Mr Mood 4+

1Button SARL

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

Are you happy? Or do you need to change something in your life? Work with Mr Mood every day to find out!

There are now over 500,000 Mr Mood users over the world :D

“It may sound crazy, but this app has actually helped me to become happier”
— 9to5Mac

“Mr Mood is simple to use and absolutely elegant. Are you happy? We are!”
— Appgefahren

新機能

バージョン 2.5

Bug fixes

評価とレビュー

4.6/5
133件の評価

133件の評価

あかさたろう7

かなり良いです

凄くシンプルな操作な為、思いついた時パッとできて負担になりません。それでいて普段の自分の気持ちが日単位、月単位でわかるので日記をつけるのが苦手な私でもずっと続いています。あとはコメントもつけれるので、落ち込んでた日は何で落ち込んでたんだろうかとか分かったり、この月めっちゃハッピーだったなとか、自分の事を知る・見つめ直すきっかけとなるアプリだと思います。最初は有料という点でムッとなりましたが購入してよかったです。

おぬたろう

シンプル、簡単で丁度良い😄

私は小学生と幼稚園生の母親です。「私っていつも怒ってばかりで、ダメだなぁ…」と思って、ふとログをつけてみることにしました。
そうしたら、確かに日中や夕方に子ども達を叱ったけれども、寝る前や翌朝、ログをつけようとすると気分が良い日が多かったのです。私の気分は残念ながら家族に伝わります。逆に家族の気分も私に影響を与えます。私の気分が良いという事は、家族にとっても良い1日の終わりだったんだと、少し自分を励ます材料になりました。私のログを小学生の子がのぞいてきて、ニコニコがたくさんあるのを見て嬉しそうでした。
一方で、落ち込んだり酷く頭に来たりする事が一定の間隔であるのもわかり、やはり月経のリズムとも連動しているんだなと、今更ながら実感しました。

操作についてですが、気分を選ぶのは簡単だし、コメントの入力を省いてしまっても、表示上では「穴が空いた」感は無くて、義務感を感じないのが良いです。

どうでしょうね

パスコードと記録が引き継げれば星五つ

カンタンに自分の気持ちを記録できて、一言がかけるのも嬉しい日記アプリ。
かける一言の量が少ない分コンパクトにその日に一番印象に残ったことを書けるから見返したときに分かりやすいし、続けやすい。
このアプリはiPhone 4かな?かなり前から使ってます。
惜しいのは日記が他の人に読まれないように、パスコードやTouch IDで鍵がかけられるようにできないところ。
あと記録が引き継げれば最高のアプリです。
一度使ってみるとわかると思います。
デザインも可愛いのもポイント高い❗️

アプリのプライバシー

デベロッパである"1Button SARL"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Mr Jump
ゲーム
Folioscope: 専門家や初心者のためのスタジオ
エンターテインメント
Nekosan
ゲーム
Mr Jump S
ゲーム
Poptile
ゲーム
Mr Jump World
ゲーム

他のおすすめ

DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)
ライフスタイル
二十四節気や七十二候が表示出来る「こよみ」
ライフスタイル
69 Positions Pro for Kamasutra
ライフスタイル
あみだくじ 蜜柑
ライフスタイル
日本語音声時計
ライフスタイル
所有品管理 ものランド
ライフスタイル