Aurora by FANG - 簡単操作で素敵なグラデーション写真‪を‬ 4+

FANG Inc.

iPhone対応

    • 3.6 • 5件の評価
    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

「Aurora by FANG」は、その名の通り、写真に自然で素敵なグラデーション効果を付けるアプリです。

「空を、もっと青く。」
「花を、もっと綺麗に。」
「想い出を、もっと温かく。」

あなたの記憶に残る美しい色を、このアプリでよみがえらせてください。

▶ プロ写真家の高等なフィルターワークを簡単実現。
- 親しみやすくて実用的な 50種類のプリセット・フィルタ。
- 写真に秘められた可能性を引き出します。
- いままで気付かなかった素敵な色の世界が、指先ひとつで。

▶ 全ての編集操作がリアルタイム。そして直感的。
- あなたの創造力が写真に素早く反映されます。
- よく知られた一般的な操作性を採用。使い方に戸惑うことはありません。

▶ グラデーション・パターンは自在にエディット可能。
- 15種類のカラー合成モード、線形・反射・円形のグラデーションタイプ。
- 作ったパターンはワンタッチでライブラリ保存。
- 使いたいときに、いつでも呼び出し可能。
- あなただけのライブラリを育ててください。
- 特別なURLで他の人とシェアも可能。

▶ 充実の基本機能
- フル解像度出力。 (内蔵カメラの最高解像度まで)
- EXIF (位置情報、カメラデータ) の入出力に対応。
- "ファイルを開く…"で他のアプリに画像を渡せます。
- Facebook, Twitter に直接投稿。
- Instagram へは長方形写真(縦・横とも)をトリミングせずに投稿可能。

▹ アプリ紹介を兼ねたチュートリアル・ビデオをご用意いたしました。ご購入の参考になさって下さい。この画面の上にある【レビュー】の【App サポート】からご覧いただけます。iOS 5 の場合はこの画面の下にボタンがあります。

※ Webブラウザでご覧になる場合のURL -> http://bit.ly/UuxbtE

新機能

バージョン 1.6.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- iOS10 に対応しました。
- iCloud フォトライブラリに対応しました。
- 内蔵画像エディタがより使いやすくなり、調整項目、フィルタ効果、フレーム、ステッカーの種類が大幅に増えました。また、エディタ内で Adobe ID を使ってログインすれば、一部の他社製アプリ (「Aviaryのフォトエディタ」など) で購入したフィルタなどのアイテムも利用できるようになります。

評価とレビュー

3.6/5
5件の評価

5件の評価

((・・))

フィルターが表示されない

大好きなアプリなので最新のOSに対応して頂けると嬉しいです!

A6632793

バグについて

最新OSで使用すると書き出した画像がぼやけるバグが発生してしまいます。愛用しているアプリですので、ぜひ最新OSへの対応お願い致します。

だいはうさぎ。

いまいち

正方形様は秀逸だが課金してまで買う価値があるかどうか疑問。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FANG Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

正方形さん
写真/ビデオ
正方形どん インスタ枠と動く待ち受け画面のムービー作成
写真/ビデオ
なめこ通知
ゲーム
ハイライツ
写真/ビデオ
正方形さま
写真/ビデオ

他のおすすめ

透けるカメラ Deluxe
写真/ビデオ
Efecto — hand-crafted filters
写真/ビデオ
Postcross
写真/ビデオ
Pastelgraf - パステルグラフ
写真/ビデオ
NoctuCam - Night Mode Camera
写真/ビデオ
Raindrops: Photo Effects
写真/ビデオ