ギターコード変‪換‬ 4+

ideaforest

iPhone対応

    • 3.0 • 1件の評価
    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

このアプリの目的
このアプリは、演奏しにくいギターコードがあるために楽曲を演奏できない人に最適です。
また、楽曲の音程を変えて演奏したいが、ギターコードをどのように移調すれば良いか分からない人にも最適です。

使い方
1演奏し難いギターコードのある楽曲で、使用されているギターコードに対応するすべての窓をタップする。
2”auto”ボタンをタップする。
一番演奏し易いギターコードが、1でタップしたギターコードと対比されて表示される。

その他の機能
1カポ位置表示 :変換される前のギターコードと同じ音程で演奏できるカポ位置を表示する。
2マニュアルモード:任意の音階だけ移調させた場合のギターコードを表示する。
3カスタマイズ :ギターコードごとに自分の演奏の難易をカスタマイズする。
4基本コード表 :基本的なコード表を表示する。

新機能

バージョン 3.0.0

iOS14に対応しました。
以前のバージョンとFileの互換性はありません。

評価とレビュー

3.0/5
1件の評価

1件の評価

passion-k

機能強化要望

大変重宝しております。
移調確認に特化したアプリと理解してますが、以下機能を是非お願いします。
(現機能で300円は高い)
1.変換結果のコピーおよびメモリー
2.コード譜ページの新設
①サウンド
②拍子・小節・拍設定
③メール・カメラロールなど他アプリ(クラウド)連携

アプリのプライバシー

デベロッパである"ideaforest"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

KANTANコード
ミュージック
QVox
ミュージック
Jam Maestro - ギタータブ譜エディタ
ミュージック
ピアノコード暗記
ミュージック
Chordana Composer (コーダナコンポーザー)
ミュージック
Jamie Harrison Guitar Method
ミュージック