究極英単‪語‬ 4+

本当に身につく英単語学習アプ‪リ‬

Wisdom Technology Inc.

iPad対応

    • 4.3 • 2,304件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

【期間限定】新学期応援30%OFFセール!ご購入はお早めに!

▼100万人突破!究極英単語ココが違う
・必ず身につく!忘却曲線に基づいた復習
・100種類を超えた英単語、英会話教材
・業界初!イメージ画像で英単語を覚える

▼こんな方にオススメ
・本当の英語力を身に着けたい、効率よく学習したい
・受験、TOEIC、資格、留学など目標がある
・通勤・通学などの隙間時間で英単語学習をしたい

◉理論に基づいた効率学習
「忘却曲線理論」に基づいた、復習を重視した効率学習。最適なタイミングで出される復習で、学習した英単語は必ず身に付きます。

◉圧倒的な教材数と日々更新される英語記事
100種類を超えた英単語、英会話教材を取り揃え、あなたに最適な教材が必ず見つかります!プロによって吟味されたビデオ付きの英語記事で読解力と英単語力を徹底強化!

◉ビジュアルで英単語を学ぼう!
記憶に残りやすくなる色鮮やかなイメージ画像が表示され、あなたの学習がより効果的に。

◉ 自分だけの教材を創ろう
英単語にぴったりな翻訳・コメント・写真などのマイコンテンツを追加できます。更にマイコンテンツを学習仲間と共有しながら共に学びましょう!

◉多様な問題形式&サクサク簡単学習
選択式、クイズ式、リスニング、記述式など英単語や英会話の習得状況に応じて出題。「分かった」「分からない」をタップするだけで簡単学習!

◉再生プレーヤーで英単語を聞き流し学習も可能
日本語読み上げもついた聞き流して英単語を覚える。

◉シームレス検索!タップ一回で単語検索
英文記事、学習画面の用例で、分からない英単語をタップするだけで、辞書検索、要学習リストへの追加が可能に。

◉苦手項目一目瞭然
学習記録管理機能により学習状況や苦手項目を一目でチェック。

--------------------------------
・課金について
ご登録中のiTunesアカウントから課金されます。

・究極英単語永久Eパスポート
すべての機能をご利用いただけます。今後も追加料金一切ありません。

・ 究極英単語有効期間付きのEパスポート
有効期間中にすべての機能をご利用いただけます。ご購入後から有効期限が切れる24時間前までにいつでも解除できます。「自動更新」を解除するにはiOSの「設定」画面で行います。

・ご利用規約
http://www.easyrote.jp/terms.html

・プライバシーポリシー
http://www.easyrote.jp/privacy.html

新機能

バージョン 6.16

いくつかの軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.3/5
2,304件の評価

2,304件の評価

いららきにしだめめ

基本的にとてもいいです。

有料版で使っています。英単語暗記についてはメインで使っているアプリです。
基本的にとてもいいです。たまに訳語が不足していたり日本語として最適ではなかったりしますが自分で直せますし。

大変良いが故に要望が 6つほど。 1.殆どの単語において記憶を助けるためのイメージ表示をオンにしたいが、一部だけどうしても見たくない写真があるため、一部の写真だけを表示しないようにする機能が欲しい(例 怖い絵や、虫の写真など) 2. 選択式和訳の候補が、正解以外の3つについてもマイ翻訳を採用して欲しい。無意識にマイ翻訳かどうかだけで正解を判断してしまうことが多々あり、暗記の妨げになります。3.自分で単語や熟語を登録したい。単語数、熟語数が少ないです。4.マイコンテンツの使用可能文字数を増やして欲しい。現状でもそこそこの文字数が許されていますが、英検準一以上を目指したり、基本単語の別の用例をカバーするには足りないです。5.1単語/熟語に対し複数のイメージを用意して、どれか一つをアクティブにしたい。特に基本単語など、多くの意味を持つ単語のある意味をマイ翻訳として設定している時、イメージの異なる画像が表示されると暗記の妨げになります。6.マイ翻訳を複数設定し、オリジナルの翻訳のように一つずつ選択肢に出てくるようにして欲しい(ただしこちらは前述の2が実装されれば不要です)

beachone1155

辞書レベルが

辞書の単語レベルがTOEICやTOEFLに間に合っていない気がします。
例えば、viscousnessは載ってるけどviscousは載っていないなど。
また、TOEICやTOEFLにおける重要な多義語は意味を複数載せて欲しいです。correspondで、一致する の他に 文通する など。
熟語についてもカバーして欲しいです。英文において範囲選択で検索できるようにするなど。
既に永久版を買ってしまいましたが、これからも使いやすくなるように改善していって欲しいです。
復習タスクが膨大にたまった時は、選択的に特定の単語だけ繰り返し復習できるようにしてほしい。

復習項目が溜まりすぎてしまいがちなので、復習項目だけリセット機能が欲しい。

柚子ぴ

めっちゃいい、こういうの本当に欲しかった

半額でも正直かなり高いので買うの躊躇して、他のアプリとか色々試してたのですが
無料使用でお試しして、やっぱりコレ必要だなと思って買ってしまいました。
私はこの中の教材を使っての学習はまだしたことないのですが、自分の持ってる単語帳で分からなかったとか、覚えられなかった単語を辞書で調べてマイリストに入れてそれを繰り返し回して記憶を定着させてます。
発音をしてくれて、不規則にテストが出来たら満足だと思ってましたが、発音記号が載ってたり、例文が載ってたり、画像が出てきたり、間違えたものが繰り返し出題されるので、きちんとやってれば嫌でも覚えます。
またテスト形式も英語見て4択で意味答えたり、逆だったり、音だけで判断したり、全部隠れてたり本当に色あって、中でも日本語の意味がでて、キーボードで英語の綴り自分で入れる形式のテストが本当に良くて、綴りと発音と意味を一緒に覚えられて凄い良いです。
こういうアプリ有れば良いなと思ってたものが出てきたって感じだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Wisdom Technology Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

究極英単語!TOEIC® 800点突破編
教育
究極英単語!英検突破編
教育
究極中国語
教育
究極英会話
教育
究極英単語!大学受験編
教育
究極英単語!学生必修編
教育

他のおすすめ

早打ち英文法
教育
みんなの英単語帳 - 受験勉強のための単語帳メーカー -
教育
英検®英単語
教育
古文単語 完全記憶
教育
古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文)
教育
英検®トレーニング - 2級から3級に対応
教育