乱数9‪9‬ 4+

99迄の数字をランダムに発生、ビンゴゲームに最‪適‬

浩保 Chiba

    • 4.0 • 1件の評価
    • ¥600

iPadスクリーンショット

説明

「乱数99」は最大99までの数字をランダムに生成するアプリです。
フォントサイズの大きい数字で表示しますので、多くの人が同時に見ることが出来ます。
操作は簡単です。スタートとストップはウィンドウをタップするだけです。
ビンゴゲームやちょっとした抽選会、パーティーなどで気軽にご利用いただけます。
iPadに保存したお気に入りのBGMを鳴らしながらの抽選も楽しいでしょう。
iPadをプロジェクターやスピーカーに接続すると、迫力はさらに増します。

・数字のデザインは7種類の中から選択できます。
・乱数の値の範囲は1から99までです。
・乱数の最大値は99以下の範囲で任意に設定出来ます。
・スタートとストップの間に、あなたが予め選んだBGMが流れます。
・出現済みの番号の履歴は昇順と出現順があり、いつでも確認できます。

新機能

バージョン 2.6

・ダークモードに対応しました。
・いくつかの不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

ときめ木トゥ騎士

重宝してます

様々な順番決めで効力を発揮していますが、二つだけ気になる点。ひとつ、デザインに難あり。起動画面のロゴも今ひとつなのですが、実際の乱数の十の位と一の位が妙に離れているのが気になります。しかし、大きく太字なので見やすいです。広めの会場での白黒のものをよく利用しています。
もうひとつの気になる点は、BGM。ある日を境に突然聞こえなくなりました。おそらくバグです。iPadの音量調節とか、設定のオンオフ間違いとかそんなレベルではなく、純粋に不具合です。
この二点の改善が見られれば、このようなアプリを求めているものにとっては、良質です。とくに、誰が選ばれているのか履歴がでるのがいいです。本当にランダムなので、公平性が目に見えるので。

アプリのプライバシー

デベロッパである"浩保 Chiba"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

乱数99 small
エンターテインメント
血圧修行
ヘルスケア/フィットネス
Dangerous Finger
ゲーム
かごめかごめ
ゲーム

他のおすすめ

Your Country 105.3 KZZX
エンターテインメント
りぼんむすび
エンターテインメント
Dear Music Variation
エンターテインメント
ガチャメーカー|無限ガチャ遊び放題!自作カプセルトイを遊ぼう
エンターテインメント
105.3 WOW COUNTRY
エンターテインメント
J:COM LINK-XA402
エンターテインメント