イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲー‪ム‬ 12+

CYBIRD Co., Ltd.

    • 4.5 • 3,900件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

▼サイバードの恋愛ゲーム、イケメンシリーズ利用者数3000万人突破!!▼

プリンセスであるアナタが選ぶ、たったひとりの王子様は…?
様々なイケメンキャラクターがアナタの前に現れる!
どの彼を選ぶかはアナタ次第。
「今夜のアナタのお相手は…?」
イケメン王宮 真夜中のシンデレラは個性あふれるイケメンと恋愛を楽しむことができる女性向け乙女・恋愛ゲーム!
毎日無料で5枚ずつ配られる物語チケットで、女性なら誰もが胸キュンするストーリーを進めよう!
プレイは基本無料なので、楽しくイケメンたちとの恋愛を進めることができちゃうよ!

≪物語≫
舞台は中世のとある国…庶民であるはずのアナタが、一国の「プリンセス」に?!
「プリンセス」の役目は、「この国の王子様を見つける」こと…
「アナタがこの国のプリンセスです」
プリンセスであるアナタが選ぶ、たったひとりの王子様は…?
「一生、側でお前を守るから」
王室直属の騎士団長との秘密の誓い…
「そんな目で見たらお城に帰れなくなるよ、プリンセス」
国王候補の公爵との真夜中の密会…
0時を告げる鐘が鳴っても解けない魔法にかけられる...

≪あなたの相手は…プリンセスを取り巻く華やかなイケメン達!≫
アナタを守ってくれる王室直属の「騎士」をはじめ、華やかで個性豊かなイケメンが勢揃い!
プリンセスであるアナタが選ぶ、彼とのハッピーエンドは…?! 素敵なイケメンを見つけよう。
イケメンだらけの王宮で巻き起こる王道乙女・恋愛ゲーム。
乙女ゲーム・恋愛ゲームに欠かせない可愛いアバター機能も充実しているから、可愛く着飾って遊べるよ!

【イケメンシリーズ公式サイト】
http://ikemen.cybird.ne.jp/of/

【イケメン王宮公式Twitter】
https://twitter.com/ikemenOQ


※1・・・プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)

新機能

バージョン 1.1.8

・リソースダウンロード時の注意文言を修正
・iPhoneXのレイアウト対応
・Push機能改修
・その他、不具合の修正

評価とレビュー

4.5/5
3,900件の評価

3,900件の評価

rururu65

無課金でも課金でも楽しめる

無課金ユーザーですが普通に楽しめます。
1日の終わりに癒されに行ってます。
物語やキャラをゆっくり楽しみたいって方だったら無課金でも充分楽しいと思います。

逆に課金される方は、物語をサクサク読めてドキドキ感が増して楽しいと思うので
無課金でも課金でも、どちらでも楽しめるアプリだと思います。

物語やキャラ的には王道な感じで
乙女ゲーとか漫画とかよく読む方だったら
だいたいの予想がつきそうなストーリーなので
続きが気になって仕方ない!とはならないです。
でもキャラが魅力的なので続きが見たくなります。

みーちゃん ママ

次の続編.配信を希望!

シドの続編が 配信して月日がたちましたが…そろそろ次の続編.配信の予定は ないのでしょうか?
次はアルバートかな? お待ちしています。

このアプリを私は 6年ほどプレイしています。課金していたのは 最初の頃のみ。
今は本編読みを中心にしているので 無課金です。
イベントも 不参加。
最近のイベフレ姫は 昔ほど好きなキャラのために課金しない。リタイアも多いので 戦力にならない…それが 本編読のみになった理由。

それでも このアプリを残してあるのは…魅力があるから。
でも配信中のキャラを全て読み尽くし、キャラ別のシンデレラ.ガチャも あと1つ攻略すれば全クリアです。

数年前にクリアした 本編ジルやゼノ〜を久しぶりに読むと…新しい発見もあり楽しい事もありますが…そろそろ次の「新しい配信」が読みたいです…σ(^_^;)

課金で悩んでいる方へ
本編読みなら 課金も不必要です。
でも 朝昼晩 1日3回はインして レッスンしてベルを稼ぎましょう。
1日1回のログボーナスも 忘れずに。
月1回の CPは積極的に参加して アイテムをゲットしましょう!

特に好きなキャラが出来たなら、イベントに参加しても楽しいと思います。
1キャラ.好きなキャラ読みなら 多大な課金も必要ありません。
イベント数値も びっくりするほど高いわけではないので 体力アイテムを貯蓄していれば攻略は難しくないですよ。
フィーバータイムのときに 体力アイテムを使うなど…計画的にプレイしてみてください。

キャラの声優さんですが悪くないですよ。
他アプリより 話す言葉も多いし 知名度が上がっている声優さんもいるので クレームを言う方も少なくなったと思います。

ちなみにイケメン戦国のほうが…キャラの声が好みではない?…違うかな--?
と私は思っています。
声は好みですね!笑

雛罌粟だよー

シナリオが、、

ヒロインがお城のお花を盗む泥棒です。
結局お目当てのお花を見つけられなかったため、実際盗んではいませんが。
悪いこととすら思っていません。
なんなら城からお花を盗み出し、教え子にプレゼントすることが良いことだとすら思っています。

お城の人と知り合った時も、挨拶程度しかしてないのにお相手を呼び捨て。

プリンセスになったとはいえ、自分はついさっきまで庶民だったのに、知り合ったばかりのお城に住む身分が上の人たちをすぐ呼び捨てしだすのにはびっくりです笑
そもそも身分関係なく、挨拶してすぐ、まだ仲良くもなってないのに軽いなーと。
さすが悪いとすら思わず泥棒するようなぶっ飛び女です。

シナリオの感想はここまでとして、アプリの性能も良くなかったです。
ストーリー読んでてタップしても、次のセリフが出るまでが遅い。
文読み終えてるのになかな次のセリフでない。
最初のアバターの時点でタップ後の読み込み悪くて、あーこれは、、とは思ってましたが。

ボルテージやフリューの方が、
ストーリーもキャラも、アプリの性能もいいですね。。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CYBIRD Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム
ゲーム
イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム
ゲーム
100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮
ゲーム
イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム
ゲーム
イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム
ゲーム
名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)
ゲーム

他のおすすめ

恋愛幕末カレシ 恋愛ゲーム・乙女ゲーム 女性向け
ゲーム
魔界王子と魅惑のナイトメア
ゲーム
恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け
ゲーム
幕末維新 天翔ける恋
ゲーム
Choice×Darling-チョイダリ
ゲーム
あやかし恋廻り
ゲーム