家で5分間エクササイズ : 男性と女性のため‪の‬ 4+

素早く出来る男性と女性のためのエクササイ‪ズ‬

Olson Applications Limited

iPad対応

    • 4.5 • 546件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

6つのカテゴリーからなる家で簡単にできるエクササイズ:腹筋、脂肪燃焼、胸筋と腕、おしりと足、ヨガ、ピラティス。

エクササイズで身体を鍛えたいと思ってはいるけど時間がないですか?
それならこのアプリを試して下さい。すべてのセッションは休憩とエクササイズのタイマーがセットされているので5分でできるようになっています。どんなに忙しくても、1日のうちエクササイズするために5分の時間はあるのではないですか!

フィトネスの初心者ですか?すべてのエクササイズには細かな説明と解りやすい3Dアニメーションがついています。

同じエクササイズを何回も繰り返すだけに退屈していませんか?12を超えるセッションは42の異なるエクササイズからできているので全ての方に充実した内容になっています。

モチベーションが必要ですか?すべてのセッションのすべてのエクササイズは前のセッションでの進み具合によって設定された目標のターゲットにむけてチャレンジ出来るようになっています。

5分は短すぎますか? 異なるセッションを組み合わせて長い時間のエクササイズをして下さい。

セッションは6つのグループに分かれています。

腹筋-引き締まったセクシーなお腹を鍛えます。

脂肪燃焼-身体全体をほっそりさせるための全身エクササイズです。

胸筋と腕-力強い印象と作るために上半身をターゲットにしています。

おしりと足-細くてすっきりした足と引き締まったおしりをつくります。

ヨガ-身体の柔軟性と心の安らぎを高めます。

ピラティス-コアボディーを鍛えて姿勢を良くします。


あなたのなりたい身体に簡単になれます:今すぐダウンロード!

******
家で5分間エクササイズ は無料でご使用頂けますがオプションでプレミアムレベルを月払いか年払いでご購入頂けます。

ご購入の際は、全てのお支払いは現在のご契約が終了する24時間前にお客様のiTunesのアカウントに請求されます。

ご購入後いつでもiTunesの設定からキャンセルできます。

個人情報保護ポリシー
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Home%20Workouts_Privacy.html

ソフトウェア利用許諾契約
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Home%20Workouts_EULA.html

新機能

バージョン 5.6.0

プライバシー保護を強化するための分析を削除

評価とレビュー

4.5/5
546件の評価

546件の評価

武将なり

筋トレ!

二週間ほど続けています。
無料範囲内でもいろんなストレッチ、ヨガができるので
やり始めてみるならいいアプリだと思います!
中級者以上だと物足りない感はあります。

fxxu(◜௰◝)

まだ始めたばかりなので✨4

まだ始めて2日目だけど、ほかのアプリは外国物が多いく課金必ずって感じなのでやる気失せちゃいました。だけどこのアプリは種類もきちんとあって私妊婦ですがやる気になれました❤

根は怠け者

5分なら勢いでできます!

三日坊主の方でも毎日5分なら、勢いでできます。まずはスタートボタンを押さないといけませんが。始まったらあっという間です。負荷も丁度良い感じです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Olson Applications Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

5分間のリラックス lite
ヘルスケア/フィットネス
素早く出来る腹筋ワークアウト
ヘルスケア/フィットネス
5分間の簡単ピラティス
ヘルスケア/フィットネス
初心者向け骨盤底筋運動
ヘルスケア/フィットネス
5分間の瞑想
ヘルスケア/フィットネス
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ : 痩せるゲーム
ヘルスケア/フィットネス
30日で痩せる
ヘルスケア/フィットネス
自宅トレーニング
ヘルスケア/フィットネス
アブスの運動計画フィットネスプラネット
ヘルスケア/フィットネス
7分間ワークアウト - フィットネスアプリ
ヘルスケア/フィットネス
FizzUp - Workouts & Nutrition
ヘルスケア/フィットネス