スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUD 4+

制限速度アラート、GPSブラックボックス、速度計、 マッ‪プ‬

Stanislav Dvoychenko

    • 無料

スクリーンショット

説明

有料バージョンと同じ賢さが備わっている高品質スピードメーター! 運転中に設定制限スピードを超えた場合、大きな数字の色が緑から赤に変わり、デバイスが大音量の警告を発します!

スピード違反の防止に役立ち!

‣ 制限速度の設定が簡単
制限速度はご自分で4つ設定できます。1回タップするだけで設定が確実にできます!

‣ 走行距離/コスト/燃料計算機
出発地と目的地の住所に基づいて別の運転ルートを検索し、その距離/所要時間、推定費用、必要な燃料を確認します。 通常のルートの場合、曜日と日付範囲を設定して、片道または往復の燃料/燃料の推定総コストを確認します。iOS 15 以降で利用できます。

∙ユニバーサルアプリ。iPhoneおよび3G-iPadsでのご利用が可能。Retina(レティナ)グラフィック採用。

∙000から999までの速度および制限範囲。マイルおよびキロ単位に対応。最高および平均スピード、移動距離、標高、日の出・日の入り情報。

!このアプリはiPhone 3GS, 4, or 4Sだけでなく、3GのiPadでもご利用可能です。
! その他のGPSアプリと同様、バックグランドでGPSの作動を継続させるとバッテリーの消耗が一段と早まることがありますので、ご了承ください。

スピードメーターの完全版にはバックグラウンドでの実行、GPS追跡、ウェイポイント、移動費用計算、プロ級のタクシーメーター、30を超えるカスタマイズオプションなどがあります! AppStoreでぜひご覧ください!

** 操作のミニヒント:スピードメーターにスピードが表示されない場合はGPSシグナルを戸外で受信できるようにしてください。戸外で受信できれば5~10秒以内にGPSのインジケータが緑に変わってスピードが表示されるはずです。

新機能

バージョン 4.6

◆ iOS 17.1-2の地図画面での縦と横の向きを切り替える際の、パフォーマンスと安定性の向上と一部の外観の問題の修正。

評価とレビュー

4.5/5
2万件の評価

2万件の評価

ニックネームってなんで被ったらアウトなんや

鉄道旅のお供

あるYouTuberさんが鉄道旅をする時に使っていたのを見て使い始めました。
割と精度が良いですね。車両の速度計とも大差ない。
まあ、たまにGPSの精度が低くなっちゃうのは困りますが、こればっかりは仕方ないですかね。

星5を付けたいphantom

病気の私には必須 とにかく良い

私は強迫症があり、高速を走ると必ずという
くらい不安になります。そこでインストール
して走行しました。

すると車両のメーターよりは5km/hほど
遅く表示され、車に付けてる
ドラレコとは数値が同じでした。
ドラレコは日本製でまだ2年目です。

取締機が反応する時の速度であろう
実速とこのアプリの数字がどれだけ違うか
分かりませんが、少なくとも
アプリのおかげで色々解決しそうです。

私は病気故に、ドラレコ、このアプリ、
メーターの所にカメラ、
頭に装着するカメラで、
全てを撮影して誤差を計りました。
その結果が
メーター100km/hの時GPSは95km/hです。

例えば100の道をオービスで捕まった時

なんやかんや後日

警察「オービスは140と記録してます」

自分「ドラレコで確認するとドラレコや
このアプリは125と出ています。
私の車はアプリよりも5キロ速くメーターが
出ます。本当に140出てたのですか?」

警察「…再確認します」→冤罪を防げるかも

→「はい、記録されております」

自分「(メーター誤差の撮影映像を見せる)
こちらを見てもらうと、メーター速度は
110ですがGPSは105と出てますよね?
5キロの差があるのです。
データ改竄を疑うなら調べればいいですが
これでも本当に私が140出てたと言いますか?
メーターがおかしいかもしれませんが、信用
ならないならこれからテストできるところで
走ってみましょうか??」

警察「」

てな感じで冤罪防げるかもしれません。

とにかくいいアプリです。

うちは貧乏なので無料なのも助かります。

開発者さん、ありがとうございます。

shinichi 1968

実際の速度より遅く表示されます

自家用車、会社の車(どちらもノーマル車)それぞれで走行中に表示を確認(チラ見です)しました。 結果は以下の通り。 自家用車40km走行時→本アプリ表示36〜37km 自家用車20km走行時→本アプリ表示16〜17km 会社車40km走行時→ 本アプリ表示36〜37km 会社車20km走行時→ 本アプリ表示16〜17km 車2台の速度計表示に対しどちらもマイナス3〜4km。 車2台でズレ幅が同じなので本アプリは実際の速度より若干遅く表示されるものと判断しました。
【追記・評価変更】
上記レビューに対し、とても丁寧な回答を頂きました。
内容は「自動車のメーターは実際の速度より少し高めに表示されます」との事。そこでネット等で調べたところ、どうやら本当に自動車の速度計は実際より高めに表示される事を知りました。
ですので、本アプリ測定表示の正確性が高いと判断し★1つ→★5つに変更します。

デベロッパの回答

こんにちは、車のスピードメーターは実際の速度よりも約10%の速度を示すように調整されていることがよくあります。 これがまさに、GPSスピードメーター(このアプリのような)を使用して車のスピードメーターをチェックすることをお勧めする理由です。 工場が実際よりも少し速い速度を示すように車の速度計を調整する理由はたくさんあります。 そのうちの1つは、車に大きなホイールを取り付けた場合でも、車の速度計に実際の速度または実際の速度と少し高い速度が表示されるようにするためのものです。 基本的に、法律により、ホイールを14 "から17"に変更しても、車は実際よりも遅い速度を表示するべきではありません。 これが、14インチで少し高速になる理由です。このキャリブレーションには他にも説明があります。stan@ blocoware.comまでご連絡いただければ、より多くの情報とディスカッションを提供できます。 アプリ開発者。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Stanislav Dvoychenko"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

スピードメーター GPS - 速度計 App
ナビゲーション
Speedometer Speed Box App
ナビゲーション
Speed Tracker: GPSスピードメーター
ナビゲーション
スピードメーター
ナビゲーション
Speedometer One Speed Tracker
ナビゲーション
スピードメーター「シンプル」
ナビゲーション