ボートレース(競艇)展示気‪配‬ 17+

Totalizator Engineering Limited

iPhone対応

    • 2.5 • 28件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

本アプリは20歳以上向けの年齢制限が存在します。

 このアプリはボートレース(競艇)で、レース前に行われる「展示航走」をリアルタイムで評価し、コメントやフォーカスを配信するアプリです。
 評価するのは元記者など、ボートレースの「プロ」と呼ぶにふさわしいスタッフが担当。展示をライブ映像や現地で見てからすぐに評価コメントを入力するスタイルを全ての配信場で実施していますので、現在の気象条件や部品交換の状況までも考慮しているのが特徴です。
 もちろんTELEBOATサイトにもすぐに遷移できますので、気になったレースは直ぐに投票画面に進むことができます。

 2016年4月からは体制を一新し、新たなスタッフを迎えてパワーアップ!
毎日1場は無料配信していますので、まずは無料配信場でチェックしてみてください。


※開催される全てのボートレース場の情報が配信されるものではありません。
※悪天候等により開催中止となった場合には別の開催場に変更する場合があります。
※舟券の購入の判断はご利用者の判断・責任で適切に行ってください。

新機能

バージョン 4.2.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

本アプリは、ボートレース予想の配信を主なサービスとしています。
Version4.2.1では、以下の修正を実施しました。

1.キャラクタの変更に伴うデザイン変更
2.情報提供元変更にともなう、コンテンツ変更

評価とレビュー

2.5/5
28件の評価

28件の評価

Japan2013

戸田競艇の予想が少ない

首都圏で一番売り上げの多い競艇場は戸田競艇です。戸田競艇>平和島競艇>江戸川競艇=多摩川競艇の順番です(江戸川と多摩川は年度により最下位の入れ替わりあり)
それなのに、戸田競艇が少なすぎます。
戸田競艇しかやらないのですが、戸田きの予想配信が少なすぎます。
これでは、有料予想を買える日が少なすぎます。
もっと戸田競艇の予想配信を増やしてください。

金返せ😡

詐欺

120¥払ったけど
情報見れません、どうなっとるんや
改善してもらえませんか。

やたなたさあはた

見れません

購入したにも関わらず 無料も有料も何方も
予想を見る事は、出来無い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Totalizator Engineering Limited"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

TURNMARK 究極の競艇AIが過去10年分のデータで予想
スポーツ
レース予想 TSU NAVI
スポーツ
ボートレース検索アプリ B80
スポーツ
競艇点数 手軽にレース予想を計算
スポーツ
ボートレース三国 予想配信アプリ
スポーツ
ボートレース宮島公式アプリ
スポーツ