スクリーンショット

説明

「アンドレオと暮らそう。」

レオパレス21のお部屋がますます便利・快適になる入居者専用アプリケーション「&Leo」(アンドレオ)

入居者専用アプリケーションで毎日をもっと便利に、おトクに楽しく。


主な提供サービス


■住まい
・ご登録情報の確認・変更
アプリにログインするだけで、賃貸契約情報の内容確認や、各種ご登録情報の変更手続きが可能です。

・入居時損傷箇所確認届
ご契約者様が入居する前からあったキズや汚れの報告を、アプリから簡単に行えます。

・&Leoチャットサポート
住まい・LEONETについてお問い合わせができるチャットボットサービスです。


■LEONET
・「毎日楽しめる」コンテンツ
入居者限定のコンテンツをご用意!プレゼントに応募できます!

・入居者限定キャンペーン
豪華商品のプレゼントなど入居者限定の特別なキャンペーンにご応募いただけます。


■入居者特典
・おすすめサービス
カテゴリ別に入居者限定のお得で便利なサービスをご利用いただけます。


■防災
・災害情報
設定した地域の避難情報や警報・注意報、防災に役立つ情報等をご確認いただけます。

・家族へ連絡
災害時にいち早くご家族へ安否状況や現在地等を発信できます。

・物件被害
建物被害が発生した場合、アプリよりお問い合わせいただけます。


※サービスのご利用にはLEONET IDでのログインが必要になります。

新機能

バージョン 4.6.6

&Leoをご利用いただきありがとうございます。

アプリを快適にご利用いただけるよう、サービスの改善に取り組んでいます。
今回のアップデートにて下記の機能改修を行いました。

・軽微な機能改修

評価とレビュー

1.6/5
694件の評価

694件の評価

nii-saki

起動できない、ログインできない

前日まで普通に使えていたのに、今日になって急にいくらアプリを開こうとしても開かない。一度アンインストールしてからインストールして開けたと思ったらログインボタン押してもできない、反応しない(ID,passは合っている)。ネットからの入居時損傷箇所確認届がアプリでしか出来ないのなら、もっとアプリにバグが無いように安定させて欲しいです…

いと虚し

アプリの登録操作等不明で不親切

初めて入居して説明を求めても、担当者は、応対せず、とにかく不親切極まりない。本社の問い合わせフォームから、事情説明をして説明を求めても、数日後にメールで担当部署からの連絡を待つ様に案内が送られて来ただけで、さっぱり連絡すら来ない。
アンドレオをダウンロードしでアプリを開いたが、IDとパスワードが必要となるが、どうすれば、ID取得できるのかその説明を求めているだけなのに返答にそんなに時間がかかるのだろうか?
部屋は、入居当初から髪の毛が落ちているし、フローリングは傷だらけ、壁は変色したり、傷や剥がれ、黒ずみがあり、トイレの便座の底部のキャップも一個無くなっていたし、家具も傷や損傷もあるし、とても退去時に手直ししている様には見えないが、一月以内に写真を送らないと、コチラの責任なる様に言ってる割に、アンドレオ以外の写真の送付先についても、連絡先を教えて来ない。
こんな状態で、退去時に、請求なんてするのか?と思うくらいにずさんで、いい加減な対応だ。本当に何とかしてくれ‼️

みるもっち

お役立ちはスクラッチとゴミ出し日のみ

契約時に強制でアプリを入れさせされたが入居時の不具合を登録しようにも途中でブチブチキレて入れられずショップに連絡したら「別にいいですよ」と。
イマイチ必要性がないと思いますが…
ただゴミ出し日の確認は便利。
スクラッチも1万ポイントと1000ポイントも2度当たりました。
それらを考慮しても星1つw
ポイントで商品交換も送料無料と言いつつ送料込み以上の価格ばかりw
お米のセール等滅多にないセールの時にポイント使わせて頂いてます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Leopalace21 Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ


他のおすすめ

マイスロ・マイパチ
エンターテインメント
777CON-PASS(777コンパス)
エンターテインメント
DMMぱちタウン パチンコやパチスロの最新情報 収支の管理も
エンターテインメント
マルハンアプリ
エンターテインメント
動画シェア 〜写真や動画を共有!
エンターテインメント
DMM VR動画プレイヤー
エンターテインメント