休みタイマー:広告解‪除‬ 4+

タイマーで作業効率アップ‪!‬

HARASHOW Interactive

iPad対応

    • 5.0 • 3件の評価
    • ¥500

スクリーンショット

説明

アラーム音が小さい場合は、設定アプリの「サウンドと触覚」にある「着信音と通知音の音量」を上げてみてください。

※ 無料アプリの広告解除版になります。
※ 無料版とは別アプリになりますので、無料版の
記録が必要な方は、無料版も残して下さい。
--------------------------------------------------
執事のヤスミタイガー君が、アラームで
「作業時間」と「休憩時間」を交互にお知らせ!
( 例 : 45分作業->15分休憩->くり返し )

勉強中や仕事中についダラダラしてしまったり、
ヘトヘトになるまで頑張ってしまう方に最適!

適度な休憩は脳や目を癒し、集中力を高めます。
キチンと休みつつ、集中して作業したい方に
オススメのアプリです!

毎日の作業時間と休憩時間を記録する、
カレンダー機能つき。

【よくあるご質問】

■ 画面をスリープしないようにしたい
iPhoneに充電ケーブルを刺してご利用下さい。

■ バイブしない
iPhone本体の「設定」->「通知」->「休みタイマー」内の、
全ての設定を「オン」にして下さい。
(iPod Touchは本体にバイブ機能がありません)

■ アラーム音が鳴らない
iPhone本体の設定->おやすみモードをオフにし、
マナーモードを解除して、ホーム画面と
アプリ起動中のボリュームを両方上げて下さい。

■ URLスキーム
jp.harashow.BreakTimerPaid

新機能

バージョン 2.4.1

- UIを調整しました

評価とレビュー

5.0/5
3件の評価

3件の評価

みゃみゃこ

ポモドーロテクニックに

何年もずっと使っています。最近ポモドーロテクニックが話題ですが、このアプリがあればバッチリです。タイマー機能だけでなく作業時間の累計を出してくれてカレンダーで見れるのも嬉しいです。トラが可愛いだけじゃない、痒い所に手が届くとても優秀なアプリ。これからも使い続けます。

特大どら焼き美味しかった

最高のタイマーアプリです

無料版を使用していたのですが、広告が付いていない方が勉強に集中できると思い購入しました。

可愛いトラに癒されます。普通のタイマーよりも集中できます😀
余計な機能が付いていないところもまた良いです。

玉にハンマー

素晴らしいアプリ

勉強が捗る!ぜひios12に対応を!

アプリのプライバシー

デベロッパである"HARASHOW Interactive"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

あんざんマン - 小学生算数 -
教育
のりものタイピング
教育
あんざんマン
ゲーム
効率UP! 休みタイマー
仕事効率化
30秒ドローイング - SPEEDRAW
グラフィック/デザイン
はたあげ 無料版
ゲーム

他のおすすめ

つぶやきメモ・チャット風メモ帳 - CasualNote
仕事効率化
Brain Break: A Study Timer
仕事効率化
形容詞発想
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化
目標設定マシン【目標・しめきりを楽に決めれるアプリ】
仕事効率化
測量 座標計算
仕事効率化