恋して (Ad‪)‬ 4+

カップルティデイアプ‪リ‬

Been Together Inc.

iPhone対応

    • 3.2 • 4,610件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

2,000万人以上が利用するカップルD-dayアプリ(2012年以降)
大切な人と過ごした時間、友達や両親の誕生日、試験のD-Dayなどを一目で確認できます。
通知で100日や1年などの特別な日を確認できます。
さあ、記念日をお忘れなく。

[特徴]
+ 10以上の記念日登録管理
+ 50以上の記念日のテーマ
- カップル記念日
- 結婚記念日
- 赤ちゃんの誕生日および出産予定日
- 誕生日
- 友達との記念日
- ダイエット目標日
- 給料日
- 旅行に行く日
- テスト日
- クリスマス
+ 15以上の背景音楽
- classic, hip-hop, pop, electronic, etc.
+ 写真や名前を変更して独自の特別な画面を整理する
+ 記念日を通知領域に上げておいてください(通知領域今日タブで「編集」をクリックして、追加してください)

* iOSはOSの制限でロック画面を設定することができません。予めご了承お願い致します。
* Appleのポリシーにより、アプリバッジに記念日数を表示する機能は提供されなくなりました。

プレミアムサブスクリプションサービス案内
プレミアムサブスクリプションサービスは、アプリの利用体験や開発をサポートします。サブスクリプション期間中、アプリ内広告を非表示にすることができ、開発者がより安定したアプリ開発を行うための支援を提供します。

プレミアムサービスを利用するには、会員登録が必要です。いつでもキャンセル可能で、キャンセルした場合は残りのサブスクリプション期間中は引き続きサービスが利用可能です。購入の確定時または無料トライアル期間の終了時には、料金がAppleアカウントに請求されますのでご注意ください。

サブスクリプション期間が終了する24時間前に自動更新をキャンセルしない場合、サブスクリプションは自動的に更新され、料金が請求されます。購入後、「設定> App Store> Apple IDを選択> Apple IDを表示>サブスクリプション」でサブスクリプションを管理し、自動更新をオフにすることができます。

プレミアムサブスクリプションサービスは、アプリのスムーズな利用と品質向上に大きく貢献することができます。サブスクリプション収益は、継続的なアプリの更新とメンテナンス、新しい機能や改善点の追加に積極的に反映されます。これにより、アプリは常に最高の利用体験を提供することを目指しています。

サービスの利用に関するお問い合わせやご要望がございましたら、いつでもdev@beentogether.usまでお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

新機能

バージョン 2.2.19

- いくつかのバグを修正

評価とレビュー

3.2/5
4,610件の評価

4,610件の評価

このニックネームは既に使用されています。他のニックネーム

今回のアプデで変わったところについて

初めてレビュー書かせていただきます。
かれこれアプリをダウンロードしてから2年ほどたちます。主に推し事の為に使わせていただいていますが、めちゃくちゃ使いやすくて可愛くて、とても助かってます!!💖

ここからが本題です。
大きめの記念日が近づいてきたので、正確な日程から色々計算をするために、久しぶりにログインしたらアプデが来ていたのでアプデをしました。

アプデし終わってアプリを開いた時1番最初に思ったことは「背景画像が小さくなってる…。」です😔

背景が小さくなった分文字の部分が見やすくなていたり、テーマ機能などもとても可愛らしくていいと思うのですが、
推し事のために使っている私からしたらやはり
「好きな写真を選択できて背景が大きい」
所が1番の魅力に感じた所なので、背景画像が小さくなってしまったことは自分からしたらとてもショックでした…🥲スクショをする時に推しが大きくうつるところがとても好きでした。

正直、私は後から加工をする派なので、記念日も分かりやすく、推しの背景がでかでかとうつっていて、それでいてシンプルで可愛い前の方が好きでした…😔

もう少し文字があるスペースを小さくしていただけたらな、、と思います😥💦

また、今の文字の背景の白い部分(現在背景写真に設定されている範囲以外のところ)も全て背景を写真に出来るようにして、文字の部分だけは文字用の背景を付けれるようにするのも良いのではないかと思います🤔
透明度などを変えれるようにしたら、もっと多様性が出てくると思います!!

