評価

わいかc

助かります!

製品注文しやすくてとてもいいです!
サイトからだと毎回IDやパスワードを打ち込まないと入れないですがアプリがあることでスムーズに入れるのでとても有り難いです。

かーやらた

かなり便利!

とても見やすく、サイトより使い勝手が良いです。

アンジェラミキ

使いやすい!!

かなり使いやすいです!
ただ、贅沢をいうのであれば動画やPDFがダウンロード順になってしまうところ・・・。見やすいように並べ替えが出来るか古い順に表示してもらえたら嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"株式会社TIENS JAPAN"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

ウェルスジャパン公式
ビジネス
Qpay
ファイナンス
i3 business academy
ビジネス
Yenta - Business SNS for Real
ビジネス
みんなのお金  -ライフプラン/お金の掲示板で充実した人生を
ファイナンス
カジュアルビジネスマッチング - バーチャルランチクラブ
ビジネス