ローン計算 @返済くんLoan.JR 4+

ichiro tanioka

iPad対応

    • 4.0 • 4件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

返済くんシリーズは、住宅ローン、事業用ローン等銀行融資を、煩わしいキーボード入力なしで瞬時に計算できることを目的として開発したソフトです。 iPad、iPhoneユニバーサル仕様。

元利均等返済はもちろん、元利均等2段階金利返済、元金均等返済のローン計算が可能です。また、年収を入力して、返済比率、借入可能額の計算、借入額からの必要年収の計算が可能ですので、幅広いローン計算に対応しています。

フラット35の返済比率表に基づいた必要最低年収、借入可能額が表示されますので、はじめて住宅ローンを組まれる方にとっても、便利に使っていただけると考えております。

有料版「返済くん Pro」では、不動産営業担当者、住宅メーカー営業担当者、その他金融関係営業担当者等 業として住宅ローンを取り扱いされている方に必要な、返済比率表の任意入力、返済比率用金利が別途設定できるようになっております。

返済くんシリーズについて

* 返済くんシリーズは、不動産仲介営業担当者、住宅メーカー営業担当者、その他金融関係営業担当者が、住宅ローン、事業用ローン等銀行融資等、また、不動産業務に関する計算を簡単にできることを目的として開発したソフトです。営業担当者が望む業務ソフトを心がけて作成していますので、追加してほしい機能等あれば、e-mail (gg41124@gmail.com)へ、連絡いただければ幸いです。

新機能

バージョン 3.63

ver3.63 ios17対応

評価とレビュー

4.0/5
4件の評価

4件の評価

まーちゃんだよ〜ん!!

返済くん

日本住宅流通時代から愛用している初期バージョンから、斬新的な進化を遂げている返済くん。
フォレストホーム社員一同、営業の武器として大活躍しています。さらなる進化宜しくお願い致します!

松永英明

感想!

住宅ローン以外にも色々活用できて便利なアプリですね、これ一つあれば色々な返済計画を立てれて便利です。

山本 佳秀

直感的で、非常に使いやすい。

今まで、使った事のあるアプリよりかなり使えるよ。

仕事でローン電卓使ってるけどこのアプリで十分いける。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ichiro tanioka"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ローン電卓 @返済くんCalc.JR.
ファイナンス
不動産電卓 @返済くんCalc.PRO
ファイナンス
ローン計算 @返済くんLoan.PRO
ファイナンス
住宅ローン電卓in返済くん
ファイナンス
手数料電卓in返済くん
仕事効率化
消費税電卓 in 返済くん
仕事効率化

他のおすすめ

ローンメモ繰上 住宅ローン繰り上げ返済計算シミュレーター
ファイナンス
ローン計算と坪換算 -坪・平米・畳
ファイナンス
簡易型ローン計算機 LoanCalc
ファイナンス
住宅ローン検討
ファイナンス
住宅ローンソフト かりいれ君2
ファイナンス
借金返済・ローンの計算で返済シミュレーション!借金管理アプリ
ファイナンス