キッチンタイマー‪+‬ 4+

カラフルで見やすい、使いやすい無料のタイマ‪ー‬

Springboard Inc.

iPhone対応

    • 4.3 • 100件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

デザインが美しく、バックグラウンドで動作する、見やすく使いやすいデジタルキッチンタイマーです。twitter対応しています。

日本のAppStoreランキングでカテゴリ3位、総合53位になった"ミュージックキッチンタイマー"の無料版アプリです。毎日の料理や勉強、お昼寝などにご活用ください。

【美しいデザインのタイマーアプリ】
日本の四季をイメージした、ピンク(春の桜)、緑色(夏の若苗)、オレンジ色(秋の楓)、白(冬の雪)の4色から本体色を選択できます。日本の伝統的な美しい色合いでデザインされたタイマーアプリです。
洗練されたデザインのタイマーを使えば毎日の料理が楽しくなります。

【バックグラウンド状態でもタイマー終了をお知らせ】
タイマーアプリを表示していない、バックグラウンド状態でもカウント終了をお知らせします。タイマーがゼロになった際に、振動とアラーム音を再生します。

【見やすいタイマー時間表示パネル】
キッチンタイマーにとって大切なタイマー時間の見やすさを何度も試作・改良を重ねて調整しました。
スマートフォンの画面上で見やすい、大きくスッキリしたスタイルの数字書体を独自に開発しました。

【テンキー配列で大きく押しやすいボタン】
ボタンは親しみやすいテンキー配列で、快適な操作性を考慮して、ボタンの大きさと余白を配置しました。

【twitterに料理を知らせよう】
Twitterやfacebookなどのソーシャルネットワーキングサービスに対応。タイマーの残り時間を確認しながらつぶやきを投稿できます。可愛い鶏アイコンのボタンをタップして、あなたの今夜の料理を友だちと共有しましょう。

【詳細な設定】
アラームの音量、振動のON/OFF、ボタンの確認音など細かな設定を変更できます。あなたのお好みに応じて変更してご利用ください。

新機能

バージョン 1.9.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iPhoneXでの画面表示に関する対応。
・iOS11対応に関する修正。
・その他軽微な改良と不具合の修正。

評価とレビュー

4.3/5
100件の評価

100件の評価

それが氏

ツイッター機能はいらないかと

シンプルなので愛用していますが、ツイッター機能は本当に必要なのでしょうか…
使わないのに間違えて押してしまう事があり、そこだけが残念です。
設定でオフに出来るようになればいいですね。

POO_43

通知してくれない

サウンド、通知、アイコンバッチなどの通知系が設定ONでも全て作動しません。
タイマーとしては動きます。
評価も高いし、機能としては理想的なのでiOSバージョンが動作対象外なのかな?
(環境iPod touch 6/iOS10.1.1)

わかりりややす

パッとみて

すぐ使えます シンプルでいいです でも時々間違えて右ボタンを押してしまいますなんでだろー

アプリのプライバシー

デベロッパである"Springboard Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

料理時計(キッチンタイマー)
フード/ドリンク
キッチンタイマー - 料理、勉強などに
フード/ドリンク
キッチンタイマー    !!
フード/ドリンク
キッチンタイマー - タイマー & アラーム 料理 勉強
フード/ドリンク
Multiple Simple Timers+
フード/ドリンク
つくりおきレシピアプリ - つくとこ
フード/ドリンク