TS CUBIC アプ‪リ‬ 17+

TOYOTA FINANCE CORPORATION

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

TS CUBIC アプリはトヨタファイナンス株式会社の公式アプリです。



■■■主な機能■■■

1. 月々のご請求金額・総保有ポイントがひと目でわかる!
新しいアプリではよりわかりやすく確認できるようになりました

2. クレジットカードのお支払い分だけではなく自動車クレジット分もまとめたご請求金額が確認できる!
新しいアプリではTS CUBIC CARDだけではなく提携カードをお持ちの方はもちろんのこと、自動車クレジットをお使いのお客さまも全てのご請求金額がまとめて確認できます

3. キャンペーンの参加登録もアプリでラクラク!

おトクな情報や重要なお知らせも随時お届けします

■■■ご留意事項■■■
・画像はすべてイメージです。
・このアプリは全ての端末について動作保障するものではありません。
本アプリは、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード会員さま、かつ、会員さま専用WEBページ MY TS3(マイティーエスキュービック)へご登録の方に無料でご利用いただけます。
・アプリご利用時のパケット通信費は別途必要となります。
・当アプリに関して、メールでのお問合せをいただく場合は、特定のアドレスまたはドメインからの限定着信(または受信拒否)を登録されている場合は、受信対象アドレスへの追加登録(または受信拒否解除)をお願いいたします。
・本アプリより提供するキャンペーンについて、Apple Inc.、Apple Japan Inc.(アップルジャパン株式会社)は、スポンサーではなく、一切関係がありません。

<弊社がメール送信する際のメールアドレス>
 app-info@toyota-finance.co.jp

新機能

バージョン 9.7.0

一部機能を改善しました。

評価とレビュー

4.3/5
3.3万件の評価

3.3万件の評価

たいようとひまわり

お世話になっています。

車だけでなくひろがりがありますますの可能性もあるように感じています。私の生活も拡げて下さっています。スマホも関連されていると思うのでポイントのリンクがあったら助かります。相互にポイント交換が出来たらうれしいです。特にauポイントに出来たらうれしいです。本当は車検代などにポイントが使えると良いなあと思っています。ガチャガチャでポイントが増えるのがみえるのでうれしいです。ポイント貯められるのがうれしいです。
お世話になってありがとうございます。
宜しくお願いします。

ロッキー040216

解約を考えている

先日、利用している携帯電話からトヨタクレジットカードから料金を支払いいただけないとの連絡を受け、料金の振込のほか、振込用紙の発送手数料、処理手数料などを請求された。当方としては、何故このような事になったのか心当たりはなく納得出来なかったのでトヨタファイナンスに2回、携帯電話会社に2回電話を入れ原因を追究した。結果、トヨタファイナンスの担当者から携帯電話会社に非がある旨の説明を受けたので携帯電話会社に異論を唱えたところ後日、携帯電話会社から連絡を受け、トヨタファイナンスと話しをした結果、トヨタファイナンス側の手違いで支払いされなかったと説明をうけた。現在は利用料金が無料のカードを複数利用しているしポイント還元充実している。
トヨタカードは利用料金を支払っているが利用しているものは携帯電話代金やガソリン代、高速道路料金等わずかで普段はほとんど利用しないので、携帯電話の料金でさえ適正に支払えないのなら解約しようと思っている。本来なら、トヨタファイナンス側に非があったことが分かった時点でユーザーにお詫びの連絡をすべきではないのか。
トヨタグループは不祥事が続いているがファイナンスといい加減な会社なのかと思っている。

yossiyossi0118

アプリが開かない

iPhoneユーザーです。ログインしようとしても「システムエラー しばらく経ってから再度お試しください」と表示される状態がずっと続き、アプデされても改善されないまま放置されています。以前はとてもいいアプリと思い利用していましたがレビューを書いても反応なし。対処もなし。Q&Aにも掲載なし。アプリをお勧めするメール等が届きますがどうお考えなのでしょうか。早く改善してほしいですし、せめて反応してほしいです。こちらは見ていないのでしょうか?

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOYOTA FINANCE CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

セディナアプリ
ファイナンス
eオリコアプリ
ファイナンス
au PAY カード
ファイナンス
東京海上日動マイページ
ファイナンス
アプラスカード
ファイナンス
ろうきんアプリ
ファイナンス