優待情報が満載!JCB海外優待 たびら‪ば‬ 4+

JCB Co., Ltd.

iPad対応

    • 3.6 • 176件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

◇◇世界各国の国・地域で使えるJCBならではのおトクな優待情報を紹介する海外旅行ガイドアプリ(無料)◇◇
おトクな情報は毎日更新されます。旅行前に「情報更新」ボタンで最新の情報にアップデートをしてください。
※更新(情報ダウンロード)時には、通信が必要です。


<おすすめポイント>
▼【世界各国の国・地域で使用できるおトクな優待情報】
-韓国・台湾・タイなどのアジアに加え、アメリカやヨーロッパなど世界各国の主要都市の優待店情報を掲載しています。
JCBカードをご利用の際、「お店に提示する画面を表示」画面を提示いただくと、割引サービスやプレゼントなどの優待が受けられます。

▼【主要都市の観光情報や現地情報を掲載】
優待店情報に加え、旅行計画づくりに便利な現地情報(気候・路線図・交通情報など)や、観光スポットの情報をアプリひとつでカバーできます。

▼【便利な機能】
海外旅行において面倒なチップの計算も簡単にできます。また、英会話が苦手な方にも便利な『現地フレーズ集』は、英語に加え中国語、韓国語、タイ語、フランス語、スペイン語、ドイツ語などの言語に対応しています。

▼【緊急時に役立つ、JCBの海外サービス】
「ご出発を決めたら」「空港で」「ご旅行先で」「トラブル時は」の4つのシーン別に紹介しています。

これら海外旅行に便利な機能をすべて無料で利用可能です!この機会に『JCB海外優待 たびらば』をぜひご活用ください。


■注意事項
・以下の場合には通信が発生します。
各エリアの旅行先情報をダウンロード/更新するとき
外部WEBサイトまたは外部アプリへ遷移するとき
アプリダウンロードの為のストアへの遷移や、ストアからアプリをダウンロードするとき

※接続には通信料がかかります。ご注意ください。

・海外でのデータ通信をする際には、設定により高額なパケット通信料を請求される可能性があります。データ通信を行わず本アプリを利用する場合は、設定で「モバイルデータ」をオフまたは「フライトモードと位置情報(GPS)」をオンにしてください。

・本アプリケーションは現在の位置情報と連動して、アプリからお知らせをプッシュ通知で送信します。

・アプリケーションの動作中に不具合が発生した場合は、アプリケーション内にある「情報更新」ボタンからの情報更新や、アプリケーションの再インストールをお試しください。

※スマートフォンの設定に関する詳しい操作方法は、各キャリアへお問い合わせください。
※本アプリケーションをダウンロードし、サービスをご利用いただく場合、お客様の同意のうえ、当社がお客様の位置情報を収集する場合があります。なお、お使いの端末より本アプリを削除いただくことで、いつでもこの同意を取り消すことができます。


この情報は、2023年6月のものであり、予告なく変更する場合があります。

新機能

バージョン 6.1.1

一部機能を修正しました

評価とレビュー

3.6/5
176件の評価

176件の評価

plst plst plst

使えるところが少ない

ハワイ、ラスベガス、ニューヨークなどで使用しますが意外とお店が出てこないですね。
他のアプリを使用した方がサービスを受けられました。
カテゴリーのわかりやすさ、そしてもっと検索しやすいようになると嬉しいです。

蜻蛉でトンボ

完全なバグ

ダウンロード表示が100%になっても、アプリが起動ダウンロードできない。どんな環境下でも同じ現象。他のレビュアーの方々が書かれているように、アップデート後は最低評価のソフト。
にもかかわらず、放置しているのは、明らかに企業価値を損なっている。バグ直さなくても、アナウンスするとか、PDFで提供するとか、いくらでもやりようはあるはず。
担当部門が報告上げないとしても、これを見過ごしている経営陣は今の時代アウトでしょうね。

u1SB

実用に至らず

今回イタリアのベニス、ミラノで使用しましたが、まずその現在地が出ない。現在地を設定しても、反応、精度が悪く案内に使えない。ベニスには特約店はほとんど無く、ミラノでは特約店に行っても、JCBの割引適用も受けられない。
関係者は実際に使ってみた事があるのでしょうか?意図不明!

アプリのプライバシー

デベロッパである"JCB Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

MyJCB
ファイナンス
優待情報が満載!JCBハワイガイド
旅行
JCB Japan Guide
旅行
NFCタグサービス for Business
ビジネス

他のおすすめ

HAWAIICO(ハワイコ) - ハワイ旅行の便利アプリ -
旅行
旅行・現地ツアー・アクティビティ検索・予約アプリ:ベルトラ
旅行
LeaLea旅ナカアプリ
旅行
オリオリハワイ
旅行
Jiスマートガイド
旅行
ALOCO(アロコ)-お得にハワイ旅行
旅行