平均顔合成ツール Average Face PRO 4+

美男美女とは平均顔のこと‪?‬

Junichiro Seyama

iPad対応

    • ¥50

スクリーンショット

説明

※平均顔ってなに?
どこにでもいる普通で平凡な顔のことではないんです。
いくつかの顔を混ぜ合わせて作る「顔の平均値」のことを平均顔と言います。

心理学者は、平均顔を合成すると、平均的な見た目の顔ではなく、美男美女になる、と言っています。

それって矛盾してませんか?

心理学者の言っていることが本当かどうかは、このアプリで確かめてみてください。

※こんなあなたにオススメします
・二人の顔を合成するだけでなく、三人以上の顔でも平均顔を作りたい。
・写真の単なる重ね合わせではない、本当の平均顔を作ってみたい。
・とにかくキレイな平均顔が作りたい。

※公式作例をinstagramで公開中:ハッシュタグ #平均顔 または #averageface で検索してください。

※機能
・下描きモードでお手軽に平均化
・詳細モードで目元をはっきりと
・PROモードで眉毛も描写
・左右対称化機能でより美しく(あるいは不気味に?)
・平均化できる顔の最大数は16,777,216

○BS11 歴史科学捜査班 — 顔合成学で迫る!『西郷隆盛の顔』
○カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW — 静岡イケメンの謎に迫る!!
○朝日新聞 — 名古屋嬢の容姿、俗説に異議あり 秋田美人と比べても…(記事掲載の平均顔の作成に使用)
○日経MJ — 個人でも手軽に平均顔を作れるのが、アイフォーンのアプリ「平均顔 Average Face」  
○WomanApps — 美男美女は作れる!?「平均顔」 好きな人の正面顔写真をゲットする口実にもなりますよ。
○アップス! — 複数の顔写真から平均顔を合成するアプリ『平均顔』が楽しすぎる!動物や二次元キャラまで胸キュンな平均顔を作ってみたよ
○集英社MAQUIA(マキア) — 「私って若い? それとも老けてる? あなたのエイジング偏差値、教えます」

Privacy Policy URL http://psychlab.jugem.jp/?pid=1#averagefaceJ

新機能

バージョン 4.8.5

ワークスペースを削除するときにクラッシュする不具合を修正。

評価とレビュー

4.6/5
92件の評価

92件の評価

書雨

面白い、夢中になって平均顔を作ってしまう!

値段も高くないですし中身も良くできています。特定の個人の平均顔を作るもよし、ある属性の人々の平均顔を作るもよし、細かいことなんて考えないでただ平均顔を作るもよし!とても楽しいです!

平均顔に名前を付けて管理できたりするといいかなと思いました。あとは、平均顔の合成や削除の際に、不注意で操作ミスをしてしまった場合のためのundo機能。また、画像を一括選択で読み込めるようになると便利かな〜と思います。

ただ、これだけ出来たら120円の枠には収まりきらないアプリになってしまいそうですけれどね(笑)

とてもいいアプリです。ぜひ使ってみてください。

たはさわなわらなたやぬ

楽しいです。

結構綺麗に平均顔が作れます。
課金して満足です。

٩( 'ω' )و たこ٩( 'ω' )و

直感的にわかりやすく、安くて良い

動作も止まったり落ちたりとかはありません、が、
機能が少ないと思います。
少なくとも、登録した顔画像同士をくっつける、という機能が欲しいです。
是非、アップデートをお願いいたします。

デベロッパの回答

現在のバージョンでは登録した顔同士をくっつける機能がありますので使ってみてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Junichiro Seyama"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ごほうび。
ライフスタイル
DAF しゃべれますか?
エンターテインメント
どれにする?
ユーティリティ
受験生のための英単語帳 ボキャリン
教育
Bucephalas Tabula rasa
ナビゲーション
目を見てポン
教育

他のおすすめ

Photograph+ 一眼トイカメラ
写真/ビデオ
秘密のアルバム PRO - あなたの秘密守ります
写真/ビデオ
Video Rotate & Flip - HD
写真/ビデオ
AlphaBlur Image Effects
写真/ビデオ
HOP AIプロフィール写真生成 AIアートジェネレーター
写真/ビデオ
LogoMe - 写真加工・アート・画像編集
写真/ビデオ