うまいるスタジア‪ム‬ 4+

NET DREAMERS CO., LTD

iPad対応

    • 3.0 • 40件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■□■シリーズ95万人突破の大人気競馬ゲーム!■□■
□■□ おかげさまでシリーズ18周年! □■□
のんびり牧場ライフでキミだけの愛馬を育てよう!!

■うまいるスタジアムとは?■
1999年からシリーズタイトルを提供し、多くのお客様から支持をいただいている老舗の競馬ゲーム。
1日10分のお手軽プレイで愛馬を育ててレースで勝負!夢の馬主ライフを満喫できます。
ユーザー同士のコミュニケーションも充実し、基本プレイはもちろん無料!
毎日の生活が楽しくなるハッピーなゲームです!!

◆こんな方におすすめ!
・のんびり気長な方
・溢れんばかりの愛情をお持ちの方
・いつか馬主になるぞと夢見ている方
・愛馬を思いっきり目立たせたい方
・友だちや全国のユーザーと一緒に遊びたい方

◆愛馬を育てる!
1200種類以上のアバターの組み合わせは無限大!自分好みの愛馬に着せ替えよう!

◆レースで勝負!
全国の競馬ファンとレースで勝負!目指すはうまスタ界の最強馬!

◆のんびり牧場ライフ!
1日が1週間の競馬ライフ!1日10分のプレイOK!のんびり愛馬を育てよう!

◆友だちと交流!
友だちの愛馬をなでたりお世話をして馬トモの輪を広げよう!

◆愛馬を鍛える!
GIレース制覇を目指して、自分だけの調教方法で愛馬を育てよう!

◆リアル競馬と連動!
システムは中央競馬のレースに完全対応!リアルの競馬に連動した予想大会やオリジナルのイベントも満載です!

※既にブラウザでご利用の方はデータを引き継いでご利用いただけます。
※携帯電話会社のフィルタリングサービスの影響でご利用いただけない場合は、フィルタリングサービスを解除の上再度アプリを起動してください。

新機能

バージョン 2.36

うまいるスタジアム案内人のウマジローだよ。
今回は以下の対応をおこなったよ。
・アプリアイコンを変更

評価とレビュー

3.0/5
40件の評価

40件の評価

雪月のレン

空いた時間にちょうどいいかな

可愛い見た目に反して調教メニューや種馬システムなどしっかりしたゲーム内容ですよ

同一ワールドに友達がいると調教が有利になるので新しく始める方やポラリスワールドの方はぜひ以下のコード入力で一緒に頑張りましょっ

招待:224489297487
オーナー検索:183769

はすはすはっすー

課金しないと…

課金しないと手に入らない繁殖権が強力過ぎる…
昔は無課金でも課金ユーザーに勝てたけど今は無理!
課金ユーザーが有利になるのは当たり前の事だけどここまで差が出るのはあまりにも酷過ぎる。

ケイゴチン

そろそろ引退かな

最近はガチャ券では回せないガチャばかりで、課金しろって言わんばかりのことのオンパレード。
昔は無課金でもそこそこ勝てて楽しめたけど、いまは課金しないと勝てない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NET DREAMERS CO., LTD"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

netkeiba ネットケイバ
スポーツ
netkeirin ネットケイリン - 競輪情報/競輪予想
スポーツ
週刊ベースボールONLINE
スポーツ
速報!サッカーEG
スポーツ
ゴルフ専門誌「ワッグル」- ツアープロ直伝レッスンをお届け。
スポーツ
KATSUYOレシピ ~小林カツ代の家庭料理~
フード/ドリンク

他のおすすめ

競馬しりとりゲーム!2
ゲーム
リアタイ競馬道 - リアルミックス競馬ゲーム!
ゲーム
ウマレース - 競馬 アクション ゲーム
ゲーム
StarHorsePocket+
ゲーム
G1牧場ステークス
ゲーム
ダービーインパクト 競馬ゲーム
ゲーム