ジュエルマニア‪™‬ 4+

Storm8 Studios

iPad対応

    • 3.3 • 342件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ジュエルマニア ‐ 600以上のステージに宝石がきらめくマッチ3パズルのセンセーションが新登場!

元気いっぱいの子犬と一緒にドキドキワクワクで美しいビジュアルが詰まった魔法の大冒険!宝石を入れ替えて道を作り、4つ以上を合わせたマッチで行く手を遮る障害物を壊して進もう。

ジュエルマニア ‐ 究極の無料パズルゲーム!

ジュエルマニアの機能:

600以上のパズルで宝石をマッチ!
‐ 宝石をマッチさせて600以上のパズルに挑戦!宝石を合わせるたびに、この素晴らしいファンタジーの世界を一歩ずつ進んで行こう。

キラキラ輝くパズルで楽しさが続く!
‐ パズルを解いて次から次へとどんどんチャレンジ!宝石を合わせて電撃攻撃!調子を崩してゲームオーバーにならないようにね。

コンボを作って怒涛の連鎖を起こそう!
‐ レアな宝石をタイミングよく使ってコンボを炸裂させよう。ボード上の宝石を一掃すれば得点は急上昇!

レアなマジックダイヤモンドやレインボースターを見つけよう!
‐ マジックダイヤモンドの不思議な力を使って一度にたくさんの宝石を砕き、カラフルなレインボースターで難関を突破!強力なパワーを使いこなせば、次々にパズルをクリアしていける。

壁や落とし穴、謎の扉などトリッキーな障害物の解き方をマスター!
‐ レベルによっては様々な障害物が登場します。落とし穴を避け、謎の扉を上手く通り抜けて、不思議な魔法の世界の冒険を進めよう!

お供のかわいい子犬と一緒に、美しいグラフィックで描かれた素敵な世界を巡ろう!
‐ ドキドキするパズルを解きながら、不思議な仲間と一緒に壮大なゲームの世界を探検しよう。

操作は簡単、でもマスターするのは難しい!レベルごとに星3つを獲得できるかな?
‐不思議な力をフル活用して、各レベルのハイスコアを更新しよう!星3つを獲得できるのは、各エリアをマスターした時のみ。

最高のパフォーマンス!宝石、エフェクトとキャラクターのアニメーションも最高!
‐ ボード上の宝石を全部クリアする時の素晴らしいエフェクトは圧巻。美しいアニメーションとエフェクトをお楽しみください!

新しいパズルの無料アップデートや、ブーストなどを続々追加!
‐ ジュエルマニアはダウンロードもプレイも無料!無料アップデートをチェックしてくださいね。

ジュエルマニアは最高の宝石マッチゲーム!iPhone、iPadまたiPod Touchで、無料でお楽しみいただけます。ピースを3つ合わせるパズルやかわいい仲間、そしてミステリーがいっぱいの不思議な王国にたっぷりひたってください。

キャンディーゲームや宝石ゲームのファンなら必ずハマるジュエルマニア!今すぐダウンロードして冒険の旅を始めましょう!

注意:追加レベルをダウンロードするには、ご使用のデバイスがインターネットに接続している必要があります。

ジュエルマニア™は無料でプレイできますが、実際のお金でアプリ内アイテムを購入することもできます。この機能を無効にしたい場合は、デバイスの「設定」 -> 「一般」 -> 「機能制限」の「許可」欄にある「App内課金」をオフにしてください。また、ジュエルマニア™がFacebookなどのソーシャルメディアサービスとリンクしている場合、Storm8はそのようなサービスからあなたの情報にアクセスできます。

Storm8をフォロー:
www.storm8-studios.com
facebook.com/storm8
twitter.com/storm8

新機能

バージョン 1.9.4

- バグが修正されました
- パフォーマンスが向上しました

評価とレビュー

3.3/5
342件の評価

342件の評価

ヨーキーマム

楽しく遊んでいたのに

突然強制的にレビューを書かさされ✖︎をタップしてもゲームに戻れません。今使用はPadですが i-phonに至っては 勝手に初期化されちゃいした。一体どうなってるんでしょう?

まみ0724

5年経ってもクリアできないくらい難しさがゴミ。

かれこれ5年以上やってますが、上のレベルに行くと1つのステージをクリアするのに一カ月以上かかります。
他のゲームの様に無限ライフの配布などは一切なく、アイテムも役に立たない物ばかり。

他のゲームだと課金して買ったアイテムは役に立つけど、ここは絶対立たないし、アイテムごときじゃクリアできません。

他のゲームみたく、プレイ回数が増える度に難易度が優しくなるなんとことも絶対ありません。
なのでステージによってはライフが満タンでも、3分で使い切ってしまうこともあります。

はっきり言ってパズル初心者がやったら嫌いになるレベルです。

無理難題押し付けてクリアできないプレーヤーをあざ笑うために、運営が自己満足で作った様なゲームです。

さすがに嫌気がさしたので削除しようと思います。

h+😣

評価下げます

今ほどアプリが盛んでなかった頃の名残でマイペースにプレイしてます
ライフは1時間に1つだけ回復
レベルが上がれば上がるほどクリアは運次第(これは他のゲームにもあることかも)
更に強制的に広告が流れてそのまま表示がバグるというアップデートがされたのでプレイのたびにアプリを再起動する必要があります
もしこれからやってみようかな〜?って思った人は他のアプリを探した方がいいかと

イベント

現在開催中

スペシャルイベント
Come get your exclusive prizes from this limited time spring picnic event! Unlocks at level 15.

現在開催中

スペシャルイベント
Come match jewels to get exclusive items in this limited time event. Unlocks at level 15.

現在開催中

スペシャルイベント
The time warp event is here for a limited time with exclusive prizes! Get yours today! Unlocks at level 15.

アプリのプライバシー

デベロッパである"Storm8 Studios"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

レストランストーリー
ゲーム
カフェストーリー™
ゲーム
バブルマニア™
ゲーム
ホームデザイン メイクオーバー
ゲーム
キャンディブラストマニア
ゲーム
ビンゴ!™
ゲーム

他のおすすめ

Jewels Temple Quest - Match 3
ゲーム
ジュエルズジャングル:マッチ3パズル
ゲーム
Jewel Ice Mania: Match3Puzzle!
ゲーム
Jewels Magic : King’s Diamond
ゲーム
マジックジュエル
ゲーム
Jewel Queen: Puzzle Match 3
ゲーム