カラオケ! 好きなだけ歌いましょ‪う‬ 4+

採点カラオケ歌い放‪題‬

Yokee Music

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Yokee™は、あなたとあなたのお友達に、無料でカラオケを楽しんでもらえる、一番人気のiPhoneアプリです。デザインを一新し、現在iOS14でもご利用いただけます。
10000万人以上のユーザーが既にYokee™を使っています!

機能:

- カタログ内の無数のミュージックビデオで歌う

- お気に入りの曲をあなたバージョンで録音する

- あなたのパフォーマンスを世界とシェアする

- 世界中の新しいアーティストを発見

- あなたのお友達と繋がりお友達のパフォーマンスを聴く&投票する

- テレビにキャストして、自宅でカラオケパーティを開きましょう

無料の曲:

- Yokee™では、無制限ライブラリの曲やビデオはいつも無料で歌うことができます。
- 何語の曲でもOK! – 最新の無料コンテンツは毎日更新されます。

現在のヒット曲:
* パプリカ - Foorin
* 紅蓮華 - LiSA
* Lemon - 米津玄師
* クリスマスソング - back number
* 恋音と雨空 - AAA
* 恋 - 星野源
* ただ君に晴れ - ヨルシカ
* First Love - 宇多田ヒカル
* 小さな恋のうた - MONGOL800
* ひまわりの約束 - 秦 基博(ハタ・モトヒロ)
* 馬と鹿 - 米津玄師
* 虹 - 二宮和也(嵐)

- また、ライブラリでは多数の曲をお気に入りのアーティスト、ジャンルやテーマより検索することができます。

音響効果


あなたの声には自動的にエコーや弱いリバーブ効果がかかり、常に音響を最高の状態にします。
また、特別の音響効果(コーラス、ラジオ等)を選択することもできます。


ビデオテーマ

様々なビデオテーマを使って、ミュージックビデオがつくれます:雪、雨、アンティーク、Love、かわいい、白黒など...
※現在ビデオ録画機能は、カタログ内一部のみでご利用頂けます。

こんなに楽しいカラオケ、今までなかった!

新機能

バージョン 7.7.7

Hi Yokees,
In this version, we made some improvements and bug fixes.
Other than that, you're welcome to join our Facebook community, meet and interact with other Yokees and join some cool stuff:
https://www.facebook.com/groups/YokeeSingers

評価とレビュー

4.2/5
1.1万件の評価

1.1万件の評価

すだに使われていないニックネーム

伴奏とずれる

youtubeからも音源を拾えるので、ほとんど全ての曲が歌えるのではないでしょうか。エコーの環境なども色々選べて楽しく、空間の広がりを想像しながら歌う事もできると思います。

ただ、歌っている時は良いのですが録音したものを聴くと、伴奏と歌がズレているのがかなり気持ち悪くて…(伴奏がほんの少し遅れます)自分の声が余計オンチに聞こえます笑

ちなみに新機種だとヘッドフォンと連携されず録音できないので、旧機種で利用しています。

スタバ(^з^)-☆

カラオケ

iPhone使ってるのだがマイクが反応しなくなった
改善及び対応よろしく

isoバージョンに左右されて最悪使い物にならない
例えば現在、使えてもアップデートの度に使えなくなるので苦労します。
アップデートとは携帯のバージョンとyokeeのアップデートどちらも関係します。
よって全てがマッチしてないとただの動画を見るだけのアプリになるしYouTubeのアプリに劣る分、要らないアプリとなってしまう残念

狐はん

後悔した。

録音するとズレがある。
どんなにメロディーに合わせて歌っても 少し早めに歌っても必ずずれてる。

全曲カラオケ というわけではないしYouTubeから持って来るから
歌いたくても歌えない曲がある。

歌い終わって 保存するボタンを押しても
「おっと!」 とかなんとか毎度出て来るし腹立つ。
課金してVIPになったけど 課金したのは間違い こんなのに馬鹿馬鹿しいと思った。後悔してます。
¥960知らないうちに減ってたのも最悪。
アンインストールしても課金は続行されてたみたいだし、返して欲しいくらい。

サブスクリプション

カラオケディズニーコレクション
カラオケディズニーコレクション
「モアナ」、「レット・イット・ゴー」などを歌いましょう
無料トライアル

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yokee Music"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Piano
ミュージック
ピアノ 鍵盤 リアル
ミュージック
Piano Academy by Yokee Music
教育
Sing by Stingray
エンターテインメント

他のおすすめ

Sing Karaoke - Unlimited Songs
ミュージック
KaraFun - Karaoke Singing
ミュージック
StarMaker Lite
ミュージック
Singing Machine Karaoke
ミュージック
KondZilla Beat Maker
ミュージック
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!
ミュージック