昭和レトロな黒電‪話‬ 4+

CUBIC INC.

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

懐かしい昭和の香り。黒電話をあなたの最新ケータイで、もう一度使ってみませんか? 『昭和レトロな黒電話』

使い方は簡単。昔のようにダイアルを順番に回すだけ。
昔に戻って、ドキドキしながら電話番号を回してみるもよし。今の子供たちなら、ひょっとして、はじめての体験かもしれませんね。


きっと新しい発見があるはずです。


ちょっぴりモダンにアレンジしている点も要チェック!

(1)番号表示とアドレス帳連携
昔は手帳を見ながら回していたので、よくかけ間違いもしちゃいましたね!でも『昭和レトロな黒電話』なら大丈夫。回した番号が画面に表示されますし、アドレス帳に登録してあれば発信前に名前が表示されるので安心です。

(2)戻るボタンを追加
黒電話はひとつでも番号を間違うと”チーン”と切って、かけ直していましたね…。でも『昭和レトロな黒電話』は「戻る」ボタンを用意しているので修正もとっても簡単です。

(3)*と#に対応
黒電話のダイヤルにはなかった「*」と「#」キーもダイヤル外にしっかり配置しています。

※ご注意
iPod touchなどの通話機能がご利用になれない機種ではダイアルを回す操作感だけをお楽しみいただけます。

新機能

バージョン 4.0.1

- iOS15 に最適化しました。
- 軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.3/5
4件の評価

4件の評価

Imamuray

iPod touchから

すみませんがiPod touchでも使用可能となってますが、iPod touchからではどうやって電話をかけるのでしょうか、教えてください(^_^;)

kusystemworks

iOS16.6ではダイヤルできず。

100円損した。iOS 16に対応して下さい。

TOU_HI

サクサク回る

シンプルでわかりやすいUIに,アドレス帳との連携もうれしい.
しかし,それよりなにより回していて楽しい.
この感覚はまさに"昭和レトロ"と言った感じ.
昔,祖母の家の電話を回して遊んだ記憶が蘇りました.

バグらしいバグもない感じなので,とても満足しています.

アプリのプライバシー

デベロッパである"CUBIC INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Touch Map - 都道府県 -
エンターテインメント
毎日つぼっクマ
エンターテインメント
ダイヤルプレート
エンターテインメント
〇〇〇の音 | 有名なあの”音”をアプリで再現しました。
エンターテインメント
花言葉辞典
エンターテインメント
MIM: AFV Edition
エンターテインメント