贈答チェッ‪ク‬ 4+

SHUJI FUKUNAGA

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

贈ったもの、頂いたものについて、記録しておくことができるアプリです。
お返しが出来ているか、チェックしたり、過去の記録を検索できます。

[相手の登録]
iPhoneのアドレス帳から選択することで、相手簡単に登録できます。
アドレス帳に登録されていない個人、法人/団体等を相手として登録できます。
相手の嗜好を登録できます。

[贈ったもの・頂いたものを登録]
品名、種類、写真、日付、金額等を登録できます。

[贈ったもの・頂いたものをチェック]
贈ったもの・頂いたものにチェックをつけることができます。

[検索]
登録した記録を条件を指定して検索することができます。

新機能

バージョン 2.0.1

fix bugs
support for iOS17.1.2

評価とレビュー

2.7/5
10件の評価

10件の評価

あちゃぼ

シンプルで見やすく、使い勝手良いです(^ ^)

色々とおつきあい帳的な物を探したのですが、なかなか使いやすいのが見当たらず。
こちらのアプリは、電話帳から、名前を引っ張れるし、検索も出来るし、種類も自由に入力出来て、シンプルで見やすくて一番でした!
が、金額だけではなく、いただいた物も登録出来て(検索出来るとなお良い)、写真を撮って見られるようになったら言うことありません〜
今後のバージョンアップに期待しています!

くまお900

良かったのに使いにくくなりました😭

シンプルで使いやすくてとても活用してたのですが、アップデートされてから表示方法がガラッと変わり、使いにくくなりました。。文字が大きい、全表示される、スクロールを繰り返さないと辿り着かない、、など。たくさん登録しているので相手先を見つけるのも大変で、あまり使わなくなってしまいました。。前の表示方法のが見やすかったので、戻してもらえると嬉しいです。

nagaチャン

iOS13に早く対応してください。

使い勝手は良いので、使い続けたいと思いますが、iOS13にアップでした途端にアプリが起動しなくなりました。早くなんとかしてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SHUJI FUKUNAGA"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ショップカード管理
フード/ドリンク
ライフイベント
ライフスタイル
習慣チェック
ライフスタイル
時差チェック
ユーティリティ
支出清算管理
ファイナンス
覚える単語帳
教育

他のおすすめ

ギフトメモ
ライフスタイル
おかたづけ2
ライフスタイル
エゴグラム
ライフスタイル
所有品管理 ものランド
ライフスタイル
ミニロト情報支援:MiniLoto+
ライフスタイル
剪定の時期とポイントとお手本樹形
ライフスタイル