アクティブ 議事‪録‬ 4+

Yuji Fujishiro

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

「アクティブ議事録」は、会議アジェンダの作成から議事録の自動抽出まで、効率的なミーティングをサポートするiOSアプリです。

== 主な機能 ==
*会議アジェンダの作成
*議事録の作成とEvernoteへの保存
*会議アジェンダを議事録へ変換
*議事録や参加者のタグによる管理
*議事録のPDFやHTML出力
*文書テンプレートのカスタマイズ:項目名称の変更や追加が可能

== アクションアイテムリスト ==
議事録からのアクションアイテムの自動抽出に加えて、アイテムの状況や期限を色分けして一目で状態が分かります。iPhone版では、スワイプ操作で表示列の横スクロールが可能。

== タグ機能 ==
タグにより、プロジェクト種別やフェーズ別に文書を分類。特定のタグが付いた議事録のみをフィルタ表示することで、文書管理の効率化が図れます。

ミーティングの管理を効率的に行いたい方におすすめのアプリです。

新機能

バージョン 2.0.0

バージョン 2.0: メジャーアップデートのお知らせ

アクティブ議事録を大幅に修正して再リリースいたします。以下、今回の主な変更点をご紹介いたします。

タグ機能の強化: タグ管理が一段と柔軟になりました。
複数のタグを一つの議事録に設定可能に
タグによる高速検索を実装
タグの階層構造を導入して、より詳細な分類・整理が可能に

データエクスポート機能の最適化: よりシンプルで使いやすくなりました。

UIの修正: デザインを見直し、より使いやすくしました。

使用ライブラリの更新: アプリの安定性とセキュリティが向上しました。

注意: Version 2.0リリースにあたり、Databaseが前バージョンと互換性がなくなりました。以前のバージョンはアンインストールしてください。

評価とレビュー

1.0/5
2件の評価

2件の評価

:::Tack:::

もうアップデートは望めない?

結構気に入ってたんですが、ios8. 0にしてからアプリが落ちて使えません。

Chablis2004

iOS8 で落ちる

もう、使えません…

まあまあみん

買うんじゃなかった

一見良さそうに見えたが、買って損した。
・バグ多く、直ぐに動かなくなる。何回も再インストールした。
・エバーノートを入れないとセーブも出来ないのだが、まあリンクがイケテない。
・議事録をメールで送るとなぜか文章が全中央揃えになって読みにくい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yuji Fujishiro"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

アウトライン・メモ
仕事効率化
決算発表
ファイナンス
ハンディ・スリープ囲碁
ライフスタイル
賢人アラーム
ユーティリティ

他のおすすめ

プロジェクト・エクスプレス
仕事効率化
SG Project Pro 5
ビジネス
HULOG - Timestamped Notes
仕事効率化
MeetingBooster
ビジネス
WBS - Project Work Breakdown
ビジネス
「直感的」議事録アプリ
仕事効率化