Ballet Class 4+

Ballet Classはクラシカルバレークラスのピアニス‪ト‬

Andrea Piermattei

    • 3.3 • 29件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Ballet Classはダンスレッスン用のピアノ音楽を搭載したアプリです。

全てのエクササイズにたくさんの曲をご利用いただけます。
 
Ballet Classを利用することで、伝統的なクラシックバレエクラスの練習順序に従って、プロのピアニストにより作曲、演奏された曲リストから好きなピアノ曲を選択することができます。

練習に合う曲を選び、スピードと小節の数を設定してください。そして素敵なBallet Classの音楽とご自分のピアニストとともにダンスクラスを開始してください!

全てのダンスステップにミュージックが用意されているため、ダンススクールでの毎日の練習に理想的です。Ballet Classはダンスレッスンをパーソナライズし、ピアノ演奏によるクラシック音楽を使用できる最高のアプリです。

ピアノ曲でクラスをカスタマイズするには、お気に入りの曲でプレイリストを作成してください。独自のダンスレッスンを創造できます!

Ballet Classを発見してください。ダウンロードし、コメントを寄せ、共有し、音楽を聴き、レッスンをお楽しみください!.

Idea and Project
Andrea Piermattei

Music
Gianna Bolotova
Mladen Dabizljevic
Fabio Ghidotti
Albi Goodman
Marcelo Pablo Spaccarotella
Paul Square

Develop
Filippo Mera

Production
Balletto.net Snc

新機能

バージョン 4.2.2

マイナーなバグ修正。

評価とレビュー

3.3/5
29件の評価

29件の評価

啐樺

もうすこし。

次の曲を続けて流して欲しいです。そこがあれば完璧なんだけどな。残念

サラカラ

バレエ教師の救世主的な有り難いアプリ

バレエ講師です。

Bluetooth接続できるデッキをお持ちの先生には今すぐオススメしたい、
アプリ内に収録されている曲の長さやテンポを変える・編集したものを保存してプレイリストにする事ができるアプリです。
1曲ずつ名前もつけられるので、例えば「この曲fonduだけどAdagio用にしたい!」と思えば名前変えればオッケーです。

CDを使うよりもずっと自由にEnchaînementを作成する事ができるようになりました。

子どもたちの練習のために短いEnchaînementにする事が多いので、
普通のCDには絶対入っていない16カウントなどでぴったり曲を終わりにできるのがとても嬉しい…!!
まるでピアニストさんと仕事してる時のようです。

Rond De jambe par terreなど、Port de brasを別でつける事ができる曲も収録されています。

もともと入ってるアルバムに加え、課金で他のアルバムを追加できます。

ちなみに、もともと入ってる赤いアルバムの追加曲がショップの一番下の方にあるので、それをダウンロードするとアルバムが完全に完成し、ボリュームのあるアルバムになります。(追加曲にはRévérenceの曲が入っていて、最短8カウントから選べる神仕様)

ほかにもバレエの曲で出来たアルバムや、オペラ曲などいろいろあります。

これらのアルバムから好きな曲を選んでプレイリストを作っておくと、レッスンの時とても楽です。

※プレイリストをLINE共有出来ると思ってましたが、アプリを紹介するリンクを送るだけっぽいです。←プレイリストをユーザー同士で共有出来ると尚良いなぁ…

プレイリストで次の曲を続けて再生するには、右上にある矢印の輪っかみたいなマークをタップすれば良いです。
初めはわかりづらいかもしれないですね。
アルバムを買っただけの状態だと自動連続再生はできません。

プレイリストの連続再生時の曲間は0〜10秒まで選べるので、余裕を持って踊り出せます。

欲を言えば
☆Preparationの長さ調整
(これは特に追加してほしい要素です)、

☆曲終わりの締めにプラス1小節の有無選択
(ポーズに戻るためのカウントが欲しいです)、

☆Auftaktの音の有無選択
(Preparationに入る前の導入カウント)
も出来たら最高です!!🙇‍♀️

さらにもっと多くの曲にPort de brasの選択をつけていただけたら尚有り難い…!🙇‍♀️

今後さらに期待です!

亀田小雪

課金したのに使えない

課金したら自分の音楽リストも加えられるとのことで、860円課金。でも結局エラー

Appleに返金請求したのに認められませんでした。使えないものを買わせて返金も無しはちょっとひどいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Andrea Piermattei"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

BalletBox
ミュージック
Ballet Music by Delma Nicolace
ミュージック
IDance Music
ミュージック
Balletrax
ミュージック
medici.tv, classical music
ミュージック
Perfect Tempo
ミュージック