でも設定の仕方などはとても簡単になっていて、すごいなと思いました~!🥰
めちゃくちゃ簡単でびっくりしました😳

今回のアプデで背景の大きさが変更されたのは残念でしたが、ほかの機能はとても進化していたのでもうしばらく愛用させていただきます😤

拙い文章で伝わりにくかったらすみません…。少しでもお力になれたらなと思います☺️
次のアプデも楽しみにしてます!!✨
長文失礼しました🙇💞

デベロッパの回答

ご不便をお掛けし申し訳ございません
長い間アップデートされなかったので、多くのお客様の要請で今回アップデートいたしました。
新しいバージョンではいくつかの記念日を登録でき、テーマやBGMが登録できます。

画質問題など、ご提案された問題に関しては、なるべく早くアップグレードし、お客様の問題を解決できるようにいたします。

また迅速に解決するため、障害が発生した画面をキャプチャーして、開発陣のメールdev@beentogether.usにメールをいただければ、すぐに解決させていただきます。
いつもご利用ありがとうございます。

AliAちゃん

使いやすい方だが…

このアプリを2年ほど使わせてもらってます。
操作も簡単でわかりやすく、使いやすいのはとても良いのですが、大きく設定できるものが1つだけって言うところだけ不便です😢
私は恋人と推しと兼用して使っているので推しの日にちは分かるけど逆に言うと日にちしか分からないし、表示も小さいので少し残念です。
1年前頃にAndroidからiPhoneに切り替えた時期があったのですが、Androidで使っていた時はそれが出来たのにiPhoneに切り替わってから出来なくなっていたのは残念でした。改善していただけると嬉しいです。

デベロッパの回答

長い間、当アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

当アプリは、近々テーマなどの機能アップグレードを行う予定です。

その機能がお客様のご満足にいただけるよう努力いたします。

ありがとうございます。(*^▽^*)

ぱぴよんよよん

アプデありがとうございます!

はじめてアプリのレビューを書きます🙇‍♀️
今回のアプデ、正直めちゃくちゃ嬉しいです!!!
今までメインで大きく表示できるのが1つしか無かったのに、今回のアプデで全て大きく表示できるようになり、本当に嬉しいです!ありがとうございます🥰

実はこのアプリを使い始めたときはAndroidユーザーでして、かなり気に入っていたのでiPhoneに変わってからもダウンロードしたんです。しかし、何故かAndroidとiPhoneのアプリで仕様がかなり違ったので残念に思っていたのですが、アンインストールせず使い続けていて良かったなと思ってます!

とにかく可愛いし細かい文字などの変更も出来るようになって最高です!!!🤍

最後に、ひとつだけ気になることがあったので書かせてください💧
少し下の他の方のレビューで「記念日が消えた」とありましたが、わたしは逆にメイン以外で入れていた記念日が2つずつに増殖してました💧被ったところを消したので解決はしたのですが、もしバクでしたら今後インストールする方や更新する方のためにも修正お願いします🙇‍♀️❕

今後も使い続けていきます、素敵なアプリをありがとうございます🥰🤍

デベロッパの回答

おはようございます
当アプリをご利用いただきありがとうございます。
今まで長い間アップデートできなかったため、多くのお客様のご要望により、今回アップデートいたしました。
新しいバージョンではいくつかの記念日を登録でき、テーマやBGMが登録できます。

お客様の問題点は最大限早く解決するようにします。
またアンドロイドバージョンもできるだけ早くアップグレードするよう要請します^^

ご利用いただき、不便な点がございましたら、dev@beentogether.usにメールをいただければすぐに解決いたします。
いつもご利用ありがとうございます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Been Together Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

推して何日? - あの人を推して、恋してからの記念日アプリ
ライフスタイル
Day Together - Love Days Count
ライフスタイル
Been Together 2021
ライフスタイル
The Couple (カップル)
ライフスタイル
カップルデー - カップル記念日
ライフスタイル
Been In Love: Days Counter
ライフスタイル