毎日のピラティスエクササイ‪ズ‬ 4+

あなたの最高の健康な生活のためにピラティ‪ス‬

FITTBE, LLC

    • 1.0 • 1件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Fittbeピラティスは、驚くほどの引き締まった体を手に入れるための理想的なトレーニングです! At Homeピラティスワークアウトと進行中のセッション、課題、インスピレーションの完全なカタログで、最高の準備をしてください!ピラティスがあなたの人生を豊かにする方法をご覧ください!コア、腹筋、脚、腕などを調子を整えます。さらに、ストレッチと強度の全体的なバランスを整えます。

100を超えるピラティスのビデオを受け取り、新しいセッションを受信して​​フィットネスを高め、あらゆる方法で緊張した、強い、バランスの取れた感覚を手助けします。また、他の健康的なアクティビティ、レシピ、楽しくて居心地の良いセルフケアのアイデアを楽しむこともできます。これらはすべて日記に保存できます。インスピレーションを得て、バランスとウェルネスを優先する時です!

Fittbeピラティスワークアウトアプリの特徴は何ですか?ピラティスのビデオのカタログが常に拡大しているので、あなたは常にあなたを探してフィット感を与えて素晴らしいものにする完璧なセッションを見つけるでしょう! 20年間ピラティスを学び、教えてきたインストラクターとピラティスパートナーを信頼することができます。

なぜピラティスは素晴らしい選択なのですか?

ピラティスは長く、無駄のない、見栄えの良い筋肉を構築します。コアストレングスは、毎日のピラティスセッションを通じて発達します。ピラティストレーニングの最も優れた点の1つは、体に優しいことです。確かに難しい場合もありますが、関節に優しいのです。

ユーザーはFittbe Pilatesについて何と言いますか?

"五つ星!!!"

「キラは素晴らしいです。彼女のピラティスセッションは楽しくてやりがいがあります。ワークアウトは私が必要とするすべてのものを対象としており、すぐに結果を目にしています。」

「キラの性格はとてもフレンドリーでエネルギッシュで、エクササイズ中は家にいるような気分になります...」

「これらは私がこれまでに購入した中で最高の毎日のエクササイズアプリです。実際、私は3つのアプリを購入しました...これをこれ以上完全に推奨することはできません。」

「信じられないほどの取引。専門的な訓練を受けた。明確な指示と大規模なビデオカタログ。教師を励ましてくれる美しい環境。良質で正直な、高品質のコンテンツ。」

「私はチャレンジが大好きです。特に季節のテーマです。とても楽しくて効果的なトレーニングです。結果!

質問がある場合はどうなりますか?

Fittbe at Home Workoutsチームは、いつでもあなたのためにここにいます!質問をしたり、特別なセッションをリクエストすることもできます!連絡先:Media@Fittbe.com

_ _ _ _ _

Fittbeピラティスがあなたの人生にどのようにウェルネスを適合させるかをご覧いただけるように、無料のセッションを提供しています!

Fittbe Daily Pilates Workoutsは無料でダウンロードでき、すべてのお客様がセッションを試すことができます。アプリを続行したい場合は、年間83.99米ドル、月額約6.99米ドルです。毎月購読することを選択した場合、アプリは$ 11.99です。アプリは、毎年または毎月の自動更新サブスクリプションを提供します。

お支払いは、購入の確認時にiTunesアカウントを通じてクレジットカードに請求されます。サブスクリプション期間が終了する少なくとも24時間前にキャンセルされない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。

購入後、iTunesの課金設定でサブスクリプションを管理し、自動更新をオフにすることができます。購入後、期間の未使用部分に対する払い戻しはありません。

次のURLで、利用規約とプライバシーポリシーをお読みください。

https://fittbe.com/terms-and-privacy-policy/

新機能

バージョン 9.3

サインアップせずにアプリを探索し、割引価格で無料トライアルを入手してください。

評価とレビュー

1.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"FITTBE, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

自宅でピラティス
ヘルスケア/フィットネス
ピラティス
ヘルスケア/フィットネス
Pilates Barre Ondemand
ヘルスケア/フィットネス
Pilates Exercises Workout Plan
ヘルスケア/フィットネス
Pilates By Lisa
ヘルスケア/フィットネス
Pilates by Kerstin
ヘルスケア/フィットネス